親愛なる はやちゃんー!!






お誕生日おめでとうー!



はやちゃん爆誕25周年ということにかけて、



25個素敵なところを爆書きしてみます!




1顔が国宝級
2包容力が神の領域
3足がはやい
4頭の回転もはやい
5好きな食べ物が栗きんとん
6佐野飯がおもしろすぎ
7回りを和ませる
8好青年
9みんなの憧れ
10たらこパスタ作るのがうまい
11新しいことに挑戦する力
12エンジン
13M!LKの大黒柱






おお。
折り返し地点✌🏻
まだまだいくでー!


14運動神経◎
15笑顔がマイナスイオン
16戦士
17最強
18努力家
19スタイル◎
20服がおしゃれ
21後輩に大優男
22回りの強みを引き出す
23やり切る
24人生設計士
25M!LKのことをずっと考えてくれてる!



おおおお!
25個スラスラでてきたわ笑笑


はやちゃんの素敵なところは
み!るきーずの方がたくさん知ってるかもしれないからたくさん祝ってあげてね😊







良い1年になりますように!


曽野舜太



柔お誕生日おめでとうー!!!









じゅう推しの方もおめでとさん!



せっかくおんなじ年齢だったのに



また離れちゃったね!笑笑




俺個人的には、



おれにないものをもってる




最強の男だと思ってるので、



ふたりはプリキュア!みたいに




ふたりはやわしゅん!でこれからも頑張ってこーぜ笑笑






美味しいごはんご馳走したいから




空いてる日あったら教えてねー!




素敵な1年にしてください!





すぐおれも21歳になってやるからな😎🚀





舜太





お誕生日おめでとう愛する仁ちゃん🎉



じんとーずのみんなもおめでとう!!






生誕祭写真を見て感じた


"突然、鹿児島から消えた天才シンガーが
2022年12月に東京に現れた"感。


溢れ出る才能、センス。


仁ちゃんって



言葉を書けば村上春樹。



しゃべればさんまさん。



踊ればマイケル・ジャクソン。



ずるいて笑



ほんとに尊敬してます!






改めてお誕生日おめでとう!







良い年にしてね!



また仁ちゃん家遊びに行くわ!



舜太