_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3249.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3197.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3159.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3190.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3241.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3185.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3237.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3183.JPG
7OUaah25t7.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3270.JPG
長い長いツアーが終わって
少しお休みをもらっています
ライブ大好き人間なので
47都道府県ツアー中はずっと楽しくて
みんなに会える毎日が続くのがほんと幸せで
これだから辞められないぜ!って感じでした
ありがとうしかないです☺︎

とは言っても毎回全力でやり切ってたから
張り詰めていた気持ちをやっと解けて
完走した安心感と達成感からか
ここ数日めっちゃいっぱい寝てます...笑
あ〜 寝坊って気持ちいい...

4ヶ月間日本中を旅していたのに
またすぐ旅行に出ているわんぱくメンバーも
いますが、(このタフさが自慢)
私はこの休み中は東京に居ようかなと思って
まいにち好きなことばかりしています

これでもかと言うほど映画をみまくり、
古着屋さん巡りしてカフェで一息。
ごはんを作ってデザートに桃を切り、
カメラ片手にインスタグラム。

...やばい、

気が付けば人と話していない
ツアー中との会話量の差がすごすぎる
反動かのようにブログが長くなっている

٩( 'ω' )و

今日はお友達に会ってこようと思います
みんなも暑さに負けず良い1日を、ネ!
そして、良ければ47ツアーの
思い出など聞かせてね〜✌︎


RINA

SCANDALの47都道府県ツアー
1本も飛ばすことなく、全53公演無事終了!!

お越し下さった日本全国、海外から駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
やってみたかった47都道府県ツアー、47都道府県制覇できたことはもちろん嬉しいけど、みんながいなかったらできないことだからね!感謝しかないです、ありがとう。

私たちが進んで行く道を、方向を、支持してくれてついてきてくれるみんなの熱量には本当に頭があがりません。
改めて目にして、みんなと何処へでも行けると思ったしもっともっと頑張らなくちゃと思いました。
日本中回らなきゃ知らずに過ごしてたこともたくさんあった、グルメも歴史も名物も、待っていてくれていたみんなのことも。
いいツアーだった^_^
ありがとうねーーーー!!!

何故かまた今週末もどこかでライブするような感覚
余韻あるわぁ(´-`).。oO

このツアー、天候にも恵まれてほとんどの公演が晴れ!!
これもまた嬉しい!
雨バンド、ついに返上かな(´-`)(うちのTOMOMIの雨女返上説が有力)
ただ、今日の東京は、いままで晴れた分のツケが回ってきたかのようなゲリラ豪雨
(´-`).。oO(TOMOMIが外出してるのかな



晴れ間が綺麗だった
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0718.JPG
また新しい日々が始まります
みんなの明日の活力であり続けられるよう頑張る

今年の夏はフェスもたくさん呼んでもらって、騒ぎ放題でございます
昨日発表になった10月からの対バンツアーも
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0719.JPG

またみんなと最高な空間を作りたいよ
是非、燃え滾る夜を過ごしましょう


では、またライブで会おうぞ!!
いぇい
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0377.JPG

なんか写真ないかなーって遡ってたらでてきた
いつかの寝癖


MAMI

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2994.JPG
SCANDALの47都道府県ツアー
51本目は栃木県!
ほんとにサウナの中みたいだった
灼熱で凄すぎた
みんなでヘトヘトになったね〜✌︎
楽しい時間をありがとねえーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2993.JPG
栃木ライブが終わって
茨城まで車で移動✌︎
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3042.JPG
52本目、水戸でのセミファイナル
めっちゃみんなの気合いを感じたー!
声の大きさ、素晴らしかった
テンションあがりました
ファイナルに向けて良いエネルギーを
ありがとう☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3079.JPG
Feedback!も無事リニューアルオープン!
ライブ前にぜひ立ち寄ってみてね✌︎
この夏から店内だけで聴ける
"Feedback! RADIO"もスタートしたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3087.JPG
さ、いよいよだね
最強のファイナルにしよう
豊洲PIT来てくれるみんな頼んだよ!
期待していてね、期待しています!


RINA

↑このページのトップへ