こんばんは〜( ´_` )



菌菌菌菌〜?
\はる菌まん!/
\酵母菌!/\乳酸菌!/
僕、はる菌〜!



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6719.JPG

勇斗くんの衣装借りて着てみた、( ˙ᵕ˙ )


ピンク似合わなすぎい、、、


似合う男の子は、本当に可愛いんだろうな〜


だから勇斗くんは似合ってるし凄い!


自分はやっぱ緑がいいです🐍


でも1回衣装5人でバラバラにしてみたら楽しそう!



そして、大阪奈良おつかれさまです( ˘ᵕ˘ )

行きたかった〜


聞いてください。


勉強とブログしかやってないから、
お家出てないんです笑笑


本当に外の空気忘れた笑笑


さっきマップで外出た気分味わいました(´。`)


明日久しぶりにでてみよ〜っと笑


皆さんは引きこもってますか〜?


(どんな質問やねん(-_-)笑笑)







今日も日頃の感謝を込めて答えられる質問を返します!


もし自分のは!?ってなったら

本当ごめんなさい(´-ω-`)


傷つかないでください...


それでは、質問スタート!☝🏻️


がんばるぞー!




「悠稀くんをずっと好きでいたいんですがどうしたらいいですか?」
ほほぅ、これは自分の頑張り次第ですね!頑張ります🔥
「悠稀くんはシナモンをどのくらい愛してますか?」
すきになったばっかりなのでまだまだだけど、5分に1回頭に浮かぶくらいには好きです🐩

「どんなお菓子が、1番すきですか?😁。」
あまっあまのくどいものくらいが好きです🍮
「寂しくなった時、どうすればいいですか?(笑)」
寂しくなったとき、チョコレートスモーカーズさんとノーブランドさんのYoutubeみます🍫

「修学旅行で東京に行くんですけど、オススメスポットありますか?」
ん〜やっぱ原宿かな〜お兄ちゃん(ゆーひくん)に会ってきてください👕笑

「悠稀の好きな女優さんは?」
杉咲花さんです🙋🏻‍♂️
「最近聞いてる曲は?」
君の戦法!!!👾
「最近好きなアーティストさんは?」
大森靖子さんとaikoさんがずっと好きです。変わらずお2人が好きです🐘
「悠稀はなにか香水使ってる?使ってたらなんてやつか教えて!」
持ちすぎてどれ言えばいいか分かんないけど、今はDiorの王道なやつです(名前わからん)🤧

「1日まるオフの日は何してるー」
寝てます🌬
「はるくんの勉強法!!」
短期集中型だけど、勉強の仕方は、みんなと変わらないと思います📚
「お気に入りのシャーペン何〜」
普通にクルトガです!✒
「メンバーの好きな顔のパーツ」
人の鼻見るのが好きで!す👃🏻

「デートするなら、ディズニーシー? または ピューロランド? 」
んーーー、、、悩むところだ。でも自分優柔不断やかや決めてくれる人が好きです👰🏻笑 自分は一緒ならどこでもいい、

「はるくんたまにバカテンション高い時あるじゃん?それ普段どーやって抑えてるのかな??」
普段ずっとテンションおかしくて、おかしくない時は緊張してるときです!抑えてるわけじゃないです😲

「聞きたいことかースキンケアのこととか、洋服のこととかを聞きたいかなー」
スキンケアはテキトーに化粧水つけてます笑 洋服は、最近スキニーに飽きてきました!だから可愛いズボン探し中です👖笑
「この時期のファッション気になりますー!あと、最近のオススメ食べ物とかも!」
最近お家からなかなか出ないのでこの時期は正直パジャマです(笑)でもセットアップ気になる... おすすめの食べ物か〜太智くんがおすすめしてくれたやつやけど、豆腐のそうめん!🥄

「どうしたら悠稀くんみたいに可愛く踊れるかな?」
可愛い!?笑 分からないけど、きゃぴきゃぴするとかかな、、?分からない!🤷🏻‍♂️笑

「好きなおでんの具はなんですかー。その前におでんは食べられますかー。」
食べれます!好きなのは、ちくわみたいなやつです👷🏻

「悠稀くんの好きな女の子のタイプは?(具体的に)」
わざとぶりぶりしてる女の子にまんまとやられます😵
「最近楽しかったことはなんですか!!」
録画してた女子ーズさっき見てて楽しかったです🙎🏻
「ファンの方に言われて嬉しかったことはなんですか!!」
やっぱはるきだなぁ〜?ですね☝🏻️笑
「なんでそんなに可愛いんですか!」
ママパパに聞いてください...👱🏻‍♀️👱🏻()
「なんでそんなに天使なんですか?」
天使ですかね、、、?💦アセアセ
「前世は天使ですか?」
正解です!(調子乗りました)👼

