月別アーカイブ / 2019年05月








あーーー!



終わったぜーーーー🤣🤣!!!



テスト終わったぜーーー!!





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4795.JPG




いやー長かったなーー。




テスト終わった?

それとも、テスト来週?


それとも、、テスト休んじゃう?笑笑



テスト終わった後の達成感半端ないよなー笑



今それやー!!




あんまり、勉強について語るときないから、



舜太なりの勉強の仕方をちょびっとだけ紹介するなー!


ちょっとでも、役に立てれば幸い中の幸い、極まりないです👍👍!




暗記教科は、ゴロをつくる🤩!


今回、日本史で、氷河期とかのやつが出たんやけど、
猿人がアウストラロピテクス?
原人がホモ・エレクトス?
旧人が……?

🤔🤔🤔

どれがどれか分からんくなった時、ゴロを作りました笑笑



「えげぇ、騎士

アホ!ネク人」

これです。笑


え 猿人 ア アウストラロピテクス
げぇ 原人 ホ ホモ・エレクトス
き 旧人 ネ ネアンデルタール人
し 新人 ク クロマニョン人


新しいやろ!笑笑



こんなんを考えるのが好きです😍😍笑笑


これで前日に詰め込んで3時間で約150単語覚えました!!笑笑

(もっと前から、しなさい!!笑笑)



今日は、これだけにしておくなー!


今日は、踊りまくります💃!


ほな!!!!!!!



parasol...










つっこみどころ満載の題名ですね
なんで、ツーショッとのとをひらがなにしたのかそれは、

気分です笑


気分ってよくないよくない!笑


いや、よくなくはないな


何言ってんだ。、



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4775.JPG



これぞ奇跡の一枚


てらさん笑


じんとくんが前動画でてらさんって言ってたやつあったでしょ?

その方です笑





はーい




お知らせ!




シーブリーズウェブドラマ
プールサイドデスティニー第5話配信中です!
ぜひみてくれい


https://youtu.be/ilSMhoO2YJg



そしてそして



ミルクラボもはやとくんと、他己紹介しましたんで!みてくださーい


https://youtu.be/2PRs_oM36EA


俺的に神回。笑




よろしくねんねんねんねん



もんもんもん笑



意味わからん笑


じゃ













こんばんわ




柔太朗です








雨っ!!



でしたね

ちゃんとすごく降った







たぶんみなさんも

同じ気持ちだと思うのですが、







誰もいない公園の砂場で

雨に打たれて叫びたくなって

叫んで

叫んでたらなんか涙でてきて

泥だらけになって吹っ切れて

仰向けになっていろんなこと思い出して

どうでもよくなって

何かが外れたかのように

少しだけ口角が上がって

ニコッとして

そのまま重力に身を任せて

ゆっくりと目を閉じて

そしたら
まだまだ経験したことない世界が広がってて

諦めなければ必ず光る自分が見えて

パッと目を開けた時に

右目に雨水が入って

目をパチパチさせたら

濁ったはずの世界がどんどん美しく見えて

強く生きるって小声で言って

ゆっくり立ち上がりたいものですよね。



おそらく共感しかないと思いますが、




わたくしだけなんですかね?



そんなまさか












そんなことを実現できる役を

一生のうちに経験して見せます




できなかったらプライベートでやります。




\(//∇//)\ 笑











初めてブログ見てくれた方に

やばい人だと思われてしまう…







そんなことないですから^^




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4770.JPG




素敵です



色的に僕の色はすごく使いやすいですよーん



ぜひ。









お先に

新曲「かすかに、君だった。」

MVを少しだけ見ました。
まだ仮の未完成でしたが、


いやあ
めちゃ良かったです◎



本当に楽しみにしててほしいです〜◎












わたくし、

5月27日(月)20:00~21:00放送の

フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』



出演させていただくことになりました〜。




ステキで いい感じな気がしてます


よろしくお願いします🙇








ほなまたね



.

↑このページのトップへ