おはばんび💓

前回のブログにコメントありがとうございます💗

昨日は、福岡のキャナルシティ博多、HMV&BOOKSにてリリイベでした!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7117.JPG

ばんびは、初の福岡上陸!

ずっと、福岡県に行ってみたいと思っていたので念願の福岡県でした。


福岡県ということで、飛行機に朝から乗って向かいました😊

お久しぶりの飛行機でした!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7118.JPG

普段は、家族とかと飛行機に乗ってるのでとき宣メンバーと飛行機を乗ることがずっと楽しみでした💓


ばんびは、小学生の頃ずっと雲の上に乗りたいと思っていて、飛行機で雲の中を通った時は嬉しかったです笑笑


飛行機に乗った前半は、すごい心の中ワイワイしてましたが、後半は皆爆睡でした



「あっ!!」というまに、福岡に上陸し!!



最初に、キャナルシティ博多にてリリイベでした!



初めての博多でのライブでワクワクしてました!

九州の宣伝部員さんとも会えて嬉しかった😊💗

噴水が近くにあるステージで、新鮮✨  



客席が2階、3階、4階、5階まであって、しかも5階までライブを見ていてくださった方がいてとっても嬉しかったです!

少し、寒かったのですが大丈夫でしたか??


ばんびは、最初は少し寒かったのですがライブ中は暑い位でした!!



これも、宣伝部員さんパワーのおかげです。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7119.JPG

2部は、場所が変わってHMV&BOOKS HAKATAにてトークイベントも行いました。


お久しぶりのトークイベントで、しかも初のじゃんけん大会があったり…


今回は初!が沢山ありました!!


どれも最高に楽しかったーー!!


もう、時間が短すぎる…

っていうくらい短くて驚きです…!!

 
来てくださった方、応援して下さった方、ありがとうございました!

リリイベの後、皆お目当ての博多ラーメン🍜も食べました!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7120.JPG
ばんびは、麺の硬さを粉落としにしたんですが、  

博多ラーメン食べた後に
「ばんびは、何の硬さにしたの??」
と聞かれたのですが…

粉落としという言葉が見つからなくて、

「肩こりにしましたー」って言ってしまいました笑笑


自分でも、スタッフさんが笑うまで間違っていることに気づかなかったです。

 
でも、博多ラーメンはとっても美味しかったので肩こりでも何でも良いやーってなりました!


肩こりっていう硬さは、実際だとどのくらい硬いのかが疑問に思います…


そして、今日は山梨県にて忍野 しのびの里にて忍者イベントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7121.JPG


いつもとは違う新鮮な感じがして、もうものすごく楽しかったーー!!


イベント終わった直後に


楽しかったーーー😊💗


って、思いました!!

 
忍者イベントについて、紹介したい思い出が沢山あるのですが、今日はお昼ご飯の思い出を少し…!


忍野 しのびの里 特製の黒いカレーを食べました!
 


美味しかった💓


この間、6人で食べに行った白いカレーうどんの事なのですが、


さら🐣💜がずっーーーと


「白いカレーうどんと黒いカレーライスだね!!」


と言っていて、面白かったです。


食べたく後もずっーーーと言ってました!



しかも、ずっーーーとばんび🐣に言っていたのがさらに面白かったです笑笑




まだまだまだ、忍者イベントの話は次回のブログで紹介します。


今日は、いよいよ発売日です!


ドキドキ、ワクワク止まらないーー♪


ばいばんび💓

それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)


忍者でござる👆🏻かなみん

お仕事、学校、部活などなど…

大変お疲れ様でございましたm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7107.JPG


今日は、山梨県✨

忍野 しのびの里宣伝部就任記念のイベントでした〜!!!

お越しくださった方々
応援の念を送ってくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m

お天気☀️も良く!
富士山が🗻くっきりと見えました😳

今日みたいに晴れてて富士山が綺麗に見える時って珍しいんだって✨✨
ラッキーでした💗

もう、最高の景色でした(*´ω`*)



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7108.JPG



まずは!!!
入り口で皆さんの到着をお待ちして…
みなさんのお出迎えから✨☺️



皆さんと一緒に忍術を学んだり😊
手裏剣とか忍者になるための修行のアスレチックを体験しました✨

体力は使うけど楽しかった〜(˶ᵔᵕᵔ˶)