「『WANTED!WANTED!』ハマってるって言ってたので、他のバンド系の曲聞くのかな!?って...」
メランコリック写楽さんすきです😄

「いつも何時に起きて何時に寝てますか?」
ん〜毎日本当に全然違います...毎日同じ時間にアラームかけてるんですけどね、、⌚笑
「人見知りをなくすにはどうすればいいですか?」
自分も極度の人見知りなのでちっちっち〜おそろっちです🏓
「今はまってることは何ですか?」
Youtube!!!📱
「生まれ変わるならなんになりたいですか?」
今の気分は、しろくまになりたいです!🐻
「もしよかったら、ブログを書くときに気を付けてることも教えて下さい!」
ん〜1人で舞い上がりすぎないことです!🌝笑

「み!るきーずのことどーやって覚えてる?なんか特徴ある方が覚えれるん?」
何回もはなしてたら覚えられます🌜

「今、受験勉強どれくらいしてますか?」
自分の中ではめっちゃしてます...👪
「はるきくん死んでませんか?生きてますか?」
ぎりぎり生きてます!🤛🏻
「ちゃんとご飯食べてますか?甘い物食べすぎてませんか?」
3対7くらいですね!(どっちが7でしょう)🦁

「ずっと勉強とかしてると息詰まったりうわーもうやめたい!!って思うときあるじゃん??そのときなにしてる??それと、この曲に助けてもらってる!っていう曲あれば教えてほしいな〜」
後悔したくないから嫌になっても頑張ってます自分は!後悔すんのまじで嫌いやから👴🏻!曲は、とりあえず女の子アイドルの曲とかききます癒されます!

「悠稀くんが演技するときに心がけてるっていうかアドバイスみたいのありませんか?」
悠稀くん演技しないです...すぐ笑っちゃうから笑わないようにするとかアホみたいなことしか考えてないです笑🤢
「あと、ダンスのコツもおしえてほしいです」
ダンスは、、、本当にコツとかないと思うんですね、、、自分もまだまだやから分かんないけど、たくさん鏡見てナルシストになることですね👏

「何でそんなに目がでかいんですか」
ん〜お風呂入ったときに、熱いタオル冷たいタオル熱いタオル冷たいって目において、それ繰り返したら目の腫れがなくなってまばたきが楽になるす気がします👀
「自撮りの神様ですか?」
多分そうでーすパシャッ✨笑

「はぅきが使っているバッグの中身を紹介してください」
はぅきは、バッテリー4台持ち歩きです😣笑

「ポムポムプリンのことなんて言う?」
ポムプリ!🌙

「自分より年上の女の子と年下の女の子、直感でどっちが好き?」
え〜〜〜、年上には甘えたいし、年下には自分がしっかりしなきゃ!って思います🐝

「今1番すきなバンドを教えてください!」
ハロー、ハッピーワールド!です笑🥁
「会いたい人に会えない時はどうしてますか」
会いたい...って思える存在がいないので、一番会いたいのは本当に応援してくれる皆さんですけ🌧

「シャボン玉になりたいっておかしいですか?」
おかしいです!!!笑 でも頑張ってください。o○
「泣きたい時どうしてますか?」
夜空見ながら泣きます🔯笑(ロマンチストかよって)

「嫌いな食べ物とかあるの??逆に好きな食べ物とか!!」
知ってくれてる方めっちゃいると思うけど、嫌いなのは野菜、好きなのは練乳です!🐮

「悠稀くんのことが死ぬほど大好きなんだけど悠稀くんは私達のことどれくらい好きですか?」
死んでるほど好きです🤡
「悠稀くんがいるから毎日が楽しいってタイプなんだけどそういう女の子は好きですか、、?」
あ〜初めて言われました〜。自分だけのことをたくさん考えてくれる人が好きなので(笑)考えてくれる人ならみんな好きです。💫

