月別アーカイブ / 2014年12月



{85A4076F-AB00-4460-B55A-745695682046:01}

最近美味かった築地のラーメンです。




どうも。


寒いですね。


こちらはせっせと
制作しております。


突然ですが
今年皆に声を聞いてもらえる日を
まとめてみましたのでご覧あれ。


*12月24日(水)
「LACHIC×ZIP-FM CHRISTMAS SPECIAL LIVE」

■時間:19:00~
■場所:名古屋・栄 LACHIC1階 ラシックパサージュ特設ステージ
http://www.lachic.jp/eventspace/
■観覧無料

17:30頃よりスタジオLACHICよりお送りしているZIP-FM「CENTURY SESSION」公開生放送にもゲスト出演します。

今年最後のライブだと思われる。
イブにライブとかテンションあがるわ。



12月25日(木)
ツイキャス 
■時間:20時頃?
Twitterでお知らせします。
ゲスト指田バンドから黒田晃年こと
くろちゃん




のみながらグダグダやると思います。



2014年12月31日 (水)

 AIR-G’年末特別番組
「LOCK ON RADIO」

■時間:08:30~18:55 

※16時台 弾き語り スタジオ生ライブ
※17時台 トークゲスト出演

どうせプライベートで北海道来るなら
出ちゃいなよ!という心優しいAIR-G’さんの番組に大晦日またまた出演させていただきます。



とりあえずこんな感じかな?
よろしくお願いしますー。


寒いね~。
風邪には注意だよ。
風邪には。。



あー、やばい。



制作中なのにライブしたい。。
ガー!!唄いたい。。



でもライブするには曲が必要。


曲には心が必要。


心には刺激が必要←今この辺だわ。


書きたい事が沢山ある。


沢山あるほど唄にする時大変。
それなりの覚悟や勇気もいるし。


グダグダ言ってないで書きますわ。
グダグダ言うの嫌いだから。


今日はとりあえず
LPのプリンス聴いて寝ます。


そして頑張りやす。


皆おはよう。おやすみ。


~♪


{23C8918E-C951-4E05-AD60-2DA56620F15B:01}


↑このページのトップへ