みなさんが来る前にも少し練習はしたんだぁ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

なので少しは皆さんにカッコイイ姿をお見せ出来たかな?笑

手裏剣のコーナーでは!!
的の真ん中の赤いところに見事的中したら…
サイン入りポストカードが貰えるという😍
私も真ん中の赤い所に手裏剣が刺さったので!
お隣のひとかがサイン入りポストカードをくれました💓

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7109.JPG

いいでしょ〜(*´-`*)
下に"大好き"って☺️きゃっ💓

そして、ミニライブ

セトリ♪
1.いざ、大和撫子
2.ビューティー
3.土っキュン♡‼︎少女
4.ぴょんぴょん
5.DEADHAT(忍者Ver.)
をしたよ😊


ライブの最初に少し忍者ショーをして下さったんですが…
雷風刃の忍者さん達カッコ良かったですね😳

あんなにも迫力があるとは❗️
上から出てきたり、
カラクリのドアから出てきたり、
思いがけないところから登場してきて…
忍者🖤って感じがしました😊

カマを振り回したり、手裏剣をしたり本物は凄かった〜😳

生であの迫力を体験できて良かった(≧▽≦)

その後のライブの今回限りの「DEADHEATの忍者Ver.」いかがでしたか?!
少し振りを変えて、忍者っぽくなるように作って頂きました(o^^o)

マイクと蛍光ライトを持ってのライブ楽しかった( •̀ᴗ•́ )/


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7110.JPG




忍野 しのびの里の皆様✨
今日はお世話になりました!

"1日くノ一"としてお手伝いさせていただきいろいろ学ぶことが出来ました(*´-`*)

これから、「忍野 しのびの里宣伝部」として日本の伝統、忍者を広めて、「忍者不足」が解消出来るように務めさせていただきます✨
頑張ります💪

よろしくお願いしますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑨11月22日(水)東京:タワーレコード渋谷
⑩11月23日(木)東京:➀タワーレコード新宿➁HMV& BOOKS TOKYO
⑪11月24日(金)
SHIBUYA TSUTAYA
⑫11月25日(土)京都:イオンモール京都
⑬11月26日(日)東京:ダイバーシティ東京
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/27(月)22:30〜
11/28(火)17:30〜
11/22、29(水)22:30〜
11/30(木)17:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!!!

いよいよ発売日✨✨
タワーレコード渋谷さんにてお待ちしております😊

なんだか…ここまであっという間でした😆

6人体制初のシングル発売日✨✨

平日ですが、お時間ある方は是非✨
来てくださると嬉しいです💓😊

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7111.JPG

お昼に忍びの里で食べた、黒いカレー美味しかった💓


明日、来れない方は夜のブログで〜!!


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\^^/
C360_2017-11-21-11-27-19-053.jpg


お仕事学校お疲れ小泉!

🌸🌸🌸

「我こそは、天下無双の忍びなり~!!!!」


どうも、クノイチ遥香です🌸💗←お笑い芸人にいそうw


今日は、@忍野 しのびの里(山梨県)にて、ときめき♥宣伝部、忍野しのびの里宣伝部就任記念「DEADHEAT  SHOW」というライブを行いました~!!(名前長い笑)


とき宣初、そして人生初の忍者屋敷で、忍者のパフォーマンスにシュールな絵面で少しだけ参加させていただいたり、忍者屋敷にてライブをさせていただいたり、屋敷の色々なものを宣伝したりしてきました😎💕


ずっとずーっと楽しみにしていた分、本当にあっという間だったんですけど、、

ライブの時間も、みんなと忍者体験をしていた時間も、とっても大切な素敵な時間になったと思います✨
皆さんとアスレチック体験とかしてる時も、本当に楽しかったです(*´ 艸`)
もっともっと、たくさんの宣伝部員さんとあーやって楽しんだりたくさんしたいな
最近は落ち着き気味な高校二年生の私でも、どこか幼稚園生のように子供になれる瞬間が、とき宣なんですよね笑
こういうのも宣伝部員さん
、メンバー内ならありかな?って笑。:+((*´艸`))+:。



そして、自分たち以外の宣伝をさせていただいたのがほとんど初めてのことだったので、なんだかすごい嬉しかったです✨


「継続は力なり」

こういう何気ない楽しい時間を大切に、小さな奇跡思い出をちょっとずつ重ねて、それが大きな未来になっていくように、これからもいっこいっこ頑張っていきます(●´ω`●)


