月別アーカイブ / 2013年12月


観に来てくれた方ありがとうございました!


photo:01




今年最後のライブは今年最多人数で完成しました

photo:02




嬉しかったです、幸せでした


photo:03




最高の締めくくり。
一年で作り上げたSCANDALを全部詰め込んで出し切れました


photo:04




今年は夏も年末もたくさんフェスに出て、感じたのはPOPであることの大切さと格好良さ、それから本気で思ってることって、どんな言葉ででもちゃんと伝わるんだなーってこと
あとはやっぱりライブがめちゃくちゃ好きー!!!ってこと
んー、それから、
コレで良いんやなって思いました


photo:05




今年は何本ライブしたんやろか、、
めちゃめちゃやったと思います
フェスもツアーも過去最多やったし。
いっぱいやり終えて、
一本一本さらに大事に本気でぶつかって、やれるとこまで、いけるとこまで、やっていこう行ってやろうと決めました
わたしの明日も、あなたの明日も、
当たり前に繰り返しやってくるかなんて誰にも分からないからね
人間ってアホやからすぐ色々忘れるけど、大切なことは何度も思い出せる人で居たいですね


バンドを長く続けていけばいくほど、
大きなステージに立って関わる人が多くなればなるほど、
出来ることとか、やるべきこととか、説得力とか影響力とか、変化していくなーと思いました
バンド以外でも多分そうやんね。
みんなのおかげで今までで一番良い一年でした


楽屋に家族で来てるアーティスト何組か居て、素敵やなあーと思いました
お父さんやお母さんが現役であんな格好良いフェスでライブしてるって痺れるなー
10年後くらいにはSCANDALもそうなるんやろうか?
32歳の自分どんなんになってるんやろー。たのしみー。


photo:06




photo:07




photo:10




来年もよろしくおねがいします
ファンクラブツアー来てくれてる人は年明けすぐ会いましょう
それから、6月の大阪城ホールと横浜アリーナ2days楽しみにしててね
みんなで凄いやつにしましょう


photo:09




本当にありがとうね
がんばるね


※おまけ


photo:11




photo:12





レディクレ前日は城ホールにDREAMS COME TRUEさんのライブに行って来ました
今年で24周年やねんて。凄い
キラキラしてました。
「何度でも」、ダンス&ボーカルスクールでレッスン曲やったなあ、、
なんか懐かしい



RINA



レディクレ!トップバッターでした


photo:11




雪の予報が出るくらい寒い中、
朝から並んで待って居てくれて、しかも魅力的なバンドが揃う中わたしたちのステージを選んで来てくれたみなさん、
本当にありがとう!


photo:12




チョイスして良かった!
と思ってもらえてたら嬉しいです
めっっっちゃくちゃ楽しかったです!


photo:13




レディクレ初めて呼んでもらったけど、お客さん暖かくって素晴らし過ぎたなあ
夏フェスもそうやったけど、
そこで初めて出会ってほんまに次のツアー来てくれてる人とか居たから、
フェスって良いなってどんどん好きになります
いろんな人に観せたい。
やっぱりライブ、自信ある


photo:14




わたしら目当てで観に来てくれたみんなも本当にいつもありがとう
心強いし安心するよ。
他のバンドも楽しめましたか?誰みたんかなー、、


photo:15




ライブあとはFM802の公開収録
こたつに入ってみかん食べたり、SCANDALオリジナルたこ焼き(予想以上に好評で、大阪京橋のくれおーるさんで一ヶ月限定販売される予定みたいよ。)食べたり、おみクレイジーひいたり


photo:16




もう、普通に楽しんでました


photo:17




楽屋に戻る途中たまたまラジオに出ちゃったり、、


photo:18




裏も表も自由すぎたレディクレ
居心地良すぎて大好きになった
毎年でたい!!!


photo:19




グッドモーニングアメリカたなしんさん
今夜は、未来へのスパイラル聴いて寝ます


photo:20




全員じゃないけど、THE STARBEMSさん。
日高さんに久しぶりに会えて嬉しかったなー


みんな愉快で良い人たちです
ステージ立ってる人が自分たちのライブに興味持ってくれるん嬉しい
明日も頑張ろう


「COUNT DOWN JAPAN 13/14」@幕張メッセ国際展示場
出番は、15:10~GALAXY STAGE


今年最後のライブです
期待し合って集合しましょう
よろしく!


RINA


今日は作りためてた曲を整理してます


photo:01




みんな頑張ってます
寝て起きたら10曲くらい出来てたら良いのにぃー!
と、思う時間もあるけど
簡単に出来たら嬉しさ半減しそう
こつこつやります


photo:02




バンドによっては常に100曲ストックあるとこもあるけど
うちは録って出しで5年やってきたからなあ、、
出来たてを食べて欲しいってずっと思ってたけど時間をかけてコトコト寝かしてみるのもやってみたいなあ
目指せ、名曲貯金




今日、スタッフさんに言われてハッとした
「バンド組んでから今までずっと音楽聴こえる場所に居るから、どんな時に音楽聴きたくなるかってもう忘れてるでしょ?」って
忘れてないけど、当たり前すぎて分からなくなってるかもなあ
良い曲作りたいなー


どんな時に聴きたくなる?


※おまけ


ツアーのたび、チョコバットチョコバットと騒いでいたら


photo:04




SANRITSU様からお菓子セットが届きました、、うわー凄い嬉しい
美味しくいただきます☆


RINA

↑このページのトップへ