月別アーカイブ / 2012年04月

photo:01



さて
僕はどこで何をしているでしょう?


そうです。
歌ってます。

結婚式ではありません。


「陽だまりの樹」の
打ち上げがありまして

歌わせていただきました。


出演者の方々
スタッフの方々
各関係者の方々の前で。。

んー
すごい緊張だったな。。

でも歌い終わった後
凄く沢山の拍手をいただいたり
「花になれ」について
お褒めの言葉をいただいたりで、
嬉しかった。d( ̄  ̄)

いやいや。

結婚式では
歌った事あったけど
あんな経験は
なかなか出来ません
ありがたい事だ。

明けて本日は、
17時からTOKYO FM
Holiday Special「中西哲生のザップJAPAN」に生出演し
こちらでも生演奏もやってみたいと思います。


あの曲、歌いますので是非
聴いてください。

ほいじゃまたっ!( ´ ▽ ` )

こんにちは!!


いよいよ本日より
「陽だまりの樹」主題歌
6月13日リリースになります
僕の新曲「花になれ」が
CDより一足先に配信開始となります!!


■DAM★うたフル
(ドラマサイズ)http://mobile.clubdam.com/op002264/melodam.html?media=q02553

■レコチョク
http://wmg-jp.com/w/m/194

■iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id519748236

そして
今日は陽だまりの樹第4回目

ドラマも音楽も
是非楽しんでください!!

それでは制作行ってまいります。

下北沢GARDENライブにお越し頂きました皆さんありがとうございました!!

あいにくのお天気で雨男に戻ってしまったかと思われましたが、
演奏しているときには雨はやんでいたみたいで、少し安心しました。。


あ、さて


今僕は大興奮しております!!!
眠りにつく事が出来ません!!!


なぜだと思いますか??

なぜでしょう??

なぜなんでしょうね!!??

それはですね。

なんと!



しばじゅんこと、柴田淳さんのブログに
僕の事が書いてあったからであります!!

皆さんもうご存知だと思いますが
僕は昔から柴田淳さんの大ファンなんです!!!

柴田淳さんの曲、歌詞、声、全てに魅了されてから早9年

勿論ブログも昔から読ませて頂いてましたし、
ライブにだって何回も参加しています。

シークレットライブとかも当選して行った事ありますからね。(自慢)

そんな柴田淳さんのブログに自分の記事を書いて頂いてる事が
もう信じられなくて、帰りのタクシーの中で号泣してしまいました。

タクシーの運転手さんに「具合悪くなっちゃいましたか?」と心配されるくらいですから。。
それはそれは大泣きです。

嗚咽してましたもんね。

思わず運転手さんに「すみません。今感動的な場面に直面していまして」
と意味のわからない事を言ってしまいました。。


あぁ。。どうしよう。。どうすれば。。神様。。仏様。。

嬉しすぎて涙が止まらない。
今まであきらめなくて良かった。

でも、もっともっと努力しないといけない。
まだまだ力が必要だ。

よしっ。
とりあえずもう一回号泣してから気合いを入れ直そう!!



柴田淳さん

こんな僕の事を書いて頂いて、本当にありがとうございます!!

CDでライブで毎回力を頂いてます!!

これからも一ミュージシャンとして一ファンとしてよろしくお願いします!!


皆さんもしばじゅんこと、柴田淳さん
素晴らしいアーティストなので是非チェックしてみてください!!
http://shibatajun.com/




余談。
昔、柴田淳さんのライブへ行った時、
柴田淳さんにどうしても自分の歌を聴いてほしくて
でもまだオリジナル曲はなく、とうとう関係者の方に発声練習が入ったMDを渡したっけな。。。


あ~あ~あ~あ~あ~♪

ま~ま~ま~ま~ま~♪



確かこれだけ、、
やってしまった。。
本当ご迷惑おかけしました。。


ご本人に届いていない事を祈ろう。。


↑このページのトップへ