指田です。
寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ東名阪QUATTROツアーがスタートします。

指田郁也バンドツアー2015~心臓交換会~
というタイトルがついた今回のツアー
演奏する側も聴く側も
熱い、熱くて濃いそして生きている事を
実感出来る
大げさかもしれないけど、
そんな空間にしたいという思いで
今回のタイトルをつけました。

僕にはどんどん新しい事をしていきたいという思いが常にあります。

同じ所で
あーでもない。こーでもない。
と言っている事もとても大切な事ですが、
自分の目に見える範囲だけの世界にとどまっているだけでは、自分自信を束縛してしまう。
そして何より自分の性に合わない。

もともと自分が持ってる軸+発見で
その時感じてる言葉や音を作り
指田郁也という音楽を構成していき
変化を楽しみ一進一退しながらも
前に進んでいきたいと常日頃から考えています。

前置きがながくなったけど
今回のツアーも発見から作り出した
新しい物が沢山ある。
それを皆んなに届ける事がとても楽しみであります。

先週から始まったリハも今週で詰めて仕上げに入りそしていよいよ本番。

ぶっ倒れないほどにリハをして
しかしながら全力投球で
ツアーへ行きたいと思います。



いよいよ11月



初日は9日の東京から。



楽しみにしてよう。





「指田郁也バンドツアー2015~心臓交換会~」

■東京
日程:2015年11月9日(月)
時間: open 18:00 / start 19:00
会場:渋谷 club QUATTRO
(問)H.I.P. 03-3475-9999

■名古屋
日程:2015年11月10日(火)
時間: open 18:00 / start 19:00
会場:名古屋 club QUATTRO
(問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

■大阪
日程:2015年11月12日(木)
時間: open 18:00 / start 19:00
会場:梅田 club QUATTRO
(問)サウンドクリエーター06-6357-4400


【全国共通】オールスタンディング ¥4,500(税込・入場時別途D)
※未就学児入場不可


《学割あり!!》
入場時学生証提示で当日キャッシュバック!
専門学生・大学生・高校生:¥¥500
中学生・小学生:¥¥1,000
※上記金額を当日会場にてキャッシュバック致します。





image




image




いいね!した人  |  コメント(41)
指田フミヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる