月別アーカイブ / 2018年09月


最近は、映画「007」にハマっている吉田仁人です!





今日はね!

広島でリリースイベントでした〜。



びっくりするくらいみ!るきーずがパワフルで、

超楽しかった!!





昨日の夜は、みんなでご飯行ったんだ。
(だいちは朝に来たから一緒に行けなかった泣)


じゃんけんで決めて中華料理屋行った!





んでそのあとホテルでミーティングみたいなのを佐野の部屋でみんなでしたんだけど、


なんか修学旅行みたいでワクワクした笑



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2228.JPG



最近涼しくなってきたから、

気分でスーツみたいな格好してる笑笑



ネクタイ最高。





じゃ!


吉田仁人


どーも!



琉弥です



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2223.JPEG

後ろのハンガーいいね!

(何がやねん…笑)

はいはい

皆さん今日はありがとうございました!
広島でした。

まず、感じたのがものすごく暖かい☺
広島の皆さん優しくてものすごーく盛り上がってくれて本当にありがと笑



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2224.JPG

広島に到着した時の写真です

なんじゃこの顔は笑


LIVEは、もちろん楽しかったんですけど…

お土産屋さんの方達も僕達を応援してくれてて
もみじまんじゅうを頂きました。

ありがとうございます

美味しく頂きました


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2225.JPG

あ、隣は仁人くんです

今手羽先食べてて写せない状態だったので 笑
どんな風になってるのかはご想像におまかせします!😊




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2226.JPEG

んじゃ

再来週ね〜


次は福岡で!


こんばんはー、
一足先に東京に帰って来ましたー、




今日来てくださった方々ありがとう。




初大分よかった。



たくさんのみんなに会えてよかった。



明日わしゃいけないのよ。



ごめんね。太智は行くよー。



今日はありがとね。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2211.JPG

おやす

↑このページのトップへ