_20191202_162348.JPG
一緒に被写体をやった女の子から
「さゆさんみたいな体型に憧れるんです!」
って言われたから
「いやいや、そっちは女性らしい体じゃないですか!ましいですよ!
ってThe ガールズトークをしてた(^-^;
一緒にお風呂入ったりしたんだけどグラビア体型でいいなーって思いましたよ。
私もランジェリーとかやったりするけどパットないと盛れんし背が高いしショートヘアだし男みたいに見えるよー(TOT)
何しろここ半年で2カップほどダウンしたかな。
ストレス&不規則な生活でね。
それはさておき、そんなときにこの動画を発見しました!
さくまみおちゃんのバストアップ方法!
やっぱ肩甲骨と姿勢が大事なんだって事が
分かりました。
後ろで握手をしたり合掌をしてからスタート!
ベッドで出来る肩ぐるぐるからのクッションパンチは楽しかったしほぐれた。
外出時で出来るやつは小学校の準備体操の基本みたいなやつだとか
あ、やったことあるじゃん!
って言うのが沢山出てきて分かり易かった。
筋トレやクリーム、サプリなど沢山あるけど続かなそうなものばっかだなーと悩んでたときに彼女の動画を見れて良かったです☆
やってみるといつも萎んでた胸に張りが出てきた!これでお風呂撮影もぴたっとした服も楽しみになってくる~((o(^-^)o))