月別アーカイブ / 2012年12月

ちわっす。
三河屋、

間違えた
指田です。

もうご存知の方
いらっしゃると思いますが、
12月24日に北海道で行われた
Medalist on Iceに
ゲスト出演させていただきました。

福井以来の
羽生結弦選手とのコラボですd( ̄  ̄)


今回も沢山のコメントありがとうございました。

前回皆さんからいただいたコメントを
今度結弦君にあったら見せる!
とか言いましたけど、
結弦君はもうとっくに見てました。笑

どうやら話を聞いてると
このブログのヘビーユーザーらしく
納豆ラーメンが本当に美味いのか
めっちゃ気にしてた。笑


納豆

辛ラーメン
=未知なる美味しさとの遭遇

だからねd( ̄  ̄)


なまら美味いっしょ。

札幌一番+納豆でもいいっしょ。


というわけで、
そんな結弦君とのコラボ
今回、弦楽器まで入って
全てが生でした。

クリック(リズム)
もありません。

結弦君との対話、呼吸で
音楽をそして演技を
その場でお互いに作っていきました。

僕も結弦君も凄く感情が入った
プログラムなので
沢山の人に元気を
届けられていたなら凄く嬉しいです。

素晴らしい場所で
素晴らしい選手と
唄わせていただいて
本当にありがとうございました!!




さぁ!

今年も残す所後4日!!

はやっ、、

僕は明日が仕事納めです!!

明日は16時半から
Fm yokohama
「Tresen+」
に生出演させていただきます。

生歌唄うかもです。
是非聴いてください!d( ̄  ̄)


それでは最後に北海道写真を
どうぞ!!


※久しぶりに名水ラーメン行ったぜ
やっぱりここの塩ラーメン
最高だぜ。
photo:11


photo:09




※今回もジンギスカン食べたぜ
(食べてばっかりだな。)
photo:04


photo:05



※ステージからリンクをパシャり
幻想的!!
ピアノが見切れております。
photo:07



※髪セット中、
いきなり結弦君がパシャり
とっさにポーズするもレパートリーはなく、やはりピース。。
photo:10



※最後に終演後
結弦君とパシャり

最高のパフォーマンスありがう!!!
二人の夢叶えようね!!
そして焼肉行こうね!!
(二人とも前回とポーズが一緒。笑)
photo:12

【ラジオ】
・12/25 NORTH WAVE 「チアラジ!」
12:20~生放送ゲスト ※USTREAM中継あり
・12/25 AIR-G' 「リーフ」
14:00~生放送ゲスト

【ミニライブ&サイン会】
12/25 17:00~ 玉光堂パセオ店内


マネジャ

本音+終了致しました!!

お越しいただきました皆さん
本当にありがとうございました!!


初のバンドライブ皆さんと盛り上がる事が出来て最高でした( ´ ▽ ` )
いろんな事が初めてだった昨日の
ライブ。

まさにライブ、生の音生の空気感
を会場にいる皆で作る事が出来ました。



昨日の事は一生忘れません!
d( ̄  ̄)

地球滅亡する日だったしね。笑


本当最高!


これからもどんどん皆で
走って行きたいと思ってますので
来年も再来年もその先も
よろしくお願いします!!

目指せホールツアー
目指せ武道館d( ̄  ̄)


photo:01






最後に
本音と本音+のセットリストです
∧( 'Θ' )∧


「本音」

1.ラブソング
2.music
3.Colorful
4.パラレル=
5.君が好きで
6.それだけでよかったのに
7.君とさよなら
8.仮)夏
(まだタイトルないんだ。。)
9.始まりのオト
10.ロックスター☆
11.哀シテホシイ
12.bird
13.花になれ

Encore

*明日になれば
*笑ってよ



「本音+」

1.bird
2.Colorful
3.仮)うみ
(これもタイトルがまだないんだ。)
4.夕焼け高速道路
5.仮)夏
(さっきのタイトルないやつね)
6.ラブソング
7.明日になれば
8.哀シテホシイ
9.パラレル=
10.ロックスター☆
11.花になれ

Encore

*君が好きで
*music

Encore2

*笑ってよ



ありがとうございました!!

↑このページのトップへ