月別アーカイブ / 2016年06月

いつもEBiDAN THE STREETを応援していただきありがとうございます。

さとり少年団出演のイベントが決定しました!
日時:8月10日(水)11:00/14:00
場所:よみうりランド「プールWAI」波のプールステージ
http://www.yomiuriland.com/wai/event2016/stage_ev.html
 
※観覧無料ですがプール入場料が必要です。
http://www.yomiuriland.com/charge.html
※雨天中止
 
波のプールに揺られながらのライブ観覧は最高ですよ!
皆様のお越しをお待ちしております!

いつもEBiDAN THE STREETを応援していただきありがとうございます。

永玖・謙信・颯斗の高校2年生ユニット『さとり少年団』の7月のストリートライブの日程が決定しました。
 
 
◇日時
7月10日(日)12:00~
 ※4組×2ステージ           
7月24日(日)13:00~
※3組×2ステージ            
出演時間は当日決定次第ブログ又はTwitterにてお知らせします。
 
◇場所:ミューザ川崎前ゲートプラザ
https://goo.gl/maps/C9otO 
                        

※観覧無料です!
特典会詳細は後日お知らせしますのでもう少々お待ちください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 
 
今日はライブでした!
一週間ぶりでした。笑
勿論楽しかったんだけど、ちょっと今日はアクシデントが多過ぎましたーーーー。笑
まずやっぱり衣装の紐が取れちゃったことですね。
BENだから結構かましてたのに紐取れちゃって気まずかったよーー(泣)
 
 
それからあと、足に着けてるバンダナが取れちゃったことです。笑
しかも優しい武器で取れちゃったからこの曲もかっこ良くてかましてたので残念だったよー。
だからせめて取れちゃったバンダナをスタッフさんに投げて渡すところだけでもかっこ良く投げようと頑張りました。笑
 
それから2部は颯斗が、上の羽織るやつを着るのを忘れるというなかなかやらかしてましたね笑
 
そういう感じでアクシデントを乗り越えて僕たちは頑張ってるのがさとり少年団です。笑
 
勿論反省です。気をつけますねー。でもそれを面白いと言ってくれる人も居るから優し過ぎだよ!笑
 
ありがと。
 
 
そしてさりげなく僕が告知した8月10日のよみうりランドのプールWAIでのイベント楽しみにしててね!
去年の夏僕よみうりランド行ったことをブログで書いたの覚えてますか~?
めっちゃ楽しかったからそこでライブが出来るなんて二重に楽しいですね絶対。
そしてイベント終わったあとは泳ぐと思います。笑 
てか、泳ぎたい!夏はずっと水中に居たい!河童に生まれ変わろうかな?(それだとダンス出来なくなる。)
 
 
あとは、
EBIDAN THE KIDS FESとHMV&BOOKS TOKYO
も楽しみにしててね!!
いつも一緒にレッスンをしてるEDAMAME BEANSとEBiSSHと一緒にライブ出来るから本当に楽しみ!!!!
 
{C5DDB96E-33FC-44EA-8A42-FE9A29DC3F09:01}
 
{732617C1-9372-48DF-B94C-894C2553716B:01}

 
 
 
それじゃ、この辺で!バイバイ~。
 
p.s帰り道の途中、小さな男の子がけんしんーーーーーって叫んでたけど多分俺のことじゃないと思う。
別のけんしんなんだと思う。多分。

↑このページのトップへ