こんばんは、

吉田仁人です。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8120.JPG

ぷらっとM!LK、


今回は広島におじゃましました!


あっという間でしたね。





ジェスチャーゲームとかすごく楽しかったです!!





この前、広島であったリリースイベントには


参加することができなかったので、


久しぶりに


広島のみ!るきーずのみなさんにお会いすることができて


嬉しかったです!





ありがとうございました!!





では、東京に帰ります。


☆吉田仁人☆


こんばんは〜(∩・ч・∩)


菌菌菌菌〜?
\はる菌まん!/
\酵母菌!/\乳酸菌!/
僕、はる菌〜!



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8100.JPG


金曜日ですね〜


金曜日は、M!LKに入ってから1度もブログをかかなかったことがありませんと思います(∩・-・∩)


えらいですね!!!


今日はね〜


学校すぐ終わったから、


サンリオピューロランド今日入場料無料でお得だったので、行こうかな〜って昨日までは思ってたけど、


人多そうだから、お互い「やめよっか〜」ってなってやめちゃいました...😕笑


友達も、自分も自由なんです。


でも今日もシナモンくんに会いたかったな〜ほんま


今日のシナモンくんは、今日しかいないしさ。


ほんまにシナモンは沼ってやつや絶対!


最初はな〜、シナモンくんかちゃいいね〜かちゃいいね〜よしよしやね〜って感じやったけど、


もう最近は、シナモンも自分のこと好きにさせたいって気持ちまででてくるようになりました、、、


やばいですよね😓笑


ワンマンライブ終わった時にしゃべるシナモンくんが今日もお疲れ様って言ってくれた瞬間、世界はシナモンなのか!って気づきました。


だからこれからはできるだけ会いにいくようにします、







友達が可愛いをかちゃいいっていうから何かくせになって自分もかちゃいいっていうようになりました笑笑


かちゃいいかちゃいい、、、


皆さんもはるきにかちゃいいかちゃいい言ってください☺️


あ〜昨日のストーリーみましたか?


なんかよくわからないけどSNOWみてたらあったからやってみた〜!


たいたいのぉあいたいのぉ


笑笑


よく分からんけどはまるよね、


皆さんも是非やってみてください(∩・ω・´∩)


なんかやってほしいSNOWあったら教えてくださいナ


明日は広島!


広島〜いいねぇ楽しみだな(∩`ω´ ∩)


第2弾ぷらっと、楽しみにしててね、






じゃあブログを終わります。
君に似合うと〜思ったんだ〜グレンチェックのマフラー
を聞いてて、手作りマフラーなんかつくられて学校で渡されたら胸きゅんするな〜っておもいました




ばいばいき〜ん!、



はるき(∩´・・∩)


皆さんこんばんは!




ちょっとここ数日、愛知の方に帰ってきているので、



栗きんとんのおばあちゃんのお母さんに当たる、




ひいおばあちゃんに会ってきました〜




96歳にもなるのに、本当に元気だなぁ〜




栗きんとんばあちゃんも、
M!LKのライブに来て、
騒ぎまくるくらい元気です😆



この前のパシフィコも、


楽しかったー!!!


って言ってました〜😝




よかったー!!!




写真撮ったよ☺️



zI08Mj6nOs.jpg
3_zYWdwLfI.jpg




我ながらいい写真だ☺️☺️




大好きなおばあちゃんです




いつまでも元気でね!!!!




そういえば、パシフィコ横浜で、春ツアーも発表されましたね!!




栗きんとんばあちゃんも、



予定空けとく!!って言ってくれてました😆



みんなも時間あれば是非来てね〜!!



詳細はこちらから!!
▼M!LK SPRING TOUR 2018特設サイト
http://sd-milk.com/springtour2018/



最後まで読んでくれてありがとう!




以上!



もう一年も終わりかぁ〜




佐野勇斗でした!


ばいび

↑このページのトップへ