皆さん!
 
 
おはぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
吉川ひよりです

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1206.JPG

ときめき♡夏のびっちょり祭り2017in日比谷野外大音楽堂!!
 
無事やり遂げることが出来ました!!
 
 
とにかくあっという間な1日でした‼
 
 
まず、何ヶ月も前からライブの事を考えて下さったり、当日朝早くから夜遅くまで裏方で頑張って下さったスタッフさん!!
本当にありがとうございました😌
 
 
そして、私たちメンバーに負けない熱量で応援して下さった宣伝部員の皆さん‼
皆さんの熱量をもっと上げたい!皆んなの楽しそうな笑顔をずっと見てたい!と私たちも一緒に楽しんだり!頑張る事が出来ました!
ありがとうございます😊💕
 
本番前までの時間は、以外とゆーっくり過ぎていて、でもその分ソワソワしている時間が長かったので早くライブ始まって〜!って言う気持ちと!あー!どうしよう〜!大丈夫なぁ〜?とか色んな気持ちが混じって混じって忙しかった〜!!
 
でも、本番始まって気づいたら
 
気づいたらステージ立って踊ってました笑笑!
 
当たり前なんだけど、本当この感覚だったの‼
 
わぁー!もぉステージ出ちゃったー!やるしかなーい!って♪♪
 
ひより、歌って踊ってる間こうゆう事考えてるんだ笑!!
 
初めての野外ワンマンで!屋内ワンマンとまた違った良さがありました!!
 
晴れて良かった〜☀
 
自然のひかりで皆んなの笑顔をはじからはじまで前から奥まで1目で見れる感じ凄く好きだなって感じましたっ‼
 
皆んなの顔が ずらーーーーー ってあったから笑。凄く目移りしちゃったよ笑!
 
 
初めて全員同じ水色の統一カラー衣装〜☺‼
 

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1207.JPG

前半は、びっちょりメインにライブをしましたっ!!
 
放水銃とかウォーターキャノンとか!あと名前忘れちゃったけど、とにかく機械のレベルUP⬆が凄かった〜!!
 
ステージ前にセットされてたウォーターキャノンっていう機械!
 
よく、ライブ映像とかでパーンパーン!と水が飛び出すのを見た事あるから自分のステージであんな事が出来るなんてカッコイイ〜!って思いながら歌ってました♪♪
 
メンバーは、水かからないよ!って言われてたけど見事にその水が降ってびっちょびちょでしたっ😆
 
自分たちでかける放水銃は、凄い圧で高い所からかけてたから吹っ飛ばされそうだった😆‼
 
 
宇宙イチバン、レモンジュースでは小道具を使ってワンマンならではの演出ができて多分初めてかな〜!
いつもとは違う雰囲気で二曲歌う事ができました!
 
 
後半は、しっとり
 
 
大事マンフレンズのバラードバージョン!バラードだとゆっくりだから歌詞がいつも以上に響きました✨
 
 
そして、リハーサルの時からちょっとドキドキしていた「僕らの未来」。
僕らの未来で初めて掲げる「6」今まで「4」を掲げていてくれたひより推しの方達が日比谷でもひよりと同じポーズ「6」を掲げてくれているのを見たら涙なんて堪えられません‼
 
 
優しい笑顔と、胸に掲げてる「6」反則です!
ありがとう😌💚
 
 
僕らの未来の景色をみてここが6人のスタートなんだとしみじみ思いました。
6人のスタートを日比谷野音に来てくれた皆さんに見届けてもらえる事が出来て幸せです。
 
 
6人でスタートを切ったので、この先もしゴールがあるならば。ゴールもこの6人で切りたい。ひよりの素直な気持ちです。
こう思うようになったのは、日比谷までの4ヶ月間という時間があったからかな。
その時間も、ひよりを少し成長させてくれたと思います。
 
 
宣伝部員さんだってそうです。
日比谷に来れなかった方も含めとき宣を応援してくれている宣伝部員さんの手を1人も離したくないです。
だから、皆んなの期待に応えられる様に6人で頑張って行くと決めました‼
 
 
ばんびと、サラがとき宣に入ると強く決意してくれた事に感謝して6人のときめき♡宣伝部の歌をもっと宣伝部員さんの心に響かせられるようになります!!
 
 
次の大きなステージは、「日本青年館」でクリスマスライブ‼
12月24日まで、6人で小さなステップをたくさん踏んで行くと思うので確実に小さなステップを大きなものにして行けるよう頑張ります!!
 
