原宿LIFE NAILにて、ネイル新しくしてもらったよ♪







photo:01










ひだり






photo:02










みぎ






ガッツリとツアー仕様です。
初めてプラスチックパーツつけてみた。
存在感あって可愛いなあ。
やっぱりネイルは欠かせないです。








その後は、お馴染み渋谷リゼルへ。
3日ぶりの美容室。笑
まじで行きすぎかなー。
少しでも時間があれば必ず行っちゃう。
また5センチくらい短くした。
まとまってしっくりきたよー。
こんなに短くしたのはいつぶりやろうか。長めのボブって感じ。







お客さんの中にもトランプモチーフのもの身につけてきてくれたりする女の子が居たり、嬉しいよー!
ヘアスタイル真似してくれてたり、
同じ衣装着てくれてたり、
ネイルまでお揃いにしてくれたり。
同じにしたいって思ってもらえるのって、毎回すごく嬉しいのですよ。
みんなとっても可愛いー♪







明日はハロウィンライブやから、
仮装して来てくれる人も居るんかな?
きゃー、楽しみ!
素敵なスペシャルライブにしよう!







気をつけておこしください!
では、明日の夜ね!







RINA