月別アーカイブ / 2019年02月





ほい



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0406.JPG


りゅびちゃのです
言ってみたかった

佐野くん黒髪なってました

いけてるん。




おすし食してるはやとくん
今お魚食べてるんだって


俺も食べようかな?



肌にうぃいからだって〜


うぃと言えば


ウイイレやってます


めちゃくちゃやってます


お母さんにやりすぎて怒られるくらいやってます



でも



ウイイレガチ勢までは程遠い




やってる人挙手




やわのブログで強いって言ってたけど



俺はまだまだよ〜



もっと強くなります!



がんば宮世。。。












ちょっと恥ずかった今の。






🌈ドーナッツ🍩



俺にもちょーだいそのしゅんや
















おはようだ!


今日も朝を迎えられた!



朝からゆっくりブログ書いてまーす☀️☕



みんなは朝ごはん ごはん派🍙 パン派🍞 ?



舜太は両方食べる派笑笑



朝ごはんメニュー・ ごはん パン お餅 蜂蜜バナナヨーグルト

とかの時もある。笑笑笑



でも今日は



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0399.JPG



ドーナッツ🍩



もちろん、ジュースは 砂糖多めのコーヒでーす😏😏

イケてるやろ笑笑
(なにがや!)






今日のにっこり迷文


「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」



今日も口角😆✌⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎で楽しんじゃお!!


せーの……


ほな!!!!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0400.JPG



パクッとな。





どーも


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0398.JPG



琉弥です!!

今週皆さんお疲れ様でしたぁ
いやぁ〜疲れたよね

沢山の人が疲れたと思います。


(自分の感想述べただけ。)



疲れた皆さんお疲れい!
土日仕事ある人はもう一踏ん張り
休みの人はもうーめちゃくちゃ休んじゃってください。



僕はレッスンとかがあります



頑張ります🐓🐓🐓


三歩あるいたら忘れちゃう琉弥でした


↑このページのトップへ