 
そして、3度目の正直で日本青年館を宣伝部員さんで完全に埋めたい‼そう強く思ってます🔥
 
 
何度見ても感動するオレンジの景色。
日比谷でばんびとサラにもステージから素晴らしい景色見て同じ感動の気持ちを分かり合えて嬉しかった!!
 

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1195.JPG

皆さん!オレンジのペンライトを振ってくれてありがとう!!
 
 
 
 
まだ6人で歩み始めたばかりのときめき♡宣伝部ですがこれからも応援よろしくお願いします!!
 
 
本当にありがとうございました‼
 
 
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜
 
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1208.JPG




楽しかった❣️かなみん


最初に!!!

今日のスポーツ報知さんに、びっちょり祭りの記事を載せて頂きました!!

いつも大きく載せて頂きありがとうございますm(_ _)m

*・゜゚・*:*:.。. .:*・・

びっちょり祭りが終わって
余韻に浸りながら〜
次の日の為に!!


寝る前にアイマスクをして寝たから目がパッチリ👀で今日は眠くなりませんでした👍🏻✨


でもね、朝起きたら〜
なんとぉ⤴︎


アゴマスクになってたの😵
朝から母は笑いながら写真撮ってたし…
もぉ〜

ぬおこざ〜な事件でした笑



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1197.JPG

はい!今日はパジャマパーティー🎉でした(≧∇≦*)

お越しくださった方々
ありがとうございました😊

昨日とはうってかわって…笑

なんだかのんびりなイベントでしたね〜☺️

パジャマもみんなお揃いのサテン生地のパジャマだったんです😳
ずっと、こーゆーの欲しかったんだ‼️
着れて嬉しかった🌈
そして、お持ち帰りも出来ちゃいました☺️
スタッフさんありがとうございます(´꒳`*)



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1198.JPG

1部はGPP(ガールズパジャマパーティー)💓
最近流行ってますよね⸜(*  ॑  ॑* )⸝
私も友達とGPPやろ〜って話してるんです🎶
その時にまた、今日のを着よ〜かな〜笑

そして、「ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2」の上映会✨
私達はフルで観るのは初めてだったんです!!
この日のために観ないでおいたんです笑
なので、全てが新鮮なリアクションしか出来なくて…笑
気の利いた事言えてたかな?と後でちょっと考えちゃいました😅
でも、皆さんと一緒に観れてすごく嬉しかったなっ!
近くにいるから見た感想をすぐ伝えられて反応もすぐ返ってきて楽しかった〜💗
ありがとうございました(´꒳`*)

そして、2部は男性の方もみんなで一緒にパジャマパーティーでした(˶ᵔᵕᵔ˶)
1部とはまた全然違う見方で面白かった‼️
コールとか私達は普段歌ってる側だから出来ないけど、映像で観てて歌ってくれてるから宣伝部員さんのマネをして一緒にちょっと出来て楽しかった😊
たくさん走り回ったり笑
思わず、歌っちゃったり笑
恥ずかしかったり笑
色々ありましたね😆

そして、テンションが初めから高かったから二時間半持つのかな〜って思ってたけど全然持ちましたね😳
最後の最後までテンションMAXでしたね🎶
本当に楽しいイベントでした!
皆さんも楽しんでいただけていたら嬉しいなっ💓

今回のドレスコードのパジャマ✨
皆さん思い思いのパジャマでしたね😊
みんな可愛かった💗

今日は、本当にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1199.JPG

昨日のブログで大切なことを書いてなかったですね😅💦


12月24日(日)

クリスマスイブ当日❣️

なんとぉ⤴︎

『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3』が〜

日本青年館で!!!

開催されることが決定しました✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

クリスマスイブ当日なんて!!!

凄いですよね〜♪

楽しみです❣️🎄

今年のクリスマスはとき宣と一緒に過ごしませんか❓😊
お待ちしてます(≧∇≦*)



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1200.JPG


そして、昨日をお花をたくさん頂きました💗



とき宣のメジャー2ndシングル「どどどどどりーまー」の作詞をして下さった武井壮さん
動物のぬいぐるみがいて可愛いです☺️



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1201.JPG


とき宣の冠ラジオ番組「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」でお世話になっているラジオ日本さん


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1025.JPG

J:COMの「ときめき♡スポーツ王国」でお世話になっていたバミューダさん
また、お仕事でご一緒出来る時がきたら嬉しいです☺️



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1027.JPG

いつもライブやCD発売時期に取材をして下さるTop Yellさん
びっちょり祭りの取材もして下さいました😊



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1042.JPG

前に取材して下さったLINE株式会社さん
いつか、とき宣のスタンプが出来る時がきたらいいなっ!!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1028.JPG

