月別アーカイブ / 2019年10月





ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



どーもどーもー!



もーすぐハロウィンやんー!



最近は、暁のヨナの稽古に行って、学校に行って


を繰り返してますよー!!笑




そうだ!!



学校でも使えると思って


iPad Pro買いましたー!!


ちょっと使ってみたんだけど


かなり便利よ笑笑


教科書もノートもプリントも、一つで済んじゃうからね!!



絵もかけるみたいだから、


なんか買いてみようかなー!!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9956.JPG

やっさーしーいーまーくーんー

稽古頑張りまっセーーーっ!!




リリースイベントがもうすぐだね!!
http://sd-milk.com/news#post2125


みんな時間空いてる人はきてね!!(^^)



まってまーーーーす!!


じゃあまたね!

DA!CHI .。.:*☆







こんばんは!吉田仁人です。





自室にはお気に入りスペースが
4つほどあるのですが



その一つの『寝床横のバリ』をご紹介。



もちろん名前はテキトーなのですが、

ここがかなりいい出来なんですねぇ。


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9950.JPG


読んでいる文庫本たちを並べ、

そこにメンバーにもらったお土産たちを置き、

メンバーと取ったガチャポンを立たせ、

うん…最高ですわ。





個人的には、
地蔵がカウボーイハット被ってるのが
一番のお気に入り。





もう本棚に入らない本が増えすぎて、

でも自分が読んだ本は絶対捨てないタチなので

少々困ってます。笑





将来はビブリア古書堂の事件手帖の表紙みたいに

本縦積みの中で読書したい欲があるので



本を貯めていきたいと思います。笑





吉田仁人




舜太です!


みずきくんお誕生日おめでとう🎈
そしてみ!ずきーずのみなさんもおめでとう笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9826.JPG




みずきくんセンスがツボすぎて、いつも笑ってしまうんさ笑😆



どんだけみずきくん好きか知ってる?


楽しい時にはみずきくんがいる
悲しい時にもみずきくんがいる

改めて最近実感してます。





みずきくんが食べるものっておいしそうに見えるんだよな…


だからついついみずきと同じもの食べちゃってる自分がいる笑笑


この前、美味しい中華一緒に食べたね!
あれはたまらんねー。🥟




今回で
2回目の誕生日ブログやな



こうやって今年も誕生日ブログが書けるのが幸せやわ。


来年も0時00分に書いたるからなー!💪💪




この2年間喜怒哀楽を共有して、どんどん繋がって行く感覚がした


友達じゃない、仲間なんだ。


意識が変革しました。



みずきくん、これからもよろしくね!




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9825.JPG




懐かし笑笑



ほな!


良いお年を!









↑このページのトップへ