皆さんこんばんは( ´_` )



抹茶みるく担当
やまざきはるきです!!!









テスト二日目終わりました⊂((・⊥・))⊃


テストってほんまに疲れる。。。


しかも、今回時間がなくて徹夜で勉強しちゃったから体がだるおも~。


でも今日のテストも、頑張ったから少し手応えある!


いい点数取れたらいいな~


来週も月曜からまたテストやから、もっともっと頑張らなきゃ!!


いい勉強法を教えて下さい!


皆さんはテスト終わりましたか?


終わった人はお疲れ様ですよく頑張りました~◎


まだある~って人は来週も一緒に頑張りましょうねU・x・U







前回のBTLは、ばいきんまんとラブラブでした~


BULLET TRAIN LOVE って書いてる人もいて、
「 はるきもはるきも~ 」ってなりました@(・●・)@


今回のGCNは、easyです!


考えて見てくださ~い






「 ナガオカ×スクランブル 」聞いてくれましたか~?


はやとくんと一緒に出させてもらいました(=^ェ^=)


はるきも今回は頑張ってたくさん話しました!


でも放送聞いて、普通に話しただけやのに「 カビ 」とか「 winterです 」とか


何かおかしくて、めっちゃ恥ずかしかったです( 笑 )


でもナガオカさんと勇斗くんにいっぱい助けてもらいました~


ナガオカさんは、めっちゃ話を広げてくれたりナイスなツッコミをしてくださって、


凄いなぁ~と思いました!


勇斗くんの「 スクランブルさん 」は可愛すぎました( 笑 )


また出たいなぁ!







Yahoo!の着せ替え見ましたか~?











か。わ。い。い。


皆さん使ってみて下さい!







そうそう。学校で「 コーヒーが飲めません」が流れたんです\(ϋ)/\(ϋ)/


嬉しいけど、やっぱり恥ずかしかった~


おかげで先輩から、「 ほら。あの子がコーヒーだよ 」とか「 コーヒーくん 」って呼ばれます( 笑 )


でも誰か知らないけど、学校にM!LK好きな人がいるなんて嬉しかったです!







今週日曜日皆さん待ってます!


仁人くんは来れないけど...初の舞台頑張ってほしいです∠( ˙-˙ )/


日曜日は4人で頑張ります!






じゃあだるおもやから寝ます。。。
勇斗くん太智くんのラジオもよかったら聞いてください!
会えるのをうずうずして待ってます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


ばいばいき~ん!!









/ おいし~! \



は る き 。


みなさん、こんばんは!









先日CBCラジオに悠稀と二人で出させていただきました。


「ナガオカ×スクランブル」聴いていただけましたか?




CBCアナウンサーの永岡歩さん、頭の回転は早いし、ほんとに面白い方でした。




わかってはいたものの、うっかり スクランブルさん!と言ってしまい、すっかりバカキャラになってしまいました(笑





話は変わり、テスト二日目が終わりました




今日はね、難しい難しい数Ⅲだったわけですよ。




今回は、中学の時の塾の先生を頼って何日もみっちり教えてもらったんです!




なので今回はいつもよりはできたっっ!




結果楽しみだな!
いつもが悪すぎるんですけどね(笑




明日は、物理と古典です





僕 理系なんで、数学や物理、化学が難しすぎてー(ToT)
だれか助けてくださーーーい




前にみんなからもらったコメントを参考に色々工夫して勉強頑張ってるわけですが、テスト前日にどうしても眠たいときは、思いきって寝ちゃって、朝早くにおきてやるのがいいですね(^ ^)



その方が、頭が起きるし、はかどる!!



テストの頃には脳も活発になるしね!!







はいっっ





今テスト中だよって方、一緒に頑張りましょうね泣泣




僕は火曜日までテストですが、日曜日の union は頑張って弾けますよ~⤴️⤴️⤴️




テスト中のみんなもぜひ息抜きに オアシス21 まで来てくれると嬉しいです(*^o^*)






永岡歩さんとの絡みも楽しみにしててくださいね♪







M!LKでサーティワン







仁人のアイス笑笑





以上!!

前回よりパワーアップしたパフォーマンスをお楽しみに~☆佐野勇斗でした!



こんばんはー。

瑞生です!





今日テストが終わりましたぞい。



なかなかの出来でしたね(^-^)





数学と国語がね、こりゃまた。


すごいんです。笑




今までで一番頑張ったんじゃないかってぐらい今回は頑張りました笑


うん。

テスト終わった皆様。

お疲れさんでした。



そして、これからの方。

消しゴムを忘れずに、シャーペンを忘れずに、楽しんできちゃってください。








ひたすら自然を感じる。


おやすみなさ一い。

↑このページのトップへ