月別アーカイブ / 2017年05月


みなさま、おはようございます。

吉田仁人です!



今日は

ナガシマスパーランドでイベントなので、

かなり早く起きました!





最近

ヨーグルトにハチミツ

を入れるのにハマっている吉田は、

まだ寝ぼけてる胃に、

ヨーグルトを流し込んできました。





今日も思い切り、

観にきてくれるみなさんと

盛り上がれたら嬉しいです!!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2725.JPG

では、移動中もう一眠りしてきます。


おやすみなさい。


☆吉田仁人☆


みなさんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2720.JPG





今日はね、



わたくしの大親友のお誕生日なんですー!🎉



おめでとう〜☺️☺️




ついに20歳になっちゃったかぁ〜




幼稚園から高校までずっと一緒で、



実家もめっちゃ近くて、



いっつも一緒にいたんだ〜



なんでも相談に乗ってくれるし、なんでも話し合える



数少ない僕の親友です



いつもありがとう☺️



おじいちゃんになっても、たくさん一緒にバカやろうね😝😝



いやぁ、、


僕もあと10カ月もすれば20歳か…



俺も大きくなったなぁ〜。。



しみじみと感じます🙈



何歳になっても



感謝を忘れず、



後悔しないように



何より楽しく!!



笑顔で!!😝🤗🌞😆🐸




過ごせていられるようにがんばろーっと!




今の自分は 過去の全て。
未来の自分は 今の全て。




今をがんばります🙈🌞☺️😝😆😄



みんなもいろいろ頑張ってね😝




最後まで読んでくれてありがとう!



以上!


時が経つのって早いなぁ〜

佐野勇斗でした!

ばいびっ


こんばんは〜( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2719.JPG


ぱん〜


ぱぱぱぱ〜ん


だ!


。。。笑






撮影の休憩中に太智くんと神経衰弱をしたんだけど、


あれ難しいね。


あんなにいっぱいカードあるのに、あった場所覚えれるわけないし、♡とか♢とかもう何でもいいじゃないかってなる🐙


でも太智くんめっちゃ強くて、


自分ならこの辺にあった気がするな〜この5個の中のどれかや!


くらいだけど、だいちくんは本当にちゃんと覚えててめっちゃとってて、


びっくりしましたね〜👀


自分は偶然でカードとれたりしたけど、、、笑


こんな遊びにまで頭脳が関係してくるなんて。
自分には大変な世界だな😔笑笑


最終的にババもふくめて、9(18)対18(36)で2倍も差をつけられたけど、


たのしかったで〜す


次は太智くんが最初にやろうっていってた大富豪?を覚えてこよ〜


みんなはとらんぷなにがすきですか!


自分はよくUNOやってたな〜(遠い目)





じゃブログを終わります。
やっぱプリキュアとかの技やったりするよね?!
自分は、大人になるまでにセイスフルールを習得したいよ!👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻


あ!インスタグラム19000人になりましたありがとう😿
2まん(にくまん)いきたいな〜




ばいばいき〜ん!





は る き 。

↑このページのトップへ