月別アーカイブ / 2012年10月


こんばんは
指田です。

今日は明日のライブに
備えてOFFという事で
日本武道館に来ました。


photo:01



今晩はこの場所で
Donald Fagen

Michael McDonald

Boz Scaggs

が出演する

THE DUKES OF SEPTEMBER RHYTHM REVIEW

というライブが行われます。

本当はホールとかで聴きたかったけど、3人とも大好きなアーティストなので今から心臓が飛び出そうです。

楽しんで来まっせd( ̄  ̄)


そして
明日はいよいよ名古屋!

予報では明日も晴れと聞いております。

ホッ。


遅刻すんなよっ∧( 'Θ' )∧





本音ツアー初日東京が終了しました。


お越しいただきました皆さん

本当にありがとうございました!!


終わったら渋谷は仮装した人達だらけだったね。

ここは日本なのか!?って思ってしまった。。


ネタばれになってしまいますので
セットリスト等は書けませんが

皆さんと同じ空間を共有出来た事が本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!


本音+でまたお会いしましょう!!




そして次回は名古屋!!


N700系で行くぜ。♪

ちわっ!指田です。


いよいよ明日は


「本音」東京公演です。


気合は入りまくってますが

普段通りのパフォーマンスが出来ればと思います。


皆で音楽の空間を楽しみましょう
d( ̄  ̄)


遅刻すんなよっ∧( 'Θ' )∧


photo:01


↑このページのトップへ