「メンバーそれぞれの好きなところは?」
はやとくん 考えが大人でたくさん考えてくれるとこ
じんとくん 何でも話せるし何でも話してくれるとこ
だいちくん だいちくんといたらずっと笑顔にしてくれるとこ
みずきくん 何か意外とよく褒めてくれるとこ笑
っす😏
「ストレス発散方法は?」
寝転びながら空気蹴る👞

「はるきくんは暇な時なにしてる〜?」
ん〜ずっと白猫テニスしてるかな〜🎾

「勉強のモチベのあげ方」
上がんないけどやばいからやります!🐿笑

「今季のドラマなに見た?」
僕やり!🐠

「髪色はどんなのが好きですか」
これ本当に似合ってるのが好きだけど、しいていうなら怖くない色!🏆
「コメントいつもしたらアイコンとかで覚えてますか?」
アイコンまでは覚えれてないけど(ごめんなさい、)話したらコメントしてくれてたな〜と分かります🐇

「カセキホリダーやりましたか?(笑)」
ラジオきいてくれてる嬉しい!カセットがどっかいっちゃいました〜💥できなかった、、、

「嫉妬されるのってどう思う?」
可愛い〜もっと嫉妬させよって思います笑笑 自分が嫉妬するのは嫌です(わがまま)🎇

「めんばーのいいところ教えて」
切り替えがうまいなっていつも憧れます!🎃
「み!るきーずと何かするってなったら何したい?」
デート!!!🤖笑

「JCかJKかそれ以上どれが好き?」
年齢関係なく話してて落ち着く安心する人が好ましいです💒

「好きで好きで爆発しそうになる時はどうしたらいいですか?」
一緒にいるときに爆発しましょう🥊笑笑

「何で女子より可愛いのかも教えて?」
絶対それだけは無いです🌚笑

「元気が出るって曲を教えてください」
「i wanna see you」がじわじわ元気でます🏃‍♀️

「勉強1日どれくらいしてますか?」
ん〜勉強ってゆうか教科書?みたいなのを読書感覚でずっと読んでます🌀
「今1番したいことはなんですか?」
お友達たちとラウンドワンではじけたいです🤣
「勉強の息抜きになにしてますか?」
寝てます、、、☔️笑
「シナモングッズどれくらいありますか?」
ん〜めっちゃあるけど新作は一応全部買いました使わないやつあるけど🐽
「好きな方言なんですか?」
静岡の方言!可愛い!💯
「DKのうちにこれだけはしておきたいってありますか?」
んー学生料金でたくさん遊ぶですかね?👱🏻笑

「み!るきーずの名前ってすぐ覚えれるん?」
何回も話してたら!でも自分早い気がする🍙

「最近あっためっちゃ笑ったことは?」
千鳥さんみて爆笑してます😁
「M!LK以外のEBiDANで仲いい人は?」
つよしくん、はやてくんとよく話します🐨
でも自分より後輩?にあたる子もよく話します〜
後輩だとじゅうたろうくんが一番なかよしです〜

「今の季節の中で一番すきな時間は?」
んー秋の昼が一番暑くなく寒くなく、、、ですきーです🌲

「はるきもなんかテレビ見てるの〜?」
イッテQです!🍳

「どんな時に季節の変わり目を感じますか?」
暗くなるのが早くなると冬の近づいてる感がわかります❄️
「ものすごく辛い時はどうしますか?」
友達に電話します!☎️

「長野県ってはるきくんの中でどんなイメージ?」
軽井沢ってイメージです🍁!

「悠稀のことを好きでいる資格をちょうだい?」
みんな資格あります是非好きでいてください🍔

「最近ときめけません どーしたらよろし?」
一緒に漫画で現実逃避しましょう💘

「なりたい自分」
頑張った結果がダメな結果でも、頑張りつづけられる人になりたいです🌊

「どうやって単語とか人名とか覚えますか?」
何回もかくしかないですね、、、🍣

「最近好きな曲はなんですか?」
お願いダーリンです💝

「今学校で席が一番前なんだけどバレないように内職するいい方法ない?」
内職!?すごい🐰!んーじゃあ教科書をたててかくすとか!笑

「ポチャッコ可愛いよね?」
ポチャッコ〜!(まぁまぁ)好きです笑🕯

「わたしこれからどんどんおばさん()になっていくけどはるきくんのファンでいてもいいかな〜?」
人間だから自分もおじさんになるから、一緒にとしとりましょう👵🏻

「autumnとwinterの服買った?」
たくさん予約しました🗻

「今ハマってるアプリは???」
白猫テニス一択です!🏸
「好きなテレビ番組は???」
脱力タイムズ!🥚
「寝る前にする事は?」
歯磨き!
「めんばーの中で兄弟にするなら」
YouTuber!いつも面倒見てくれます🚸

