こんばんは〜(∩・ч・∩)



菌菌菌菌〜?
\はる菌まん!/
\酵母菌!/\乳酸菌!/
僕、はる菌〜!



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7066.JPG


いきなりごめんなさい笑


これは、前も言ったようににきびに薬塗って絆創膏貼ったらいいって教えてもらったから、


実践してるところです笑笑


ハロウィンみたい(∩・ω・´∩)








パパが会社のみんなで遠く行くやつ(語彙力)で、


鹿児島に行ってきたらしくて、


鹿児島名物とかめっちゃたくさん買ってきてくれました〜


(相変わらずブログではテンションが高い笑笑)


でもおいしかった〜


あ、鹿児島といえば仁人くんですが、
夕方LINEが来て、


「今家にだれもいなくて入れないから寒い」
「鍵忘れた」


とのことでした。


いや〜、あの仁人くんでも鍵忘れることがあるですね、
ちゃんと人間でした(∩´・・∩)


現場からは以上です☺️






じゃあブログを終わります。
ママがね、リバーシブルの上着を買ったらしくて見せてくるんやけど表は普通なのに裏側が本当にごめんなさいだけどダサくて見せながら大爆笑してきて、
その柄着ながらファッションショーしてくる笑笑笑笑笑
歩きながらバッて脱いだり着たりするの😂笑
もう誰かなんとかしてください笑笑笑笑笑笑
現場からは以上です(∩`ω´ ∩)笑




ばいばいき〜ん!、



は る き 。


こんばんは、

吉田仁人です。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7062.JPG

今日は、本当に寒かったですねぇ…。


コート欲しくなった。本当に。





そして

『きらめけ吉田 #13』

をupしました!



http://youtu.be/i6ihzZnOlKI



今回は、

僕のソロ曲



『Tuna-ight』



を踊ってみました!





見たら絶対感想ください。





絶対ください。





絶対ですよ?





…重ぇ…。








では。


☆吉田仁人☆


おはようございま〜(∩・ч・∩)



菌菌菌菌〜?
\はる菌まん!/
\酵母菌!/\乳酸菌!/
僕、はる菌〜!



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7054.JPG


す!(∩ ´ ` ∩)


昨日片付けするって言ってから、真剣にずっとやってたんやけど、


みんなからの手紙とかプレゼントとか、中学生の時の転校する時に色んな人からもらったアルバムとか、
メンバーからもらった誕生日プレゼントとか、
色んな思い出が出てきて、


全部確認しながら片付けてたらもうこんな時間になってたよ笑笑


本当にたくさん懐古して感動したり笑ったりしたな〜😴



自分が昔から謎に大切にしてたものとか、大好きやったレターセットとかキャラクターシールとか


すっごい捨てました笑笑


何故あの時は大切にしてたんだろうって感じてしまったから、だんだん大人に変わったんだろうな🙈


遊び道具も服もめっちゃ捨てた。


ゴミ袋、5個使っちゃったもん(∩ = ω = ∩)


捨てすぎた感はあるけど、、、すごくすっきりした、


気持ちが軽くなった気がするーすっきりり〜ん!


じゃあ眠たいけどそろそろお家出ようかな🤔


みんなも学校、仕事、
頑張ってねーーーー(∩ ゜゜∩)


じゃあ最後に、
ずっとかいてた日記の2年前?のページにあった意味わからない(だいたい意味わからなかったけど1番意味わからなかった)ページでばいばいします。


(恥ずかしすぎるからちょっとぼかす笑)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7053.JPG


1つも理解不能。
歌詞を作りたかったのかな?


今見たらすっごい寒い笑 あの時はノリノリだったんだと思う(∩・_・∩)


全く覚えてないこんなの、、、恥ずかしすぎるので多分捨てます笑






じゃあブログを終わります。
メガシャキ飲んでるなうです!!!
すごい苦手な味!
でもシャキッッッ(∩`ω´ ∩)




ばいばいき〜ん!、



は る き 。

↑このページのトップへ