こんばん

驚いたよ
今日が僕らM!LKの誕生日だってことに。

二年間。


いろんなことがありました。


いま思えば楽しいことしか覚えてないや。笑


あと、ただただみんなへの感謝だけなんだ。


ありがとう。ここまでついてきてくれて。

ありがとう。見ててくれて。

ありがとう。声をくれて。

ありがとう。言葉をくれて。


その一つにその一個に感謝以外のものが思いつかないんだ。


今日は雪が降ったよね。


いやー、さすがだなって思ったよ。


M!LK誕生日は天候変えちまうのかよってさ。


僕はきっと変人だから

変な空想を度々考えてしまう。


武道館でライブしてみんなが各色のペンライト振ってる姿とか。

代々木でみ!るきーずの誰かがスキップしながら帰る姿とか。

なんか楽しいんだよね。

こういうこと考えてると。


ブログとか短くなりがちだけどね、脳内で処理してみんなに言葉が足りてないのかもしれない。笑

そんなタイプの変人なのさ。


今日雪が降ったのにもいろんな意味を感じたよ。


多くの方が嫌だったかもしれないけど僕は素敵だなって思ったよ。笑


腕がしびれてきたぜ。


皆さんも目が疲れてきたので目をつぶってくださいな。


うん。



はい。


ししし。笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6982.JPG

みよ。この実に微妙な二を。

目をつぶってるから見えないか。てへ。


またね。