月別アーカイブ / 2012年07月

こんばんはー

今読んでる本は
宮部みゆき/レベル7です。
けっこう面白い、おもろいですよ。。

皆さんも面白い本、おもろい本おすすめの本があったら教えてくださいね!!

すぐさま安さ爆発、ブックオフに行きますから。。


さて
今日は夏のイベントが決まってきたのでお知らせしようと思います。

もうすでにオフィシャルサイトのINFOにはあがっていますが



来週、8月2日
お台場合衆国「めざましライブ2012」
トータス松本さんのオープニングアクトとしてライブさせていただきます!

http://www.fujitv.co.jp/uso2012/mezalive.html

お台場は懐かしの場所!!

ふっふっふ。

詳しくは今度話すね。

楽しんでライブしたいと思いやす!


更に

2012年9月1日~2日
にサンドーム福井にて行われる
Fantasy on Ice 2012 in Fukui
にも出演が決定しました。

Fantasy on Ice 2012 in Fukuiはアイスショー!
Crystal Kayさんと参加させていただきます。

オリンピック選手による華麗なアイスショウ
僕は羽生 結弦さんとコラボしますよ!
スケートと音楽のコラボ今から楽しみです。

http://www.fukui-tv.co.jp/event/fantasy_ice/main.html


その他にも8月のライブも続々と決まってきております
是非遊びに来てください!

http://official.stardust.co.jp/sashidafumiya/


さてさて気がつけば
All Aboard!!来週生放送だ!
勿論ユースともやります!メッセージも募集中です
何唄おうかなー
http://www.zip-fm.co.jp/program/sashidafumiya/


今夜も暑いですが、、

シロクマを食べて乗り切ります。。笑


隅田川の花火きれいだ。。


以上!!


こんばんは。

エヴァのアイスは
抹茶と紫芋のミックスですよ∧( 'Θ' )∧


今日はスタジオにこもって一日中
新しく使う音楽ソフトの
勉強をしてました。

今まで使ってたソフトよりも
格段に優れたものだから
使いこなせる様になれば
作業のスピードアップアップ!!

間違いない。

自分ファイツ!!

そして帰って来てから
今まで屋上で本を読んでました。

最近マイブームなんです。
夜屋上で本を読む事。


誰にも邪魔されない
一人読書空間


あ、ちゃんと入って良い事になってる屋上ですよ!( ´ ▽ ` )

その屋上のタンクの裏で
灯りをつけて
ひっそりと本を読むんです。


本当~に
ひっそりとね。


本の世界にたっぷり入れて最高です。
でもたまに入り過ぎてなかなか戻ってこれない事もあるけど、、。



しかし
夜会ってしまった
人は怖いだろうね。。


で、でたぁ~!!

ってなりかねない。。


現に何回か下りの階段で新聞屋さんと鉢合わせて「ゔぉっ!」って叫ばれた事あるからな。。


そのうち幽霊が出るとか
噂になったりして。

まぁ、
それはそれでいいや。笑
ちょっと楽しそう。



良い子は真似しないように。笑


あっ、
ここ一週間毎日ラーメンだったから最近食べないようにしてたんですけど、、
これだったらいいよね。。。

photo:01


ラーメンサラダだって。。

ども!

では旅日記を簡単ではありますが
書きます。


今回はですね


箱根登山鉄道に乗るべく
神奈川県は
強羅まで行ってまいりました。

写真を見てわかった方凄い!!

勿論箱根と言えば
ロマンスカーという事で
60000形
MSE( ̄ー ̄)

photo:01


でました!
ヒュー!かっこいぃ!!
今回もそりゃ乗ったさ♪


箱根に着いて
最初に向かったのは
今月オープンしたばかり
気になって仕方がなかった

「えゔぁ屋」

photo:02




えゔぁ屋というのは、

アニメ、エヴァンゲリヲンの
グッズショップ。

エヴァの世界では

第三新東京市と言えば箱根
箱根と言えば第三新東京市

という事で
エヴァンゲリヲンの
グッズショップを箱根に
作ってしまったらしい。。

(※詳しくは今週のAll Aboard!!で!)

おいおい。
いきなり旅の趣旨変わってないか?

と思われるかもしれませんが、、


しょうがない。


行きたかったんだから。


エヴァファンとして
見逃す訳には行かないでしょ!

まさか
箱根まで来て
エヴァンゲリヲンのグッズ見るとは
思わなかったけども。。

グッズの他にも
初号機カラーのエヴァソフト
LCLドリンク。。(どんな味だよ!)

なんてのがあって
笑えました。

エヴァ見た事ない方には
さっぱりわかりませんよね。。

ここでしか買えないものも
あるみたいなので興味のある方は
行ってみてください。


さて、そして

今回のメイン
箱根登山鉄道!

photo:04



いーですねー!
このレトロな車体!!

山の急勾配をジグザグと登って走る為
3回のスイッチバックをする
登山鉄道

スイッチバックファンには
堪らない事でしょう。


別名紫陽花電車という事もあって
紫陽花が沢山咲いてました。
photo:07



後、なんと言っても
走行音がドッシリとしていて
良いです。

今の電車では感じられない音ですよ。

そして
登山鉄道終点
強羅駅から
更にケーブルカーに乗車

指田上を目指します。上を。

photo:05


photo:06



わかりますか?
この写真。
ケーブルカーが
引っ張って来た
ケーブルと線路のショット。

僕にとって
このケーブルを巻く音と
シャリンの音を聴きながら
線路を眺めるという時間は
人生の愉悦を感じる事が出来きます。


カラカラカラ~♪キキーー♪
なんつってね( ̄ー ̄)

あぁ。
思い出しただけでも
凄く良いね。。



乗車後は
物凄い濃霧の中、、
いつもの様に
歩いたり
音楽を聴いたり
また歩いたりして
有意義な時間を過ごす事が
出来ました。

ミネラルたっぷりd(^_^)


最近は新幹線ばかり乗っていたけども
ゆっくりと在来線に乗りながら
考え事をする時間は大切ですね。

もしかしたら
考え事をするのが好きだから
乗り鉄なのかも。。


そんな訳で皆さんも
リフレッシュ休暇は
とってくださいね!

リフレッシュは大切です。

それじゃ最後に写真を。


早川渓谷
photo:09




2000形
photo:13





エヴァグッズ
(買ったんかい!!)
photo:11





エヴァソフト
(食べたんかい!!)
photo:12

↑このページのトップへ