ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



今日は僕、塩﨑太智の生誕祭でした!!!!




いやー、たくさんの方に祝ってもらって楽しかったです!!!


16歳最後の日が最高の日になりました(^^)


生誕祭は前からやりたいなって思ってたので

できて嬉しかったですっ✨


今日来てくれた方楽しかったですかー??


コーナーとかも自分がやりたいように考えたので、

やりたい放題でした笑笑



1部はじんと、みずきが来てくれて✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6530.JPG

2部ははるき、はやとが来てくれました✨




一昨日のリリースイベントでも

たくさんの方に祝ってもらって✨


幸せですー😊😊😊


ありがとうございます!!





誕生日は明日ですー!!

今日で16歳が終わるー、、、


明日で17歳だー✨





あっ!そうだーーっ

もうみなさん見てくれましたか??



アルバム収録曲の新曲の「約束」のミュージックビデオが解禁されました!

https://youtu.be/kFvgfnOstBA



まだ見てない方は是非見てください!

見た方もよーくもう1度見てください!


いろいろ、かくされてます。笑笑





そうだ!!

12月1日のパシフィコ横浜のチケットが

ただいまオフィシャル先行中です!!

みなさん是非来てくださいね!

http://sd-milk.com/gyunyuworld2017/


リリイベでも発表されたように、

地方からのバスツアーが決定しました!!




是非来てくださいー(^^)


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