こんばんは〜( ´_` )



菌菌菌菌〜?
\はる菌まん!/
\酵母菌!/\乳酸菌!/
僕、はる菌〜!😈



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6612.JPG


新しいカバンを買いました。


オーバーオール型になってて一目惚れしました😽


可愛い?


ここにもシナモンついてるよ笑笑


でもみんなに怒られるから1個にした!


そして、1番はたくさんものが入ること!


何でも心配性により2個ずつ持っていってしまう自分にはぴったりだ☺️


あとは、チャックがついてる!


前のやつは付いつなくて、、、
心配性すぎて満員電車とかぎゅっっって抱きしめてました笑


あと前の黒いやつチャックで閉めれないやつだから
電車で落とした時新学期アラカルトのファイルがばばばってでてしまってめっちゃ見られたイメージある恥ずかしい😓笑笑


これからたくさん登場するから、
こいつとたくさん思い出つくんぞ〜〜〜







いや〜もう10月になりますね(気が早い)


うわ〜ハロウィンか〜(気が早い)


それで、野菜嫌いだけどカボチャすきなんです。


昨日もカボチャ食べたし、、、


今日もカボチャタルト食べた。


あれ?野菜?デザート?ってなったんですね


どっちなんですか〜?


かき揚げや焼肉にもカボチャ登場するし、デザートとしても出てくる、、、


これは、、よくない(´。`)


野菜もデザートも〜、、なんて駄目すぎますね!


明確に、ちゃんとしたいことを絞っていかなきゃ夢は叶わない(`o´)


是非カボチャにもちゃんと学んでほしいところです。


じゃがいもも野菜なの?ってくらい野菜たちと種類違いすぎるし、


いちじくは本当になに?笑笑


難しい、、、








てか聞いてください。


12/1パシフィコ横浜まで、あと3ヵ月もないことに気づきました、、、笑笑



皆さんが、「え、やば!」ってなったり「え、好きだし!」ってなったり、「え、やったあ!」ってなったり、「え、なにそれわろわろ草生えたウケぴ」ってなったり、、、


今までのM!LKじゃ出来なかったなってことが沢山です。


だから、一回でもM!LKのこと見たことある人は来てくれたら成長を感じてくださると思うし、


まだM!LK行けてない〜って方は、へ〜M!LKこんな感じなんだ〜って知れる1番いい機会だな〜と感じました( ˙ᵕ˙ )


たっくさん欲張ったライブ!笑笑


いまオフィシャル先行中だし、プレイガイドももうすぐ始まるので皆さん是非無理しない程度に検討してみてください〜


是非12月1日は、一緒に思い出つくりましょう!


そして、東京じゃない道府県の皆さん、皆さんの所まで行くことが出来なくてすみません。


自分たちも行きたい気持ちは山々です。
でもそんな簡単なことじゃなくて、悔しいけどもっと頑張るので応援してくれたら嬉しいです😽


バスツアーとかも用意してあるので、
難しい日程だったりするかもだけど、無理しない程度にきてください( ˘ᵕ˘ )!!!


頑張ります!!!






じゃあ眠いのでブログを終わります。
何故か今日はすごく心が寂しいから、みんなからのコメント読んだらすぐ寝るっ
シンデレラタイムに!
最近WanteD! WanteD!にはまってます。
ついつい口ずさんじゃう!



ばいばいき〜ん!、



は る き 。


皆さんこんばんは!!



We2ODgeXwu.jpg


先日、




もうすぐ僕の卓球大会が近づいてきているということで!



M!LKのメンバーである。




我らが塩崎が、応援に駆けつけてくれました〜!!




一緒に試合もしたよ😏😏




その動画も後であげるので、お楽しみに!!



一回でも勝てるように、、、!!




がんばるぞおおおおお😭😭😭




応援してね!




よし、




明日はめちゃくちゃ早いので、




今日はもう寝ます!!



おやすみ〜!!




最後まで読んでくれてありがとう!!




以上!



早く冬になれ〜😩

佐野勇斗でした!

ばいび


こんばんは




太ちゃん、おめでとう



一個年上になってしまいましたね。



最年少をしみじみ楽しんでいます☺︎






こういう所で太のことを書くのはなんだか照れるのでいつの日か直接言えたらいいなあって思います。

おやすはやとん、

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6600.JPG


太智寝ない笑笑


勉強してる笑


いい子や

ソルティーダイチャージしてくれたら喜ぶみたいだから
これからもみんなでソルティーダイチャージしようね。


それじゃあ、また。

↑このページのトップへ