こんばんは〜( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!



IMG_6688.JPG


犬に乗って、「 いっけ〜!ぽち! 」みたいな感じで、飛んだり走ったりしてもらって、自分が乗りながら戦って、


犬と一緒に世界を悪から救うヒーローみたいな。


でも犬が小さかった🐶笑


はるきの体重でくたばったら嫌だったから、必死で足の筋肉使って座ってる風にしてるけどおしりに体重かけてない!


足ぷるぷるした〜


なんか、ラスカルに〜のらせてくれて〜ラスカルに〜のらせてくれて〜ありがとう友達〜みたいな歌ありましたよね


それっぽい!





今日ねーイヤホンで音楽聞いてて、ラーメン屋さんいって、携帯からイヤホンを外して、


ラーメン食べながら、「 はるきM!LKがない日は、本当に毎日同じ生活してるだけだから、ブログなにかいたらいいか分からないな〜 」って必死に考えてたんですよ。


そしたら、いきなりラーメンに生々しくて、ぶゆぶゆした麺が入ってて違和感があったからDYJK!フゥゥゥ!ってなった。


DYJKっていうのは「 どういう状況? 」って意味です。


そしたら自分イヤホン右だけつけっぱなしになってて、左耳につけるはずのイヤホンがだら〜んってラーメンの中に入ってて、


それを知らない間にお箸ですくって、普通に口に入れてて、びっくりした。。。笑


わかりますか?KNJK


IMG_6685.JPG

KYJKです。


自分でも、こんな馬鹿なことすると思ってなかったからびっくりしたし、でもブログネタができたので、プラマイ0でした!


プラスル〜☺️


マイナン〜😊




それではブログを終わります。
スーパードラゴン初めてのCDリリースおめでとう。
6位?もおめでとうございます〜
お互い頑張ろ〜〜〜!
わしもがんばる!


ばいばいき〜ん!



IMG_6686.JPG

/ おやすむ! \


は る き  。