月別アーカイブ / 2017年07月

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2828.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2829.JPG
fQRlA1P7V7.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2845.JPG

ah まいにちあつすぎ٩( 'ω' )و
みんな元気?

うちらは長旅から東京に帰ってきて
少し休んで未来の準備中
曲作ったり、ラジオ収録したり
たのしいこと色々用意してるよ!

新しいグッズも公開されたー!
今回も良い感じ✌︎
メンバーがプロデュースしてる
アパレルブランド Feedback!の
新作もできたよー!力作ー!
これがまためっちゃ使えて可愛い...
着たら写真のせるね☺︎

7月15日からはお店もリニューアルオープン!
ライブ前に渋谷のFeedback!店舗にも
ぜひ立ち寄ってみてくださーい
グッズもその日から手に入るよ!

よーし ツアーラスト3本
めっちゃ楽しむ!
あしたは宇都宮のみんな待っててねー✌︎


RINA

FkZMHDkaPw.jpg
M7AgL5GD_U.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2798.JPG
47都道府県ツアー50本目!
沖縄ー!はじめて晴れたー!笑
灼熱のライブをありがとうー♡
桜坂セントラルの店長さんも
みんなのパワフルさに驚いていたよ〜嬉
前日にはビーチでBBQもして夏満喫✌︎
めっちゃ良い日になった☺︎
ゴールが見えてきたあああああ


RINA

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2291.JPG
47本目、鹿児島CAPARVO HALL
3年半ぶりに来た鹿児島の熱は凄かった
あんな良い雰囲気で待っていてくれると
次は絶対もっとはやくライブしに行きたい!
と、強く思う☺︎ありがとう
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2388.JPG
48本目、福岡DRUM LOGOS
福岡にはライブしによく行けてるけど、
ロゴスでやるのは7年ぶり
いっぱい思い出がつまってる大好きな街
夏フェスかと思うようなノリで最強だった
めちゃくちゃ気持ち良いムードを作ってくれて
ライブハウスにいる全員の仲間感が凄かった
ほんとに嬉しかったなあ
そういうのみると幸せな気持ちに包まれる
"流石"のひとこと!
arPtARjLJN.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2493.JPG
49本目、大分DRUM Be-0
ライブハウスでやるのは初めてでした☺︎
ホールに来てくれてた人もたくさん居たね
台風をすり抜けてなんとか
ライブできて良かった〜!って安心してたけど、
次の日ニュースみて驚いた
みんな大丈夫かなぁ
天災だけは誰にもどうにも出来ないから怖い
しばらく十分気を付けて過ごしてね

九州が、更に大好きになった日々でした
ホントあたたかい人が集まってる場所だ
LOVE×∞
pK_T1CZcEv.jpg
SCANDALの47都道府県ツアー
都道府県数を追い越して次は50本目
キャリーケースの中身を入れ替え続けて約5ヶ月
季節もすっかり春から夏に変わってきました
年中無休で旅するバンドSCANDAL
最後まで元気にがんばりまーす✌︎


RINA

↑このページのトップへ