いつも取材して下さるHUSTLE PRESSさん
オフショットなどもよく載せて下さってます😊

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1026.JPG

とき宣を支えてくれている宣伝部員の皆さん☺️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1029.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1202.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1203.JPG
本当に本当にたくさんのお花ありがとうございました✨

どれもすっごく綺麗で嬉しかったです💓



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
7月29日(土)
17:30
みんなの夢大陸マイナビステージ出演!!
7月30日(日)
13:30
ダイバーシティ東京
びっちょり祭り感想会
8月4日(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
1ステージ 14:40〜15:00 HEAT GARAGE 
2ステージ 17:05〜17:20 SMILE GARDEN
8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
8月20日(日)
サマソニ2017
「IDOL SONIC」
幕張メッセ公園開催
12月24日(日)
日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが杉本彩さんに突撃取材!
月、水、木、金19:30

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


新しいとき宣のロゴマークの♡の色がオレンジ色🍊になりました〜✨

そして!!!
とき宣twitterのフォロワー数が22,000を越えました😳

皆さんのおかげです💓
ありがとうございますm(_ _)m

少しずつ、こうして私達の事を知って下る方が増えて本当に嬉しいです!!

また、どんどん増えていったらいいなっ✨
目指せ!理事長さんのフォロワー数越え!!笑
大きな目標です😊



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1204.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊















こんばんび💓







前回のブログにコメントありがとうございます😊💗


書きたい事が沢山あって、昨日中に書ききれませんでした😭😭
すみません😭


今日は、びっちょり祭りに起こしくださった皆さん!!!
ニコ生配信見てくださった皆さん!!ありがとうございます💓💓




皆びちょびちょになれたみたいでとっても嬉しかったです!!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1190.JPG


朝、バッ!!!っといきなり起きて、「いよいよ、今日なんだな!」って思いました笑笑←起き方笑笑

びっちょり祭り前日の朝もバッ!!!っといきなり起きて、「明日だーー!!!」って思ってました💓


ばんびあるある笑笑




皆様、びっちょり祭りって言って少しなめてませんでした??笑笑

ちゃんと着替え持ってきましたか??笑笑

すごい放水銃でしたねー😊💗
ばんびも水を掛けるのすごーく楽しかったです!!

しかも!!!
音に合わせてステージか、水がビュンビュン!!!!と飛んでくる演出もありました💓
すごい勢いで、リハーサルの試し打ちでその光景を見たんですけど勢いに皆ビックリ😲😲でした笑笑
ばんびとさらはその時かなみん💓に抱きついていましたとさ…笑笑




くるくるくる 踊りまくる♪
ビュンビュン!!ビュンビュン!!




勢いだけじゃなく、とき宣の音楽に合わせて出てくる!!!!って言うことにばんびは驚きです!!
すごい水が沢山出てきて、気分も上がりました!!
演出家の方、スタッフさんありがとうございます!!!!!!!!



本番直前は本当に本当に緊張しました!
でも、オープニングの音楽と宣伝部員さんの声援が聞こえて、もうばんびの前にステージに出るひよりんがステージに出て、やるしかない!!!って気持ちになりました!!
ステージで歌っててもやっぱり緊張しちゃいました
でも、本当に本当に沢山の人がいて、とっても嬉しかったです😊


あっという間にMCになって、あっという間に衣装が変わって…



宇宙イチバン!のロケットのパネルを使った演出はどうしたか?
ロケットのパネルがとっても可愛くて😊💗😊💗

これのロケットで、宇宙へどっかーん!!♪笑笑



ばんびの好きな「レモンジュース」も浮き輪などなど!!
沢山の夏グッツを使ってライブしました!!!!!!!
すごい楽しかったです💓💓💓
びっちょりコーナーで皆さんをびっちょびっちょに、する時に沢山の宣伝部員さんと近くでライブできた事がとっても嬉しかったです😊💗


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1191.JPG

今回のびっちょり祭りはさらとばんびの初パフォーマンスでした!!!!

生まれて初めてのステージが日比谷野音ということがとっても嬉しかったけど、今日のライブでも言わせてもらったんですが、ひよこ組としてレッスンしているときは本当に不安だらけでした。

ひよこ組の時から一つの目標として、サラと頑張ってきた日比谷でした!
レッスンの時は焦ったり、悔しかったり沢山ありました。
特にさらは本当に吸収が早くて、焦って泣いたりしていました。
特に、今のとき宣のお姉さん達は本当にいきなりの新メンバーを受け止められなかったと思います。
今まで積んだ努力や、思い出、悔しかった事、これらの思い出を一緒に過ごした事の無い2人がいきなり加入するということ。
ばんびは昔からとき宣が好きだったから、5人のとき宣を知ってたしそのとき宣が好きだったから、本当にとき宣のお姉さん達と馴染めるか心配でした。
でも、それを感じさせない位元気にひよこ組を迎えてくれて本当に嬉しかったです。