これからも、応援よろしくお願いします!!(≧∇≦)


本当に楽しいイベントでした!
ありがとうございました(*´˘`*)♥

BeautyPlus_20171121224135_save.jpg



え、、


よく見たらみんなの顔が凄いことになってるw
はるとばんびが一番マシw

BGM♪
攻めていこーぜ!/斉藤和義


リリース週頑張ったら、きっと御褒美待ってるはず(*>ω<*)♡w

**(ू•ω•ू❁)**

2017-11-21セットリスト
🏃💨💨💨トットコトットコ♪←刀から逃げてる風と解釈して頂きたい

笑笑

1いざ、大和撫子
(ピッタリでしたね!!スタッフさんさすが!!笑)

2 ビューティ
3 土っキュン♡!!少女
4 ぴょんぴょん

5 DEADHEAT
忍者バージョン✨💓


一緒に刀(ペンライト)を振ってくれてありがとう!
綺麗でした✨

大和で一体感を作って、ビューティでウェーブを作って、DEADHEATでみんなで一つになって同じ振りをして!

なんかすごい一体感と絆が深まったライブだったな💗


ステージに夜桜が咲き誇っているのかと思うくらい、いろんな意味で、綺麗なライブができました🌸


それと、たまにはこういうぶりぶりってしないような衣装もいいね!ってみんなでも話したの!(*´︶`*)❤︎

何気にズボンの衣装これが初めてなんですよー、笑


たまにはそういうのもいいかもね!
でも、たま~にかなっ笑


まぁ今日、踊りやすさは今まででピカイチでした😎
笑笑


💃💃💃(( ˘ω ˘ *))♪♪

←踊ってる風w
(風多いね今日笑)

明日はいよいよリリース日です!!


もう今日フラゲした方もいらっしゃると思うのでここでひとつ。

。。。


この話は明日言った方が伝わるかな!
と思うので今日はいわないでおきまーす!笑
まさにタイトル通りたくさんの事に挑戦して、戦ってきた!六人体制初となるシングル「DEADHEAT」!

是非発売日を、一緒にお祝いしていただきたいです♥

@タワレコ渋谷にて、お待ちしてます!💗
よろしくお願いします(*>ω<*)♡

それでは長くなりましたがきょうはこのへんで!!


最後に、昨日あげてないメンバーとの私服ツーショを載せて終わりにします


明日もよろしくお願いします!(*´˘`*)♥



おやすみなさい❤

今日バスでいらっしゃった宣伝部員さん!!
「お家に帰るまでが、遠足ですよ!!!」

C360_2017-11-19-19-21-00-076.jpg
C360_2017-11-19-19-21-21-992.jpg




笑。

こんばん博多弁♪
さらです!!


ブログ更新遅くなってごめんなさい💦


日曜は初福岡でしたー!

そして大好きな飛行機✈




やったー!

離陸する時のスリル感とかが好きです😚


以前、爆睡しすぎて、着陸の時に前のめりになって前のテーブルに頭突きしたことがあります💧




mTo6rRqzfG.jpeg






ひとちゃんとかなみんが終始景色を撮ってました笑
JK♡って感じがしてかっこいいー✨って思いました


VCdg3p_fu8.jpeg



でも、ひとちゃんとかなみんと似てるズボンを履いていたので

気分あーっぷ!😁


JKになった気分でした😊






福岡でのライブはいつもと違って上にも上にも人がいてすごくおもしろかったです!!

最初は少し寒いな~なんて思ってたんですけど、


いざ、大和撫子!


…じゃなくて笑

いざ音楽がなるとぜーんぜん寒くなかったです💓💓


とき宣伝部員パワーですね🍊




そして!2部もまたいつもと違う感じがして楽しかったです😊


なんだか7月にやった七夕イベントを思い出しました🎋


ポスター✨

芸能人って感じー😳


当たった方おめでとうございます🎊



帰りのラーメン🍜は、激ウマウマでした!!!


xoDu0utVBR.jpeg




また!今日は忍者でしたねっ


楽しかったーー😊
ほんとに毎日が楽しいわぁ😍


みなさんのおかげです👏


今日は新鮮な感覚で宣伝部員さんとの距離が近かったのでほんとに楽しかったー♥



全部が和 「和」ってかんじで

あーこりゃまた新鮮



おかみさーん!おかみさーん!

