こんばんは〜( ´_` )?


まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7005.JPG

すごいな〜


今の時代はこんなひげがつけれるようになったのか😮


昨日、ブログ更新のタイミングすごくてごめんなさい。


自分でも、「 いつ自分のブログあがるかな〜 」って思ってたらはやとくんのめっちゃいいシーンらへんのときにブログあがったの本当にごめんなさい笑笑笑


かずき大丈夫かな〜。


いじめからはるきが守ってあげればよかったー笑






昨日どっきゅんM!LK2が公開されたんですけど、自分の怖がりながら見てみたら、口が閉まらなかったポカーンって😓


まずあんなに頑張って書いた絵が全然見えない。。。笑



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7006.JPG

これですかいてたやつ!


こーぶたっ
たーぬきっ
きーつねっ
ねーこっ


おーだっ✨


みたいな笑笑笑


なんか絵かいてっていきなり言われて頑張ってかいたーーー


あと、本当は「 今日一緒に帰ろ? 」です。。。


自分かくのおそいから、動画長なってまうって思って急いでたら、「 今一緒に帰ろ? 」ってなってました笑


めっちゃ授業中なのに、、、笑


自分、そこまで悪い子じゃありません!😈


ちゃんと学校終わってからだよ。


でも好きな女の子にあーいう手紙渡して、抜け出してデートとかしてみたいもんだ。


あと、黒板消し本当にしんどかった笑笑笑


自分ホワイトボードに慣れてるからなー


本当どっきゅんM!LK、あがっていくだけ恥ずかしいな (・×・)







今日は、朝からリハーサルして今さっきカラオケに行ってきました〜


誰とかというと、、、



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7007.JPG

よしださんです👍🏻


( マイクが2人のカラーだった )


よしださんのカラオケレアすぎ。


「 何年代の歌うたうんだろー 」とか「 自分的には演歌みたいな歌たくさん歌ってほしいなー 」とか思ってたら、


湘南乃風とか新しい歌とかも歌うから、普通にびっくりしました ( ・_______・ )笑


一番最初に浮かんだ言葉。


「「「 現代だ! 」」」


だったーーー笑


ごめんね同い年だったね😱


でも、曲を選ぶのがはるきのおじいちゃんより遅かった!


あと、お会計のときに「 学生さんですか?生徒手帳ありますかー? 」って言われて、両方生徒手帳持っててえらいな〜自分たちって思った☺️笑


なにがあるか分からないからいつも持ってるの!


今回は少ししか滞在できなかったけど、次はたくさん滞在しよう!


よしださんありがとう〜


久しぶりのカラオケ、たくさん発散できたな😁





それではブログを終わります。
北海道、盛り上がるなこりゃあ〜
楽しみ。
北海道ってそんな寒いんですか?!⛄




ばいばいき〜ん!





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7008.JPG

/ たべたー!パンケーキデイズ🍴 \




は る き 。