こんばんは~( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!







スカジャンかスタジャンか分からんけど買った👼🏼


お店でカタログ見せてもらったとき、可愛すぎてもう秋なにもいらないから
これほしいって思って予約したんだってて。


スカタジャン着てたら、「 はるきらしくな~い 」とかめっちゃ言われたけど意外とはるきこういうの好きです。


あ~そだ。皆さん結構コンスタンティヌス帝知ってるんですね😮!


皆さんあたまがよろしいです!


コン帝ちゃんにゆったら喜んでましたよ~(  ´ `)ノ








都道府県って覚えるの難しくて、福島県とか福井県とか福山県とか福岡県とか福田市?とかだったっけ?あれ、そんなんあったっけ?


同じようなん多すぎて全然分からんくて、
日本の都道府県すら微妙な人が、何倍もの規模の世界の勉強をすることは未知との遭遇で、


しかも地名だけならまだあれだけど、生きてる間に絶対行かへんやろって思うとこの歴史とか勉強しないとだめなのもよくわからないし、、、


とにかく自分のせいなんですけど、自分は世界史がだいきらいなんです!


だからいつも世界史は、寝るか落書きかブログかいてるかだからまともに受けたことなかったんですけど、


テストが近いから先週の終わりらへんから久しぶりにちゃんと授業聞いてたんです!☺️✨


それで、全然かいてないノートを開けたら意味わからへんだいぶまえの落書きや迷言がめっちゃでてきて、


ちょっと冷や汗かいたので皆さんもよかったら見てください。


20個くらいあったから丁寧な字のやつだけにしぼりました💤
















。。。


謎と闇を見てしまった気がしますね😰


全然病んでるわけじゃないですけど、本当に自分でもこわいです 笑笑笑


一番怖いのは、全部あんまり書いた覚えないんだよな~、、、笑


本当に世界史嫌いなんだろうな (´・_・`)


次からちゃんと頑張る!


皆さんもしかいてほしい絵とか字とかあったら世界史の時間にでもかきますよ~( ˙O˙ ) ( 頑張る気ない )





それではブログを終わります。
最近たいたいくんのブログにはまってます。
おやすみ勉強してくるど☆彡


ばいばいき~ん!









/ ホーム画面にでもどうぞ~!笑 \



は る き  。