本日の公演で、SKE48の卒業と共に所属事務所ホリプロを辞めることを発表させていただきました。
ファンの皆様・関係者の皆様
突然で、大変驚かせてしまったことかと思います。ごめんなさい。
私なりに、長い時間をかけて考えました。

芸能活動を始めて18年が経ちます。
この世界は美しく時に残酷で、私にいろんなことを教えてくれました。
一つ一つの経験や一人一人の出逢いが、今日の私を作っています。
何より、いつも応援してくださる皆様のおかげで、夢や目標をすべて叶えることができました。
心から感謝しています。ありがとうございます。
もう、ここでやり残したことはありません。
自分の人生を長い目で見たとき、24歳になるこのタイミングで、"今"動き出そうと決めました。
私は普通の女の子に戻ります(^-^)

活動は年内ということで短い時間ですが、一人でも多くの方に会ってお礼を言いたいです。

12月14日 ホリNS木曜祭
12月15日 AKB48劇場特別公演
佐藤すみれ卒業公演〜7期生10周年イヤー祝賀会〜
12月19日 SKE48劇場最終公演
1月7日 11月のアンクレット個別握手会

きっと、本当にあっという間です。
寂しい気持ちも勿論ありますが、アイドルでいられる残り僅かな時間を全力で楽しみます!!

あとは、愛する後輩たちに何を残していけるか。
それが私に残された最後の重大任務ですね。

この子たちを心の底から愛しています。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7434.JPG

最後の最後まで応援よろしくお願い致します。




佐藤すみれ