IMG_20200222_190217_286.jpg
今日の下手かわクッキングでございます。
もうかれこれ一ヶ月くらい被写体行ってないですね。誘われないです。
私ね嫉妬やざわつき焦りが込み上げてくるんです。
そうでした。
過去形。
でね、私引きこもれるし最高やん!って
おもうんじゃけ。
さやちゃんのヒキコモリの法則ね。
だってさ今まで被写体来ないのはグラビア保留なのは自己開示のせい?まずったんかな‥
それとも本当に私は魅力がないのかとか自己否定の嵐だったわけです。
だけどね、そうでもなかったみたい。
さきちゃん!さやちゃん!心屋さん!
って叫ぼうが
子宮やお宮の話をしようが
イイネ押してくれる人いるもん。
ポトレのカメラマンさんとかでもそうじゃね?
今まで通り仲良くしてくれるじゃんか。
大体ポトレの依頼多いからって言い訳じゃないし、勝ち組じゃないし。
でもね、副業でも良いからグラビアやりたい!男性誌に乗りたい!
これは十代の頃からの夢です。
だからね、私がデビューしたら自己開示ブームを作ってみよう。
理想のアイドル像とかとっぱらってみよう。
私がやってみせる。
だいたいさ、依頼来ないからってなく女依存心強くない?私のことね。
依存は悪いことじゃないけど自分軸がないよね。
必要とされてないなんて誰が言ったのよ。
子宮がお前の居場所はここじゃねえだろ!
目の前のことやんな!
って教えてくれてるのかもしれない。

beauty_20200221160442.jpg
妄想なんだが‥やりたいことが沢山あるわけ。
でね、このチャットカフェはお客さんが外部から入れないカフェなの。
ね?ビックリするけど安全でしょう。
だってそんなことしよったらガールズバーやメイドと変わらんやないかい!
ってね。
そうなんよ。
男がお店に入ってきちゃおえんのよ。
あ、別にケイベツじゃありません。
男の人の従業員は大歓迎ですがお客さんは入れません。
入れるのはチャットだけ。
カフェは働いてる女の子達向けです。
分かりやすく言ったら社員食堂のようなもの。
で、そのためにどっかの店舗とか呼ぶの?
なんかあるじゃん、よく。
学食や社食にコンビニやファストフード店が。
さゆちゃん、それ面白くないんだよね。
私が作った感がないじゃん。
普通の会社になっちゃうじゃん。
てことで1階のリビングを使ってキッチンで働く従業員は女の子達でご飯当番とかすれば良いがね。
かわいいじゃん!
チャトレが今日はお料理当番♡
もちろん稼げるカフェなんて可愛い!
効率が良い!
厨房は男性もOKにしよう。
あとアドバイスくれる男性目線が分かる人…
やっぱ男性向け商売は男性の手が必要なんだけど、数人ね。
でも女の子が気持ちよく働ける職場を作りたいよね。
芳香剤じゃなくてアロマの香り
JPopじゃなくてオルゴールか楽器系の曲
狭い部屋にあぐらじゃなくて広い部屋でイス。
カーテンで仕切らず押しくらまんじゅうせず
一部屋に二人まで
モーニングセットとケーキと軽食
ベッド付きで泊まれちゃう
まるで家みたいなペンションみたいなところ。
妄想あげたらきりがないのだが。
実現しましょう!
では☆



beauty_20200221204511.jpg
さやちゃんみたいな副業賛成派がいてほんとに助かる~!
ね?だってさバナナ世代団塊世代に副業の話したら通じない人結構多くない?
真面目な人、優等生ほどそう言うんだよね。
頑張ってきた人。
お父さんなんかそうだったもん。
今は仕事の片手で大学行ってるけど私が十代の時は
「私兼業したい!副業したい!」
なんて無知のまま稼ぐとは?って考えたらこれしかないじゃん?
そしたら
「兼業、副業禁止のとこ多いよ。日本では。」
って言われたの。
はー?授業で出てきた論文と大違いじゃんか!?
ってなったわけです。
まあ、私より40も上なのでそう言う発想になっちまったんかもね。
で、その時芸能界とかアイドルとかに興味があったから
「普段はオフィスの正社員で副業アイドルのお姉さん結構いるんだって!」
って言ったら
「あそ‥役場と警察は無理だろうけどね。」
って。
公務員は副業禁止のとこ未だにあるけど民間企業はOKのとこが多い。増えた。
あと、どうしてもグラビアがやりたくて私も憧れてたがでも飲食店バイトでモデル志望のお兄さんに会ったときに芸能活動を本業にしたいけどカツカツ!っていつも騒いでて甘くないのは知ってる!でもやりたい!
副業で良いじゃん。
となったわけです。
正社員になれば本業を獲得すれば文句ないでしょう。
今やっとるチャトレとか副業、バイトでやってるのが殆どだもんね。お姉さん達。
さやちゃんが昨日副業でも良いから起業お勧めだよって言ってて本当に心が晴れた。
あー!そうそう私が思ってたことを具現化してくれるさやちゃん!
公務員さんでもブログは書けるよねって👏
凄く良いと思う!
終身雇用が都市伝説するなか自分に永久就職しよう☆‥だっけ?
集団に合わせてどーのこーのでバタバタしよるけど、そんなイメージがあるけど‥
お仕事にも正解なんてないんじゃないかな?
答えは自分の中にあるよ🌱
もちろん被写体やグラビアもおばあちゃんになったとしても続けたいのだがゆくゆくは起業したいのよね。
女性の体に優しい働き方が出来る場所!
それが日本初のチャットカフェなんだけどね。
続く‥



↑このページのトップへ