ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです (*≧艸≦)

この写真、僕とぬいぐるみと似てない??
ってかがんばって似せました ^^;

ぬいぐるみサンリオさんのキャラクターらしいよ!
かわいいね(o^^o)



だんだん寒くなってきましたね(o^^o)
学校でも冬服にかえなあかんくてかえました!
前まで来ていた夏服はもう着ることはないんだね、、涙


みんなは夏と冬どっちが好きなんかな?
ぼくはどちらかと言えば冬かな?

冬はさー寒いから、寝るときあったかい布団で寝たらいつもよりぐっすり寝れるんだよね!
あとクリスマスがあるからねっ!!

あっ!クリスマスと言えばはるきとじんとだよね‼︎
あの2人ならきっといい曲ができるはずだ!
待ち遠しいね~!





かむくら最近ハマってますね^^;
ラーメンは
おいしいラーメンの白菜抜きを頼みますね!
野菜が苦手やから。


そそっ!前にメロンパンナちゃんを見つけました!





って、メロンパンナちゃんなわけがないやろーーーっ(≧∇≦)

じゃあ誰だ?

大体わかるよね!
あのサラサラの髪を見たら……

本当に不思議だね、なんであんなにサラサラなの?!


じゃあまたね☆


DA!CHI .。.:*☆


先週『薩摩剣士隼人』見ました~!

番組の途中のCMが

鹿児島で流れてたCMで、家族みんなで

「「あー!!久しぶりぃー!!」」

って、めっちゃ盛り上がってた吉田家の

吉田仁人です!

おやっとさぁ~( ´ ▽ ` )ノ





X'masソング作り進んでるよ(*゚▽゚)ノ

昨日もレコーディング準備をしてました!


はるきが帰るの早くて

(じo;゚Д゚)oマッテー 三(はo^_^)oジャネー

↑こんな感じ笑







スタジオこんなところなんだよー(*´ ˘ `*)

エンジニアさんいつもカッコいい…

と思っててヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

座らせてもらっちゃった!!

数えきれないスイッチ(((( ;゚д゚))))



~休憩中に( ^^)_旦~





ミュージシャンっぽいコトしてみた…(*^^)v

弾けないけどね~( *¯ ³¯*)♡





あ~でも

X'masソングのイベント…

どうなるのかちょっと心配[。>_<。]





では、今週もがんばりましょっp(^_^)q

チェストー!(^o^)/


☆JINTO☆


こんばんは


みずきです



昨日は久々にメンバーにあったよ。



やっぱみんなでいると



騒がしかった。


うるさかった。


賑やかだった。



でも、楽しかったー。



独特な温かさ。


それに、ツアーの題名をみんなで考えたよ。


一つ一つ作り上げてる。



ツアー待っててね。









図書館戦争、見てくるやい。


夜はしんがりやい。

今日は、注目です。笑


んじゃ。

↑このページのトップへ