おはようございます!

吉田仁人です。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6497.JPG

昨日アップしようと思ったのですが、

まさかの寝落ち。

という事で、朝からブログ書いています!





昨日、

ダイバーシティでの

1stアルバム『王様の牛乳』のリリースイベント、



観に来てくださった方も、

都合が合わず遠くから応援してくださった方も、

本当にありがとうございました!!



久しぶりにリリースイベントをする事が出来たので、

とても嬉しかったです。



今回は、新衣装でのパフォーマンスでした。

僕たち自身もすごく気に入っている衣装なので、

早くみなさんに観てほしいと思っていました!





そして

アルバムのリード曲『約束』

を初披露しました!



いかがでしたか?



この曲は、

今までのM!LKの集大成、

そしてこれからのM!LKの土台となる曲だと

僕は思っています。



MVも公開されています。

ぜひ、色々なシーンに注目して観てください!


https://youtu.be/kFvgfnOstBA





そして今日は、塩﨑太智の生誕祭です!

みなさんに祝ってもらえて、

彼は本当に幸せだと思うので

ぜひ盛大に祝ってやってください。





では、今日も1日頑張っていきましょう!


☆吉田仁人☆