月別アーカイブ / 2016年10月


こんばんは~( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!







はるき「 望遠鏡ついてるから、明日は皆さんのことたくさん見えますよ~ 」


皆さん「 え、明日ってなんだ!? 」


そう!明日は東京ドームシティホールで「 EBiDAN THE UNiON 」です!


( いや、いきなり宣伝やめな?😮 )


今回は、初めてUNiONに出る方たちもいるし、すごく大きな所だし、DISH//さんも出るし、もりだくさんだし本当に楽しくなるにちがいない!のイベントです (´˘` )


皆さん来るよ~って人いますか~?


まだ迷ってる人も、めっちゃちょっとしかないけどチケットまだあるみたいなので是非来てくれたらよろしいなぁ。


いつもこういうの東京でごめんね。


地方の人だって来たいですよね😭


だから、はるきたちリリイベ頑張って地方たくさんいけるようにするからね!


あ!でも明日来てくれる人、明日たくさん素晴らしいグループがたくさん出るから誰かに恋めばえるかも知れないけど、M!LKから浮気しちゃやーーー(´・_・`)


いなくなったら、ハロウィンだからゾンビくらい追いかけるからね~😱こわい


明日たのしみになってきましたね!


M!LKは、何の仮装をするんだろうか。。。


明日終わったらまた写真のせるね😁👍🏻









めっちゃ可愛いカフェ?に行ってきました~~~(´-`).。oO(





オーガニックアップルジュースと、オーガニックなんちゃら!!!🍴


名前わすれちゃった笑


でも、トマト味がきいてて健康においしかったっす( ˙˘˙ )


本当に と 健康に をかけてみたよ👍🏻


このカフェは、最初にこの







可愛い鍵をもらってテーブルに行くんです!


唇のかたちのイスめっちゃいかしてたわ~👴🏻笑


このカフェ可愛い場所で、写真とれるとこがありました~!






ピンクピンクしてるから絶対はるきなんか行ったらやばいかな~とか心配してたけど、なんかいい感じだった☺️


み!るきーずの皆さんは、可愛いからこういうの似合うと思うな~って考えながら撮っていただきました @(・●・)@!!!


よかったら行ってみてください~。






それではブログを終わります。
はるきブログで色々紹介しすぎて、「 世界の渡部 目指せば~? 」って友達にいわれた😧!笑笑笑


ばいばいき~ん!









/ 見たよ☺️👍🏻very good! \




は る き  。
 


みなさんこんばんは!!






砂の塔、第3話



みなさん、みてくれましたか!!



闇和樹、ちょこちょこ出てきましたね~😎



女の子の胸ぐらを掴むなんて!!😤



コラっ!!笑笑



みなさん、第3話で、好きなシーンとかあったら教えてね~


😁😁





来週も、、



だんだん出てきちゃうよ…




ブラック和樹…



😱😱



みなさん、お楽しみにっっ!!!




以上!!

ブラック和樹…😎

佐野勇斗でした!

ばいび


こんばんは~( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!








LINE LIVE ありがとうございました~(´-`).。oO(


さくらしめじのがっくんひょうがくん、マジボのリュウトくん、M!LKのはるきで今日はラインライブでした!


皆さん見てくれましたか~~~


始まる前からあんなにハートありがとう😋


たくさんはるきーってコメント、見てたよありがとう😁👍🏻


好きな衣装を着れるっていうコーナーをやったんやけど、はるきはずっと前から着たかったマジボの衣装を着させてもらいました( ・_______・ )!


どうかな!笑


年下ちゃんたちに引っ張ってもらったラインライブ、皆さん見てくれてありがとうございました~😶笑








話変わるけど、もうすぐ修学旅行なんです😋👍🏻


沖縄に4日間くらいかな?行きます~


太智くんは中学校の修学旅行で沖縄だったのになんで高校で沖縄なんだ!って気持ちもあるけど( 笑 )、


場所なんてどこだっていい。
みんなと一緒なんだったら(´-`).。oO(


ってなんか一期一会みたいになっちゃった 笑笑笑


でも本当にそんな気持ち~😁


はぁ楽しみだ。


行動する班もいつも一緒にいる友達なんです ( ˙꒳˙ ) らっきー


でも夜とかちゃんと眠れるかな?はるきだけ取り残されそ~~~😭朝も絶対起きれない~😭


あ!ブログってどうしたらいいんだろう!
携帯使える時間めっちゃ限られてて、ほとんど回収なんですよ。。。


どうしよう (´・_・`)


5日くらいかかないのはきついよね。


なんとかブログ何回かかけるようにちょっと考えてみる!!!


てか沖縄ってめっちゃあついのかな?半袖もってくのかな?長袖かな?本当に何も知らない沖縄について。。。


今日、用意してたんだけど難しいわあ~~~


でもいつかライブもできたらいいな!


私服とか、派手なもの禁止って言われてるんやけど、いつも派手なんかな?


派手なものしか着てなかったら派手なものわかんないし、いつも自分はどんな服なんかわからんし!笑


派手ってなんやね~~~ん😭


ベレー帽とか被りたいけど、だめなのかな?笑


まぁ、とにかく最初で最後の高校生修学旅行たのしむぞ~~~!


って言ってももう少し先なんだけどね😮笑









今日は悲しいことがあった~


でも悲しんでる場合じゃないね!


嬉しいことばかり考えよう~


ポジティブに行きましょう ( ˙˘˙ )




それではブログを終わります。
吉野家行ったか~い!🙄


ばいばいき~ん!








/幸せになろう。ありがとう。🐻 \




は る き  。

↑このページのトップへ