おはるかこいずみ、おひるかこいずみ!こんばんはるか!!
お仕事学校、おつかれこいずみ♡



今日は新曲のレコーディングでした!
歌詞がとっても共感できる歌詞で、一昨日のレッスンでも、仁香と2人で盛り上がってました笑

レコーディングが終わったあと、整形外科へ、、⊂⌒~⊃。Д。) 

3女とバアバといってきましたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


体が柔らかくなるかも。笑笑

まだまだ道は遠そうですが、笑笑
なに?
硬くないとおはるじゃない?


ちょっとお口チャックしようか。笑笑

そのあとは、ケーキ屋さんにて買ったケーキをおばあちゃんちにて食べました(*´︶`*)❤︎



美味しそうでしょ?モンブラン🌰

妹は、ショートケーキ食べてたよ(●´ω`●)

かわいいわぁ、、
癒されるわぁ、、

はい、次女のはありません。

嘘だよちゃんとあるよ笑笑
(年上なのにぼこんされそう、笑)


そして、帰りには、中学時代の部活の先輩に会えました(*´︶`*)
その先輩も、音楽活動をしていて、歌もとってもうまいんです✨
久しぶりにあえてほんと嬉しかった(*´︶`*)❤︎
私も見習って頑張ります!!
またあえたらいいな✩

今日は、そんな歌の特訓!と、カロリー分泌の意味を込めて、家族とカラオケに!!

いっぱい歌って、おはるかワンマンにしちゃいました笑
歌った曲はまた明日つたえるね!

ポスト!!

✩おはるがアルバイトできるとしたら、どこがいい?

→んー、いろいろ惹かれるね!

ファミレスとかもいいし、本屋さんとかでもいいし、とにかくいっぱい!笑笑
ときせんでそうゆう体験コーナーみたいなのがあったらいいな!

✩握手会でポイント自己申告だね(笑

→それいいねって、だから、ポイント貯めてもなんにもなんないって、T-POINTじゃあるまいし、笑

✩おはるちゃんはご飯派orパン派?
→迷うけど、ご飯派かな。
なめたけがすき。笑笑

✩雀を見て叫ぶなんて…
「いかなるときもポーカーフェイスを忘れるな」だろ?
→ポーカーフェイスか!!

✩結構前のブログにさ、メイクのこと書いてたじゃん?その後のおはるかさんのメイク事情が気になって仕方ないの!!!笑
自分でメイクにチャレンジしたりしてるの??✨
気になって夜も眠れないよ~。(毎日しっかり睡眠とってます。www)
むしろ寝すぎてるくらいです。笑

→ときせんは、みんな自分でメイクなんだ!
だから、うまいやり方がわかんなくて笑
最近はずっと仁香名人にメイク道具貰ってるよ笑

✩あっそうそうローソンの
「窯焼ポテト」めっちゃ美味しいです
さつま芋、芋ようかんファンにはオススメ☺
カロリーもはんぱなさそうだけけど


→名前だけでも惹かれるね!
素敵な情報ざんぎゅ!!

☆おはるはフランスパンは好ですか?

→好だよ!笑笑←ごめんね笑
明太子のせて食べるのが好き!


これは、前から思ってたんだけど、
おはるちゃんって
飛んでくる系の生き物苦手だよね??
(前新潟のばんにゃいシテイでハトメッチャ警戒してたの思いだしたよ😂)
自分も、飛んでくる系の生き物苦手だから良く気持ちが分かるんだ。

→考えてみればそうだね!
え?一緒なの?
ならいいやん😁😏

✩今日は、私にとって、はじめてのとき宣ちゃんのライブでした。
ステージ上でのおはるの目配り?みんなをきちんとみているところ。それは、PVでも写真でも分からない、ライブならではのおはるの姿をみることが出来て光栄です。
ますます、好きになりました。
これからも応援しています。

→遅くなってごめんね!
初ライブ、見に来てくれてありがとう(*´︶`*)❤︎
嬉しいです♡
これからもばんばんキョロキョロするから、笑←言い方だめ?笑
ちゃんと見ててくれたら嬉しいな♡ ほんとに、見に来てくれてありがとう(*´︶`*)❤︎

それではまた明日!!

