月別アーカイブ / 2012年05月

大阪ライブ終了しました!!
皆さんありがとうございました
( ´ ▽ ` )

次回の大阪ライブも決まってきてますので、是非また遊びに来てくださいまし!!

さて!!
All Aboard!!の重大発表が終わった頃だと思います。

聴けなかった方の為に
ここでもお知らせしようと思います。

実はですね。。


実はですね!!


いつもAll Aboard!!で
収録や生放送をしている
ZIP-FMになんと!!

25組50名様をご招待したいと思います!!!

パチパチパチパチ!!

これが公開録音って奴です!

ライブは勿論、鉄トークも
満載でお送りしますので
是非皆さん応募してください!!

皆さんで楽しく
イベント出来たらと思います!!


小鉄さんも出てくれるよね?笑


http://zip-fm.co.jp/

只今大阪で宿泊中です。

ちなみに今日はまだ
たこ焼き食べていません。

ラーメンは食べましたけど。。

しかも一風堂。笑


いやー、やっぱり豚骨は苦手だったな。。


きりんラーメンが恋しい!!笑


さて、
今日は大阪knaveでライブでございます!
是非遊びに来てくださいまし!

それと今夜のAll Aboard!!ですが、
スペシャルなお知らせがあります!

本当にスペシャルです!!

23時からお聞き逃しなく!!


さっ
明日こそたこ焼き食べよ。


photo:01



こんな感じです。

お箸が丼の中に入っちゃって
行儀の悪い事。。。

いやいやチープなラーメンだけど
非常に僕は好きです。

スタジオでも大人気でしたよ。

きりんラーメン

やるなおぬし。


さて今日はレコーディングでございました。

かっっ!!なり
良いうた録れました。


泣けるね!←(自画自賛)


早く聴いてもらいたい。


きりんラーメンの力
恐るべしっ!!!

↑このページのトップへ