かなみんの「これから毎日一緒だね😊」って言ってくれたのもばんびはとっても嬉しかったことです。

優しかったし、優しい笑顔で迎えてくれたのも今でもはっきり覚えています。
遠征の時お喋りしたこと、よくメイクをしてくれたこと、本当に嬉しかったです。

ばんびは、生まれて初めて人の前で踊り、歌いました。踊ることも初めて、歌うことも初めて。初めてだらけでした。
でも、ステージには宣伝部員さんがいることで元気になれました😊
ばんびは、宣伝部員さんと目が合うだけで嬉しいし、手振ってる姿も嬉しいし、幸せそうな笑顔が大好きです💓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1193.JPG
昨日は、あっという間過ぎていつの間にかライブが終わっていてよくとき宣のお姉さん達が言っていた「ライブはあっという間に終わっちゃうよ!」って言っていたのが本当だ😲っておといました。
終わりの時には、今はまだオープニングしたばかりなのにな😭😭って思いました!!


昨日のびっちょりでは少し失敗してまったことがありました。
レッスンの時は出来てたのに、すごい悔しかったです
本当に本当に緊張して、パフォーマンスにも緊張していたのが出てしまったかもしれません😭

でも、ひよこ組の🐣教育係のひよりん💓が
「失敗しちゃった事は、1回リセットして今日は本当に楽しかったからすごく楽しかったって思い出だけを考えて、これからのレッスンやライブに繋げる事が大事だから、1回考えないことにして、これからについて考え、繋げて行けば良いんだよ!!」って言ってくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1194.JPG
今までばんびは、勉強面などでも失敗しちゃった事とか、もう過ぎた事ばかり意識しすぎて、何もできなかったけど、
悔しかった思い出は、次のライブ、青年館に繋げます😊


宣伝部員さんの笑顔が本当に本当に素敵でした💓💓
もう一回見たいです😊💗
キラキラしてました✨✨


今回のびっちょりでひよこ組が卒業!!!ということになり、正式に「ときめき♡宣伝部」に加入ということになりました✨✨

まだまだ加入したばかりだけど、これからとき宣6人で沢山の思い出をつくっていきたいと思います😊💗

あの憧れの「とき宣」が自分がメンバーとしている「とき宣」となっていて、本当に本当に不思議です!!!!
今まで、つい半年前まではライブの客席にいたのに今はステージに立っているんです😲😲


100%オレンジの時、ペンライトが本当に本当に本当に綺麗でした😊
見とれてしまいました!!!

むてきのうたの時、WOWWOWの部分をとき宣のメンバーと宣伝部員さんだけで歌ったのも本当に楽しかったです!!!!


憧れだった、フワフワの衣装本当に素敵でした😊💗
ありがとうございました!!!!


かなみんが言っていた通りにびっちょりが1年に1回のとき宣の行事になると良いな✨✨✨
って思いました!!



とにかく、本当にペンライトが綺麗でした!!
全部ペンライト見えました👀💓
本当に疲れが吹っ飛びます!
ありがとうございます!!!!!!!!



とき宣のスタッフさん、今回のびっちょり祭りで関わったスタッフさん!!!
本当にありがとうございます💓


そして、とき宣のメンバー!

かなみん💓
ひとちゃん💓
おはるちゃん💓
サラ💓
ひよりん💓

ありがとう😊




宣伝部員さん、本当に大好きです💓💓
ブログのコメント等が本当にばんびの励みになっています。どれだけ言っても感謝が足りません!!



すごくすごくすごーーーく!!!楽しかったです!!!!!!


まだまだ、伸び代が沢山ありますよ😊😊
これがやっとスタート地点に立てました💓
まだまだまだまだ、前を向きます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1195.JPG

もっともっと、沢山感謝を言いたいです!!
ありがとうございます!!!!!!


これからよろしくお願いします😊💗






ばいばんび💓



それじゃ!
ばんびでした(❁´ω`❁)



P .S


実は前回のブログのハッシュタグがかなみん💓になっていました💓💓笑笑
ごめんなさい!!!
でも、かなみんは自分とばんびを間違えちゃうくらいそれほどばんびが好きみたい笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1196.JPG

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1186.JPG

今日はパジャマパーティー@ユニバーサルミュージックさん

でした~!!


昨年末、12月30日に大宮ソニックシティにて行われた、ときくりvol.2。

今をときめくとっても可愛らしいユニット!!




