こんにちは。

久しぶりにブログを書きます。

ただいま楽曲制作を毎日しております。

最近はやり方を変えて全く出てこない日はすぐやめる。っていうやり方をしてます。
逆に出てくる時に集中して書くんだけど
なんか効率が良くていいかもしれないです。

インプットも大切なので今日は一日デュエット曲を聴いてました。
男女のデュエット曲が昔から好きって
いつか書いた気がするんだけど、相変わらず好きで聴いてます。
ちなみに最近知った情報だと【男女】って言う言葉が入るだけで
偏見の耳で聴く人がいるらしい。
中にはクレーム入れる人とかもいるらしい。
マルマルモリモリ以降聴いたっけ??
最近あまり男女のデュエット曲とか男女のコラボとかきかないな。
これが理由だとしたら相当くだらないな。
よくわからん。

それはさておき
Glen HansardとMarketa lrglova
のFalling Slowlyって曲聴いた事ありますか?

とてもエモーショナルだしシンプルイズベストって感じで
二人のハーモニーもとても美しくて大好きです。

おすすめっす。

次のブログはガッツリ
ライブの告知をします!!!


男と女のラブゲーム〜〜


IMG_0475.JPG