昨日はGirls Award 2017 s/sでした〜!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2060.JPG


non-no×titty&Co.ステージありがとうございました😊💓








来てくれた人、来れなくても応援してくれた人ありがとう〜💓



今回もえりりんとペアでランウェイ歩いたの〜💋🌸
ハッピーで可愛い大好きなお姉さんです😍
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2040.JPG




バックステージでは
新non-noモデルちゃんとも写真撮ったよ^ ^


欅坂46の渡邉理佐ちゃん!🌸
今回のイベントが初対面だったの〜
とっても可愛かった😍会えてよかった!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2035.JPG



松川菜々花ちゃんとも!🌸
大人っぽいのに歳下、、、!
明るくて笑顔が可愛くて癒されました😋
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2050.JPG






たくさんの歓声嬉しかったです⭐️

本当にありがとうございました😍🌸


今日は乃木坂46の陽菜と浅草に行ってたよ〜😊


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1284.JPG




2人してたくさん食べすぎた😶😶

陽菜細いのにあんなに食べるんだ、、と。
ミナ、びっくりした😂


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1267.JPG



lGV2RHJxNq.jpg



甘味と天ぷらしっかり食べたあとに


ミナの家でもおやつ食べてましたよ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1278.JPG


↑証拠画像





まじかわええ、、

待ち受けにしよかな





↓おまけ




おみくじで吉引いたみたいです☺❤️






3日間韓国に行ってきました🇰🇷



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0975.JPG





美味しいものたくさんたべて、


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1127.JPG





友達と行った3日間は何もかもが最高でした🤙❤️



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1014.JPG




韓国語で話せることも増えてきて、前回よりも随分できることの範囲が広がったと思う😊



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0851.JPG




今日からまた韓国語勉強頑張るぞ〜😘🇰🇷







↑このページのトップへ