(ピンクを除いて笑)


ちょっと(いやかなりw)

普段ライブしてる常世を自分で見て、尚且つ皆さんに見られるのは恥ずかしかったけど、でも皆さんとあの時間の気持ちを今になって共有できたことはとっても嬉しかったし思い出になりました(●´ω`●)

ばんびとサラも事前に見てくれてたみたいで、「勉強になった!!!私たちも頑張る!!」と声を掛けてくれました(≧∇≦)


あの期間は、#埋めるぞ大宮企画をやって、肉体的にも、精神的にも今までの中で一番体をはっていたのかなというふうに思います。


でも色んなことやれて楽しかったし、普段は絶対にやらないようなことに挑戦させてもらえて本当に嬉しかった最高の期間でもありました。


この痛みは、いづれ喜びに変わるから


この苦しみは、いつか必ず嬉しさになるから


そう信じてやってきていることには、いまも変わりはありません。

頑張ってれば見てくれてる人はきっといるだろうし、これからもそれを信じてがんばっていきたいと思ってます。


一部の時は女の子限定で、普段は見せられない一面や感情に素直になる一面を同性の皆さんだからこそ見せることができたと思います。

みんなが素直に優しく笑っててくれたから、私たちも自分の感情に素直になれました。



2部は一部とは全く違った!(いい意味でw)

本当にライブをしているか、見ているかのような空間にいました(≧∇≦)

せきがえのうたで実際に今の席から席替えをしてみたり、
大和撫子で席をくるくると走り回ったり、一体感が出て皆さんとあの時間の中で距離を少しでも縮められたのが嬉しかったです(≧∇≦)


今日もとってもいい思い出になりました(≧∇≦)


これから先も、今日のみんなの笑顔と言葉とあの場所にいられてた事の幸せな気持ちをバネに、頑張りたいです(≧∇≦)


絶対に夢が叶いますように。



今日もありがとうございました(❁´ω`❁)


お体には本当に気をつけてくださいね。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1187.JPG

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日の髪型はハーフアップにしました~
(注︙自分ではやってないです笑)



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1188.JPG

どうしてもなんか下ろしてきな感じがよかったので!!


どうでしたか?(*´v`)


フム(( ˘ω ˘ *))フム


(小声)きこえない、、


←当たり前だわ!!!





おあとが特によろしくないようで笑←だめじゃん。笑


仁香の誕生日まであと3日。

ブログ700個更新まではあと8記事。


おやすみなさい(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1189.JPG
From 遥香




仁香です。

03.png


びっちょり祭で仲間のみなさんとメンバー6人でさいこーな夏のスタートをきることが出来ました。
やりきった充実感でいっぱいです。

野外だったり大量の水を使ったり初めての事や衣装がとんでもなく可愛くて嬉しかった事、何よりみんなが笑顔でいてくれた事が夢のようで終わってほしくない!!この大切な場所にもっといたい!!って思ってました。
宣伝部員さん スタッフさん 家族やとき宣に関わる全ての皆さんが支えてくれてステージに立てる喜びは当たり前なんじゃない‼
だからこれからも前を向いて踏み出します。

『とき宣ファミリー』さいこーです

昨日見た景色は私たちに勇気をくれたよ、振り返れば楽しいだけじゃなくってレッスンやトレーニングの日々で体調くずして焦ったこともあったけど待っててくれる仲間がいるから投げ出さずにいられた。
いつもありがとう

無題.png


バンビやサラに教えれる事はもちろんだけど、二人には教わる事や気づかされる事もあります。
いつか6人で大きな強いひかりが放てるよう進むから見守ってね

そして昨日のライブが15歳の最後のライブだったんだ!!
なんか、嬉しくて、、
あんなにいいライブが15歳の最後って😂😂😂
幸せです!!!
15歳のひとかの応援ありがとうございました!!

02.png

仁香は今回のliveに向けて自分に課題をだしてみました
  笑笑
衣装がとっても可愛かったのできれいに見せたくて足を引き締めてみました。ストレッチやマッサージと筋トレ効果出たかな?

そーそー
live後に家族全員集合してたの 笑笑
自己紹介したんだよ~
いつものイベントの感じでしてたらめっちゃうるさくてべのっち苦笑いしてた笑
04.png

今日のかんしょうかいも、色々思うことがあったり思い出がよみがえってきたけど、、、
大事な思い出として心のなかにしまっておきます。
ゆるーいいべんとですごくたのしかったし!!
ぱじゃまもどうでしたか??かわいいパジャマ着れてよかった!!
みんなも喜んでくれてたらうれしいです!!

明日はね!💓💓💓
いってきまーーーす!

05.png

↑このページのトップへ