「一番出てみたいテレビ」
テレビじゃないけど、白猫テニスの生配信とかに出たいです🐱笑

「練乳に目覚めたのはいつ?」
気づいたら練乳しか見えないようになってた(忘れただけです)🍓
「まっちゃはどれくらい好きなの?」
ほんっとにほんっとに、、、苦手です🍼笑

「大阪帰りたい?」
帰りたいってゆうか、名古屋と東京いすぎて自分どこ出身か分からんくらいだから、(笑)でも服屋さんとか大阪が好きやから帰りたいです🍬
「卒業したら髪染めたい?」
意外とアッシュとかにしてみたいです🏴

「すっごく大変な仕事だし、普通の人のような生活するの難しいと思うけど、やっててよかったなって思う瞬間ってどんなとき?」
こういう質問待ってた〜!皆さんのライブみてくれてる顔、特典会で伝えてくれる「好き」とか「会いたかった〜」って言葉、毎回のブログの全コメント、はるきがいるから頑張れるよって言ってくれたり、
そういうときに、頑張ってよかった〜頑張るぞ!!!って思います🤽🏻‍♂️
「どうしてはるき君ってそんなに頑張り屋さんなの?」
え〜正直ほんまに全然、、やけど、負けず嫌いやし、一番は前回の自分に負けたくないって気持ちが強いから頑張るんだと思います🤒笑

「何でそんなに肌が綺麗なの!!目が大きいの!!涙袋あるの!!」
えいや、今成長期(身長は成長してない)でめっちゃ肌荒れなんです!だから本当に自分も頑張ってなおしたい🏥

「カエル好きですか??」
本物は、超苦手です!➿

「どうしたら息が長く続くようになりますか!」
自分もめっちゃそれ悩みで、、でも授業中にめっちゃずっと息吐き続けるってずっとやってました🔄

「学校やバイトであった嫌なこととか嬉しいことはるきくんに報告するのって迷惑ですか?」
自分もブログに書いてるし、交換日記みたいなのでみんなの今日あったこと思ったこと、たくさん知りたいです🐴

「M!LKじゃなかったら今頃なにしてたと思う?」
歌手になりたいので歌めっちゃうたってるか、保育士なってみたいから保育士の勉強してたと思います!📛
「車の免許とりたい?」
絶対事故しちゃうんでいらないです🙍🏻‍♂️
「ロリータファッションどう思う」
個性があってかわよきです💟

「はるきんに会いたくて会いたくて震えるんですけどどうしたらいいですか?」
はるきんもみんなに会いたい、、って震えてます🍲
「秋の匂いとかすると寂しくなってくる。笑 どうしたらいいですか?」
季節は毎年来るから待つべし!!!🐼笑

「女性アイドルはだれにはまってますか!」
みんな可愛くて選べません...🙁
「めちゃくちゃ可愛いけど男性モデルさんなどを参考にしてるの?してたら誰か教えて!」
してないです!🃏
「実際にみ!るきーずを見て、「あっこの子たくさんコメントしてくれてる子や!」って分かるの?」
初めて会う人は分かんないけど、コメントとかの内容話してくれたり名前言ってくれたらわかる時おおいです🖖🏻

「今年のさまばけのおもいで大賞を教えてください」
ん〜キャラアニが楽しかった一番🤶🏻!!!

