ブログ更新夜遅くなってごめんね💦

今日は、ららぽーと富士見でリリイベでした!

雨も降ってて寒い中来てくれた人、本当に有難う。😊


悪天候の中、凄く盛り上がってくれて本当に嬉しかったよー。


It`s My JK Lifehey!のところ、みんな乗って、手を挙げてくれたり、傘を持ち上げたりなど、やってくれて、凄く最高でした!👍👍


有難う!!


そして、なんと!!


特典会では、ハロウィン仕様ということで着ぐるみを着ちゃいましたーーー!😜😜



着ぐるみって着てるだけで何であんなにテンションが上がるのだろうか。笑笑
最早、ハロウィンに限らず毎回着ぐるみ着たい。笑笑



サイン会で似合ってる!✨って言ってくれてありがとーな。




そして!!!!!



リリイベ後半戦その2も発表されましたね!!

いつもサプライズだから胸がドッキドキですわ。笑笑

11/15(水)タワレコ渋谷店20:30~
11/18(土)タワレコ町田店13:00~
11/19(日)ららぽーと新三郷 13:00~



です!!よろしく!!

リリース日は、渋谷ですね。


「11月15日、渋谷行かない?🏀」



いぇあ。😏



はいっ。これが言いたいだけの上村謙信でしたー。🙃

てことで、今日の写真載せま〜す。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0739.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0740.JPG


2人ともお疲れ様!!



てなかんじで、今日のブログは終わります!


最後まで読んでくれて有難う!
寒いので暖かい格好で寝てちょ。

風邪引くなよー。


おやすみ🌙



こんばんは〜🙋


さとり少年団のダンサー颯斗です!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3679.JPG
雨ですなーーー。




今日はずっとブログで書こうと思っていた


おれの初〇〇体験のお話。





結構引っ張っちゃったけど



なんだと思った??笑



正解は!!!







初心霊体験!!!



キャーーー😱😱😱



えーーやだーー



怖いの苦手〜〜

って人はここでストップ✋

コメントだけしてさようなら笑笑



おれね霊感とかないと思うし


今までそういった体験はしたことなかったの


でもこの前初めてこういった現象が

起こりました。


笑笑


そん時は夜だったんだけどもね

すんごい疲れて帰ってきたら

その日はなぜか

マイブラザー(弟)がおれの部屋のベッド

で寝ちゃってて

しかたなく弟の部屋で寝ることにしたんだ

でもいつもと違うから中々寝れなくて
(ベッド違うとねれない派だった)

携帯ゲームしたりしてダラダラ起きてたら

深夜の3時過ぎくらいになっちゃって

明日も早いし寝たい〜って

目をつぶっても

マジで寝れなくて

結局

今から寝たら遅刻するなと思って

朝まで起きてることにしたの!

そしたらね、急にね、


部屋の外でね



バタン!!!


って音がしたの…


なんだろう?と思って


部屋の外を見ようとした瞬間


全身がピンって動かなくなって

(あっこれやべーやつだ笑)

よく言う金縛り的な感じになっちゃって

目ん玉しか動か無くなって…


めちゃめちゃ怖くなった。。


そのすぐ後にもう一度


バタン。

って音がして



おそるおそる部屋の外の方をみると、、


はっきりとじゃないんだけど



黒い人影のような物が


近づいてきたの。


ガチで危険を感じて


思いっきり全身に力を入れたら


プツンと

金縛りが解けたの!




そこからの記憶が無くて、

多分寝落ちした。笑

(ようこの状況で寝れたな笑)


次の日の朝家族みんなに


その話をすると、、


お父さんにはバカじゃねーの?
寝ぼけてんなよ

と言われ、


お母さんには


私その時間アンタのこと様子見にいったよ?

と言われ、、
(え?まじで?そうゆう感じ?)


え、、ってことは

人影はまさかのお母さん!?

じゃあ金縛りはなに???

疲れてて全身がつったとか??


おいおいうそだろ。


ちびっちまうくらいビビってたのが

バカみたいじゃんか。


チーーン。


結局あの日の

人影や金縛り物音の原因は

ハッキリしてないけど

たぶん見間違い聞き間違い疲れ

だったと信じたい笑笑


弟にも言ったんだけど、、


その日以来寝れなくなって

おれのベットで一緒に寝てる😂


以上高尾の初心霊体験でした🙇

みんなもこんな体験あるのかな??

別に聞きたくないからね?笑

あー怖い怖い。

今日は早く寝よーっと

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3967.JPG

全く関係ないけど今日の帰り
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3870.JPG

なんか近未来感がすごくない?笑

わかる??笑


じゃおやすみ😴













こんばんわー!
最近めちゃくちゃ寒いなぁ

風邪とか引いてないか?

ちょっとやばいかもって思ったら寝るが1番!笑
あとあったかい飲み物とかのんでーな!

まぁここから本題なんだけどさ

リベンジの日が来た。

秋刀魚よほんとに君は厄介だよ。🐟


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0717.JPG


このあいだのブログ読んだ人はわかるかもしれないけど俺、秋刀魚の食べ方がめちゃくちゃなんだよね笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0718.JPG

この通り笑


でも今回は違いました!

なんとね。親に教えてもらいながら食べたら以外とうまく食べれたよー笑


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0719.JPG

ほらね!

僕なりに頑張りました!💪

謙信どうよ?俺の出来は?


みんなも秋刀魚ほんと美味しいから食べてね!

最近まじ寒いから風邪には気をつけてー😷

そんじゃ!バイバーイ



↑このページのトップへ