小泉遥香でした!


明日のアメーバもよろしくお願いします(●´ω`●)
おうちからエールも沢山宜しくね!笑
またあえて嬉しいよ!(●´ω`●)


おやすみなさい!

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!!

元気いっぱいおはるかです!

なんかね、みんなに、疲れてない?って言われるんだけど、むしろ楽しくて全然だから心配しないでね!!

解決編です!!

みんなは、5分5分やったね笑
若干塗ってない方が多かったかな??

というか、載っけたパンの写真を加工し忘れてかなりショック…笑
どーゆーことかって?笑

いやパンにねA.Bを入れたかったの笑
でも思いっきり忘れてて見たあと自分でショックを受けました笑(-人-)

次は入れるからね笑笑←

答えはね!

決められないんでしょの答えも多かったね。笑←何故かひっぱる笑
ほんとに決められなかったんだよ。笑
だってそこまで味変わんないんだもん。笑
ほんのりバターの風味がするかしないかみたいな、笑
マジで味変わらなかったんだもん笑
迷探偵だったわホントにみんなの言う通り笑



でも決めたよ!

答えはね!!



(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルル←またひっぱる笑笑

ばばん!!!!




塗ってない方!(すなわち右、B)←視力みたい笑でした!!!!


なんかスタンダードの方が美味しい気がした!笑

みなさん、どうでしたか??

正解者の皆さん、おめでとうございます笑


✩正解者には2点おはるポイントください

面白そうだったから
拾っちゃった笑
ということで、
おはるポイント2点あげるよ笑


でも、これ貯めたところで何に使えるんだろ笑

何も効果なさそう笑
だから貯める人いなさそう笑

✩なにこのどうでもいい検証(*ノ∀`*)
でもこういうくだらないの好きだよw


→だから言ったでしょ?笑
どーでもいいんだって笑

✩うちのコナン君が迷推理してるかもしれ ま せんがあしからず。

→いや、お見事。笑
すごいよ。笑


✩このあと小泉さんが両方とも
美味しく頂きましたでしょwww


→あ、取られたわ、笑

はい!
このあと小泉さんが、両方美味しくいただきました(●´ω`●)

当てられるなんて、笑

(*¬ε¬*)もぉ笑←おはるもぉ見つけた笑

ちなみにアレンジレシピはこちらです(*´︶`*)❤︎



みずらいけど、きなこをまぶしたの!←ほんとにわかんないね笑
ほんのりしたきなこの甘みとマッチして、これが一番美味しかった笑←おいおい、笑

またテーマ見つけたらやりますね!
お楽しみに!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ポスト!

✩今日はゲリラ豪雨降ったけど、おはるは大丈夫だったかな??おれは見事に濡れましたw
ビッショビショw
ひと足先にびっちょり5を体感してたよw
おはるは濡れなかったかな??

→ビショビショだったの~?笑笑
あははは笑←笑い事ちゃう笑
うまいわびっちょりとか笑笑
あたしは傘持ってたから大丈夫よ笑
それにしても面白いね笑笑←
あはは笑
うふっ♡←変な人

✩クククククク……」


ブログを見たわたしは、不適な笑みを浮かべながら、そっとコメントを終えるのであった。

→いやいやいやいや怖いから、笑

じゃあおはるもみんなに便乗しようかな笑

それでは、
また会おうな、探偵君。

世紀末の鐘の音が鳴り止まぬ間に…

次回会う時は、月下の光の中で…

朝すずめがいて思わず「ぎゃぁぁぁぁ!!!!」と声を上げてしまったおはるかでした、笑




see you next illusion.

