月別アーカイブ / 2019年08月





こんばんわ


じゅうたろうです。


明日はキャラアニですよねーーー

楽しみにしてます^^









最近は
大変暑くなってしまい…。

仕事以外は家でまったりしてますよ。





みんなは何をされていらっしゃる?







エビライとかツアー、フェスにむけて

たくさんリハーサルだったり
振り付けをやったりして


見せたいものがたくさんあります



じんとくんもブログあげてましたが、

めちゃかっこいい振り付けキターーって感じ
みなさんも好きになってくれるはずです。




この曲のリハ映像の
じんとくんのキレえぐい



負けてられません!笑









明日もたくさん幸せを与えれますように!






また〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7323.JPG

.












舜太今、17歳なんやけどさ
17歳って難しい年なのかなって


「1番頑張れる時期」


かも知れんけど
なんかすごい見たこともない壁が目先にある気がする。



ここを超えたら大人になれるんかもしれんけど…

頑張ってるけど、まだなんか足りない感じ


この感情が、昨日シャンプーしてもらってる時にやってきました笑



色々なんか考えたんやけど
結局考えるんなんて無駄やな!


まじで!


行動がすべてな気がする

「考えるのをやめた瞬間、終わる。」って言われるかもしれんけど


それはちゃうと舜太は思う


「行動をやめた瞬間、終わる。」んやと思う


行動すれば成功するし、

もちろん失敗もめちゃくちゃする


でもこの17歳ってまだ世の中では大人じゃないから、


今の時間に成功と失敗をどんだけ積み上げるかで
未来の大人な自分が変わってくるんちゃうんかな?


過去の自分が今をつくって
今の自分が未来をつくる。


かっこいい言葉やな〜で済ましたらあかんな。



さぁ、行動しよ!



夏休みで人は変われるぞぉ〜〜




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7322.JPG







今の舜太へ。








↑このページのトップへ