なおやだよー


みんなGWも終わっていつもの日常に戻った人が多いと思うけど元気かなー?


僕は元気だよー
ただ気分のらないとかもあるよね


雨嫌だよねー
天気に左右されるよね、気分って


ってお前雨男だろって思ったそこのあなた、バレてますよ?笑


でもさ今思ったけどワンエンちゃん晴男いない説笑
だって6人中2人雨男で他晴男だったら晴れになると思うのに、多いのは曇りばっかり


もしかして曇男集団なのか?笑


っていう話は置いといて
傘を持って出かけるけど必ずしもずっと降ってるわけじゃないじゃん?
だからね、傘いつも忘れちゃうの


絶対どこかに置いて行っちゃう
気をつけようって思ってもあっ忘れたってなる
傘だけはどうしてももって帰って来れない
なんでだろ?


っていう雨の日の悩みでした笑


みんなは最近の悩みとかあるー?
教えてね






それと昨日の有吉ゼミ見たけど
玲、辛さに強すぎよね
限界がどこまでか気になるからまた有吉ゼミさん呼んでください
その時も応援は颯斗でお願いします笑


TVerで見れるよ

また明日も頑張ろうね!


今日も読んでくれてありがとう


☻なおやるーむ☻遊びにきてね
みんなでお話ししようー


またね☻