_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5161.JPG

今日は水曜日ですが、

Have a nice day!で、

定期配信

やります!!!

その名も、

ハバナイ プレミアム フライデーです。

チャンネルはこちらになります↓


showroom初めてやるので

大慌てで色々進めてますよ!

かなり駆け足で決めた企画なので、

また修正も入るかとおもいますが、

都度、報告していきます!


初回は、

5月12日!

もう間も無くですよ。


ハバナイの旅の経過から、

これからの予定など、

こちらからご相談もさせて頂きます!

この配信を通じて皆さんと色々決めれたらなとおもってます。


19日の仙台、

20日の青森も近づいて参りました。

コメントでも、各SNSのDMでも予約どしどしお待ちしてます!

今更ですが僕のツイッターとインスタグラムです。




詳細は下記参照でお願い致します!

5月19日(金)@仙台FLYING SON
開演18:30
前売2200円+1D
出演 ヨルニトケル/限りなく透明な果実/メランコリック写楽/ニブンノセクステット/aurelia
ライブペイント フクモトエミ
出店 Have a nice Day! 


5/20(土)弘前Mag-Net
開場17:00
前売¥2,000
ヨルニトケル/限りなく透明な果実/Electric ground mother/Satellite trip babiez/&more...
出店:Have a nice day!


僕は物販おじさんになる予定なので沢山話しかけてください。

MVを作らせて頂いたヨルトケのツアーです。

仙台では先日の下北沢で出演してくれたメランコリック写楽も一緒で楽しみな遠征です。


仕事じゃない遠征なんて初めてなのでドキドキです。

もちろん仕事の時もドキドキしていますが、、、

ちがう種類というか。

とにかくめちゃめちゃ楽しみなので、

皆様と一緒に現地で共有できたらこれ幸いです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5102.JPG

昨日は、
Day on umbrella
Have a nice day!
▲ブリーフ△ブリーフ▲

で、

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5028.JPG

こちらのイベントでした。

出演して頂いた、

uguis
メランコリック写楽
わたしのねがいごと。

の皆さんも本当にありがとうございました!

全バンド素敵でした。

デイオンとまたこんな企画できたらいいねと話して帰りました。

各バンドのオリジナルドリンク飲めなかったのが心残りでした。
(みんなネーミングがすごかった…)

seで僕のことをいじりまくってくれたuguisとトークショーをしました。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5092.JPG

ライブ終わりの疲れてるタイミングの臼井を無理やり拉致しました。

話すことが楽しくなったのが少し成長したなって思いました。

今度は、みんなにも楽しんでもらえるようになるまで成長したいと思います。

来てくれた人と、来ようとしてくれた人、本当にありがとうございました。

当日、気になってくれて話しかけてくれた人もありがとうございました。

またお会いできるように頑張りますのでよろしくお願い致します!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5103.JPG


昨日はさくらしめじの高校生初ワンマンで東京ドームシティホールでした。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4975.JPG


埼玉さんと一緒に撮影させて頂いた写真がたくさん載ってますので是非チェックしてみて下さい。

ステージ上の二人がキラキラしていて、
とても楽しく撮影出来ました。

ツイッターでもかいたけど、
さんきゅうとゆめがさめたらは思い入れが強いです。

単純に映像を作ったからっていうのももちろんあるけど、それもドキュメンタリーだったってことが大きいです。

一昨年の12月から大きく成長して、3月に卒業して昨日でしたので、ぐっとくるものがありました。


話は少し変わって、
秀吉さんのギター最高でしたね!

てぃーけーじーの秀吉さんパートは圧巻で、
すきになった人いっぱいだと思いました。


最近秀吉さんがやっているバンドのMVを撮らせて頂きました。


踊っているのはなんと、
さくらしめじの横須賀ワンマンで振り付け担当をしていた宮崎さんです!


秀吉さんとも、
元々ご存知フクモトエミさんのライブイベントで知り合うなど、

なんともさくらしめじと縁のあるミュージックビデオなのです。

ブログのことは前にこちらで書きました。



と、少し脱線しましたが、

改めてさくらしめじのお二人、

進学おめでとうございます!!!

↑このページのトップへ