って言いたくなりました笑


0CEqkLJxvq.jpeg



忍者の格好してるのもすごく楽しかったし、お昼に黒いカレーを食べたことも楽しかった✨


楽しいが溢れてるぅ!


黒いカレーといえば!


前に6人で白いカレーうどんを食べに行ったことがあったので、なんだか嬉しかった😂


黒いカレーと白いカレー◼◻


いいっすね🌞


0rPluQgqSr.jpeg



ちょっと長くなっちゃってごめんなさい!

忍者は第2話をまた書きたいと思います😎😎



6IBHeAredn.jpeg



読んでいただきありがとうございまし💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪




おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🙏�💗

↑予測変換「ありがとう」

お仕事学校、お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7026.JPG

3人に1人の逸材

小泉遥香です😳😳😳


←いやいや、笑。


#これぞ、おはる笑


( ˙👄˙👐)ピーヤ♪


↑予測変換 私はなんのブログを作ってるんだw
(そんな予測変換無いけどw)


はい!長い長い前髪!まちがえた←お前切っただろ笑
前置きはさておき!笑

今回はいい女子感出てますよぉ~っっ!!!♥


なんたって先週自分の判断で休んだからねww←

いやもぅほんと、


「どうもすいませんでした!!!(。 ・`^・´) 」


←どっかで見たことある、、笑


あーごめんまたそれちゃった笑


本当この位にして!笑
行きます!笑


♥💗♥💗♥💗♥💗

#instaharum💗💗💗


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7027.JPG



学校の友達とご飯を食べに行ったんです(*>ω<*)♡

前にシロノワール食べに行った子だょ!(≧∇≦)


すごく応援してくれてて、
2人では「プリクラ」(笑)を今回初めて撮ったんだけど、(プリクラは女子力アップする?w)
落書きの時に、「いつもお疲れ様💗」とか、「早くディズニー行こうね!」とかをサプライズかのように書いてくれていて😭


もうはる、それ見た瞬間涙でそうになりました😭
(結構本気で。涙)


身近な子に応援してもらえるのって、本当に心強いよね😭✨


本当にありがとう(;_;)♡



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7030.JPG


ロックオンポーズのリクエストにも喜んで!って乗ってくれた(*´˘`*)♥


本当だいすき(*ノД`*)・゚・。


いつか必ず大きなライブに招待して恩返しするから、
待っててね。✨


#ありがとう

#絆


#大切


#大好き。


#これからもよろしくね



、、、女子力、そして、青春の固まり!!!笑


(自分で言っちゃうところアウト('ω'乂))


( ˙👄˙👐)パァ♪

昨日撮ったメンバーとの私服オフショット(≧∇≦)✨



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7029.JPG



今日は、仁香とかなみ!🐬❤


明日も載せます!!(*^^*)


#だって、、


#来週まで待たせちゃうのはなんか、、



#悪いもん笑



おいそこ!ハッシュタグ使えばいいってもんじゃないぞ!!!(〇`Д´〇)





今週はいいスタートを切れたところで、いい絆も深まったところで!
今日はブログを終わります(*´˘`*)←新しい書き方してみる


最後に!

明日は@山梨県 忍野しのびの里にてリリイベ?です!

私たちが忍野しのびの里宣伝部に就任させていただいたということで、なんと本場忍者屋敷さんでライブを行わせていただきます(≧∇≦)

楽しみー!!!

普段絶対見ることの出来ない私たちの忍者衣装や、それこそ明日がフラゲ日の、「DEADHEAT」忍者バージョンもありますよ✨♥


当選された方のみのイベントになるのですが、皆さんと会えるの楽しみにしてま~す(*>ω<*)♡


宣伝部員さんは現地までみんなでバスで向かうみたいですね!楽しそうだね✨
仲良しこよしでバスに乗ってる、楽しそうな姿が想像できます笑笑


バス内でも、ライブ内でも楽しいひとときをすごせますように☆彡


(´ฅ•ω•ฅ`)♡(´ฅ•ω•ฅ`)♡
それでは!


『1ミリでもいいから、、、さ?(∩∀`*)キャっ♥


ぅんっ!そのために!!!


明日も明後日も💝
かわぃくなれますよ~に♡


今週もよろしく!!♡

💝joshitame-nikki💝#23

from 💗haruka💗

BGM♪
友よ~この先もずっと…
/ケツメイシ


☆。.:*・゜


友達って、サイコウ!!(≧∇≦)


↑このページのトップへ