こんにちは!!
仁香です💓💓



毎日暑いけど元気にしてますか~?
週末はアイドル横丁に出演させていただきました
来てくれた方、Abema TVで応援してくれた方、パワー送ってくれた方 ありがとう✨✨


ステージ熱かったよね~
一緒に盛り上がるってやっぱりメチャメチャ楽しい
暑さなんて吹き飛んだけどみなさん大丈夫だった?
水分補給とか暑さ対策大事です🙋



アイドルさんがたくさんいた笑
キョロキョロしちゃったよ 笑
みんな女の子らしくてかわいいな~って
仁香は守ってあげたくなった 笑
もぅみんなほんとに楽屋でもかわいいの!!
声もかわいいしスタイルもいいし天使みたいだし、、とき宣はちょっと違う感じ笑
でもでもでもでも!!!
皆かわいいけどひとかのこともすきでいてねっ😡
ひとかさみしいぞっ😭😭
怒るをこえて泣いちゃうぞっ😢
ってことでこれからもとき宣の応援よろしくお願いします!!!


イベント後レッスンの2日間でハードでしたが全くバテる事なくサイコーの夏をスタートさせる楽しみが強かった!!
クアトロ&びっちょりも楽しもう!!




ってテストがまだ続いてるの。。。
乗り切らなきゃだね笑笑

それと!!
日焼けで困ってる人!!
ちゃんと冷やして保湿しまくってください!!
お風呂上がり1分以内に化粧水つけないとだめだよ!
ビタミンCは夜にとるんだよ!!
以上ひとかからの日焼けを乗り越えようのコーナーでした!!笑笑笑笑



レオ君は犬種が判明出来ないほどバッサリ 笑
子羊みたいなの~💦
家族でね次のトリミングの時にオーダー出来る争奪戦が!
レオ君のお世話を一番した人に権利があるの 笑
ご飯やお散歩や一緒に寝るとかポイントがあるんだけどみんな本気 笑
頑張らなきゃ 笑

それじゃーばぃばぃ!!
ポストはてすとおわってからていいかなぁ??
ごめんなさい!!

ばぁーいばい!!

おばけかなみん🙄💦



アイドル横丁の余韻に浸ってます😊

楽屋ね、体育館みたいな感じで広くてアイドルさん達皆んなと一緒だったんだよ💓

普段ない光景だったので凄く不思議な感じでした😁

ステージも盛り上がりましたね✌🏻️




夏はこれからが始まりです‼︎

クアトロも、TIFも、ビッチョリ5もあります😊

丸焦げにならないように頑張らなくては😂

そして、今日は昨日少し焼けたので少しでも戻るように…



きゃーーー😱

おばけじゃないよ😆


ニベアパックしたよ‼︎

保湿~💕

ニベアつけて~

蒸しタオルを上に置くといいよ👍🏻

5~10たったら、顔のクリームを体とかに塗るよ😊

皆んなもやってみてね‼︎

ということで~

今日は早く寝るね~😊

おやすみ~😴

それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした(o^^o)

おはるかこいずみ!おひるかこいずみ!こんばんはるか!!

おはるは今朝、新コーナーが浮かび上がったのです。
その名も、「おはるか検証」
その名の通り、日々のほんとにどーでもいいことを検証していくコーナーです。
このコーナーは
クイズ式に二つに分けます。笑
事件編と、解決編です。笑
良かったら二つともご覧ください。笑
名探偵遥香のとうじょーだーーー!!!!

パパパパーんパパパパーんパパ……。(早送り笑)

本日はその1番目ということで!笑
ほんとにどーでもいいことだよ?笑笑

いきますよ!
今回のテーマは、

✩ピーナッツパンは、どっちが美味しい?

はい、まぁ、なんというか、
ピーナッツパンを今朝食べたわけですよ。



あ、まってまずはふつーのぱんね!笑

これは、見てのとおり、2枚あります。

あるんですが、これは、バターを塗ったパンと、塗ってない通常のパンなんです。

もう一回見てみてください。
色が違うでしょ?





ん?そーでもない??

ちょっと口を閉じようか。

笑笑

左が、バター塗ったほうね。

はいピーナッツ塗ったよ!



画質きれい。笑笑

さて!!
どちらが美味しかったでしょうか!!

しんきんぐしてね!!

答えは明日発表します!!


なかなか答えが決まらない、、、名探偵遥香でした!笑←おいおい、笑

P.S.
夏のメニューありがとうね!
またポストの時にお返しします!

↑このページのトップへ