「歌が上手くなるにはどうしたらいいですか?」
やっぱり、好きな歌い方の人を研究する!です🐈

「歌いながらとかステージ上からみ!るきーずの顔見れてますか?」
めっちゃ見てます怖いくらいに🤗笑

「コメントいつ読んでる?」
すぐも読むし、時間たっても読む。読みすぎ案件です🦀笑笑
「バイト頑張れるひとことください」
質問じゃないけど!しょうがないにゃー笑
バイト頑張るんだぞファイト‼️

「どうしたら眠気を覚ませますか」
めっちゃ顔洗うかしみる目薬します☑️

「使ってるシャンプートリートメント、ボディソープ知りたいな」
本当にテキトーです笑笑👨🏻‍🎤ごめんなさい、

「好きなテレビ番組は?」
あめとーーーーーく!🌂めちゃんこすきや

「シナモンかみ!るきーずどっちが好きですか?」
いや、究極の選択みたいだけど、全然普通にみ!るきーずですカバンにつけてあげましょうか!?!?🚫(よくわからない)

「好きな女の子の秋服コーデ教えてほしいな」
秋って難しい、、、秋と春はあんまり気にしてないかもです💋

「テスト勉強するとき音楽きく?」
うたっちゃって頭入らんからきかないです🌅

「男子のかっこいい服装!」
ん〜男子やけど可愛い服しか着ないからな...自分がかっこいい系だったら派手じゃない方がかっこいいと思って着ます🌵
「今1番好きな料理」
餃子かな〜(昨日食べたからです)🍜

「はるきくんって理系?」
全然考えたことないし範囲によって得意教科変わるけど、理系ではない気します❌笑笑

「友達との上手い付き合い方」
いい意味で仲良くし過ぎない(依存しすぎない)のがずっと仲良しでいられる秘訣かと思われます🔱

「病んでる時の対処法教えてください」
病んでるけどー、まぁあの時よりはまだましかーって考えることです🌗

「柴犬は好きですか?」
好き!パグが好きだけど好きです🎁

「緊張した時の対処法」
緊張を楽しむことですかね⭐(M!LKのYouTuberがゆってた言葉一言一句間違えず丸パクリ)

「岡山み!るきーずといえば〜?」
山!!!〽️笑(岡山全然まだ知れてない悔しい、、、)

「ユニバで好きな乗り物なに?」
スヌーピーのジェットコースターがすきです🚄

「メンヘラな女の子どう思いますか?」
自分はメンヘラじゃないけど、メンヘラってのは愛がおおきいからなるんだな〜って感じます💐

「男子のファンは嬉しいですか?」
応援してくれるのに女子も男子も関係ないからどっちも同じだけ嬉しいです🍠

「メンバーで寒がりななは誰ですか?」
わかんないけど自分ですね多分きっと。暑がりだし寒がりです💀
「髪の毛染めてますか?」
ブログでも何回か言わせてもらったのと同じで、黒染め何回しても2週間あれば茶色になってしまいます💣悲しい、、、





じゃあブログを終わって勉強して寝ます。
フゥーーーーー終わったあ!!!笑
でも楽しかった!!!
皆さん質問で10人に1人は勉強のモチベのあげ方聞いてきてくれるので、
皆さんブログ読まずに勉強してください😼😼😼笑
次回もまた質問こたえます。
最後が一番長いので励ましてください( ˘• ₃ • )




ばいばいき〜ん!、


みなさんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6717.JPG



マネージャーさんの鈴木さんと



インドカレーを食べました🤤




店員さん、めっちゃファンキーで



面白かったなぁ〜





店員「オネダン、2500円ニナリマスー」




鈴木さん「はーい(1万円だす)」




店員「ハイ、9000円ノ、オツリネ🇮🇳」




鈴木さん、佐野 「?!?!」




鈴木さん「ん、7500円ですよ?!」




店員「ア、ソウナノネ🇮🇳」



鈴木さん、佐野「…」




僕らの後のお客さんとも、同じようなやり取りをしていました…




あのお店、経営大丈夫かな…




代々木にあるインドカレー屋さんです



味は絶品でした🤤🤤




是非行ってみてね😝




よっし!!



撮影がんばるぞっ




最後まで読んでくれてありがとう!




以上!


今日、表参道に買い物に行ったよ
めっちゃ可愛かったです
みんな、行ってみてね😏

佐野勇斗でした!

ばいび


こんばんは、

吉田仁人です!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6715.JPG


この可愛らしい牛たち。



1stアルバム『王様の牛乳』の

ジャケット写真で

僕たちが乗っているあの牛です。





綺麗に整列してる姿が可愛いらしかったので

思わずカメラを向けていました。笑笑



メンバーもこんな綺麗に並ばないぞ。笑





では、おやすみなさい。



☆古田仁人☆

↑このページのトップへ