月別アーカイブ / 2017年09月


こんばんは


この前太智とアルバム紹介の旅みたいなやつやってきましたーー、



トークだけであれだけやるのは
楽しすぎる笑笑




また、行きたいです。



ガルアワにもこの前出させていただきました☺︎


バービーさんとの絡みは一生の思い出です笑


ほんとに子供の頃からの夢だったので嬉しかったです笑



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6663.JPG


それじゃあ、また。


ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


昨日は山形でトークショーでしたー!

来てくれた方ありがとうございました!


来週は、1人で大阪と奈良に行っちゃいます!!

是非お越しください〜😊






今日はすごく暑いね!!笑

暑いのやだよーう。

台風が通り過ぎたから暑いのかな??



暑いからクーラーの効いたお家で、スプラトゥーンでもしとこうか笑





あっ!そうだ!誕生日のプレゼントとか手紙とかこの前受け取りましたー!!

ありがとうございますー🙏🙏🙏

嬉しいです✨




テストがだんだん迫って来てて、少しずつ勉強してますー(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6655.JPG
赤シートバキバキだ笑

なんかね、使ってるときに


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6654.JPG
こんな風に持っちゃうからすぐバキバキになる笑笑


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆


こんばんは〜( ´_` )



菌菌菌菌〜?
\はる菌まん!/
\酵母菌!/\乳酸菌!/
僕、はる菌〜!😈



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6653.JPG

おしりまだ痛いです。


そして、20ギガなのにすぐ低速来ちゃいます。


山﨑悠稀です( ˘ᵕ˘ )


なんか最近携帯自体も重いです。


なんだこりゃ。


キーボードも重たいし、、、


なんでやろう。


自撮りのしすぎかな?笑


関係ない。


おもろい(´。`)









今、とてもDK終わるのかという気持ちです。


だって、DKのはるき。それ以上のはるき。


どちらが皆さんお好みですか?


確実DKっすよね( ; _ ; )


だって絶対みんなは若い方がいいよね、、笑


可愛いで済まして貰えるのはDKまでですよね、、、(なに言ってんだ)


もっと見た目に比例しなくなるし、
自己紹介で名前言って歳言って、「えぇ!!!」って言われると考えるともう、、、


それは別にいいか面白いし笑笑


でも自己紹介ちょっと恥ずかしいですね、


「菌菌菌菌〜?\はる菌まん!/\酵母菌!/\乳酸菌!/僕、はる菌〜!」


見てくれてる人「うわ〜すごい自己紹介。まだ若いのかな?」


「18歳山﨑悠稀です!」


見てくれてる人「じぇじぇじぇ」「(顎はずれる)」


、、、、、


佐野先輩もやってるので頑張ります。


だんだん大人っぽくなったりフェロモン(笑)出てくればいいですね😚


みんなはどうやって大人っぽくなっていってるんだろう?


なにかマッサージでもあるのかな!?


自分もかっこよくなれるように、器の大きなええ男になれるように頑張りま〜す!






この間スタバ飲んだらいつもありがとうってかいてありました!






じゃあブログを終わります。
山﨑にきいてみたいこととかあったら今おしえてくださ〜い〜(´。`)



ばいばいき〜ん!、



は る き 。

↑このページのトップへ