ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


今日9月11日は僕の17歳の誕生日ですー✨✨


いやー、たくさんの方に祝ってもらって幸せですー!!


昨日は生誕祭でみんなが祝ってくれたし、

今日はインスタのコメントとか


友達とかも12時ちょうどに祝ってくれたり

タカシくん、ユーキくん、はやて、りゅうびくんがLINEでお祝いしてくれて✨


たくちゃん(宇佐卓真くん)がプレゼントくれたり✨



もちろんメンバーやスタッフさんもお祝いしてくれましたよーう!




17歳になるのなんか早かったな。笑笑

16歳が濃かったのかな


17歳もいろいろな事に挑戦して行きたいなと思います!


お祝いしてくれた方ありがとうございまーす!!



残りの誕生日も楽しみます!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6568.JPG


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