月別アーカイブ / 2015年10月

今日もリハでした!はやとが少し都合が合わなかったけど二人でなんとか合わせました!





それにしても足が痛い この間ランウォーク走ってきました!
無事完走できた!学年で58?でした!←個人的に結構いい方まぁ頑張りましたよ!

最近バランスが悪くなってるんだけどどうしてかな?成長期かな?
皆さんは、どんな時にバランス悪くなりますか?コメント待ってるよぉ~ん!

ちなみに皆さん見ましたか?キットカットのショートムービー   ?謙信と僕出演してるので見てない方は、今すぐチェック
あと11月8日(日)にライブしますので是非是非遊びに来てください!

それじゃあまたねぇ






 
 
皆さんー‼︎今晩は❗️
いやー、ブログ書くの久しぶりだね~。
僕のブログ待ってたよって人居るかな?笑
まあ、少ないと思うけどさ。そういう人達の為にめっちゃ長いブログ書いちゃいます。
内容詰め込みます。
なので、最後まで読めた方は凄いよ。
拍手送るさ。
じゃあブログ行くよ?スタートするよ?てかもう始まってたわ笑
 
まあ、こんだけ間あいてればいろいろあったわけですよー。
まず、テストがあればこれが付いてくる。。
テスト返し。。ってやつ。
これも一つの行事だよね、席替え並みのドキドキ感だよね。うんうん。
 
まあまあかな?笑
でも、ケアレスミスが多いな。
ケアレスミスとか一丁前のこと言ってんじゃねーよって話だけどまあ許して(^ー^)ノ
友達に数1勝負しよって言われて勝ったからまあいいや。笑
なんか友達に勝ちたいとかテストでいい成績だったライブ行けるとか…。
そーゆーご褒美とかあるとモチベーション上がっていいよね。
実際ブログのコメントとか読まさせて頂いてるけど、テスト終わったらストリートライブ行く!とかコメントがあってね。
そういう人達にとって頑張るきっかけになっているなんて凄く嬉しいよ
 
 
続きまして…。
告知です❗️
えいくのブログ読んで知ってる方もいると思うけど、今日!公開!だよ!
そちらの空はどんな空ですか?という作品。。
早速見ました。
いやー撮影のとき本当緊張したね。
人生で初めての体験でー。撮影ということが。ずっと汗かいてて死ぬかと思った。でも、スタッフさんや共演者、そしてえいくに本当助けられました。
これは紛れもない事実ですね。
なんか自分で自分の芝居観るの凄く恥ずかしいね笑
でも、初めてだったのでこれからはもっと上手に芝居出来るように吸収していきたいです!勉強しないとって思えました。
 
{A53E254A-95E3-45E7-9CB5-1E11E898EACC:01}
 
{6A2283D0-B61A-4738-99C1-08B7443E3B5D:01}

 

 
 
 
なので、そちらの空はどんな空ですか?on youtube
是非是非ご覧下さい。何回でも見てくださいね~。よろしくー。❗️
 
 
 
続きまして…。
えーと、髪切りました!
でも、昔みたいにめっちゃ短くしたわけではないよ。安心してね。笑
なんか短いとダサいらしい…。
僕そういうオシャレとか髪型とか何がかっこいいとかよく分からなくてね笑はやと、えいくにもっといろいろ聞こうかな。
てか、三人で服とか買いに行きたいし。でもなかなか会えないからな、行ける機会有れば行きたいなー。
 
 
続きまして…。
昨日超特急さんのファンの友達に超特急さんのライブのDVDを貸してもらって…。
早速観ました。
一言で言うと、凄いですね。
まず、オープニング、パフォーマンス、MC、そしてファンの方の歓声。
いやー、全てにおいて凄いとしか言いようが無くて…。
勉強になりますね、、
 
 
ということで、長々と僕のブログに付き合ってくれて本当にありがとうね~。
ストリートライブ情報だけ添えたらfinishします。
 
11月8日、23日が、ストリートライブです!
お久のストリートライブ。待ち遠しいな~。
ということで、まあ行こうか迷ってる方とか一度来てみてね。
全部来てくれてる方とか居て本当嬉しいよ。
まあ、友達とか家族とか恋人とかみんなでおいで~。川崎に。
 
んじゃ~

最近受験勉強とか仕事で忙しくなってない?

あぁ~懐かしいなぁ
僕必死に勉強してましたよ!
なんか友達とかすごく優しくてキットカットくれて裏にメッセージが書いてあったなぁ。『必ず受かる』ってね!

それに!来週の29日には、「ネスレシアターonYouTube   」!

え!?これって僕と謙信でるじゃん!

て言うことで「そちらの空は、どんな空ですか?」と言う作品に出演します!

このショートムービーを見て頑張ろうって感じてもらえれば嬉しいです!
是非是非チェックよろしくお願いします!
予告も流れてます!

受験生のみんな自分に負けずと頑張って下さい!必ず受かる受かります!

昨日は、ハードなレッスンだった!なんかすごく足が重くて重りががついてるのかと思ったよ!(-_^)

今日も色々とありました!

スタジオ行っててこれから地元に帰ります!






じゃあまた来月󾬄

↑このページのトップへ