月別アーカイブ / 2012年02月

皆さんおはようございます。。

僕は先程まで寝ていたのですが
胸騒ぎがして、起きてしまい
そこからなかなか寝付けなくてブログを書いております。

なぜ胸騒ぎがするのか。。

それは今日2月29日(水)に
またまた僕のレギューララジオ番組
指田郁也のAll Aboard!!が
生放送をむかえるからに違いありません。

今から緊張してもしょうがないんですが、
とても残念な事に
指田、昨日の17時頃からがっつり緊張しております。。。

お、おらに力を。。

今回も生放送USTREAM配信しますのでラジオが聞けない地域の方も
そして聞ける地域の方も映像と音声でお楽しみください!

勿論裏All Aboard!!もあります。笑


とにかく名古屋に移動するまでまだ時間はあるので
もう一度眠りにつこうと思います。

番組へのメッセージもお持ちしています!!

[Ustream 指田郁也のAll Aboard!!チャンネル]

レコーディングが一段落しました。

この間のレコーディングは
初のストリングスアレンジでのレコーディングで
オーケストラの様なサウンドに終始感動しておりました。

ボーカルもしっかり録れまして
早く皆さんに聴いていただきたい。。
d( ̄  ̄)

photo:01



photo:02



レコーディングは一段落しましたが
来週はいよいよ生放送が待っております。。

あー。緊張してきた。。

番組へのメッセージ生歌リクエストまだまだ募集してます!!

http://www.zip-fm.co.jp/program/sashidafumiya/


生放送まで後6日!!

カ、カウントダウンが始ってしまった。。。






明日はレコーディング!!

気合入れの為に自宅でラーメン定食を食らっています。

photo:01



今日は早く寝ないとd( ̄  ̄)


さて僕は今ZIP-FMにて
指田郁也のAll Aboard!!
というレギュラー番組を放送させていただいているわけで。

先月、初の生放送をやったわけで。
それはそれは緊張したわけで。。
もう本番前は水も喉を通らなかったわけで。。


その生放送がなんと今月も決まったわけでー!!

日付は2月29日(水曜日)23時~
なわけで!!

もちろんustreamでも生放送するので
PCか今話題のスマートフォンがあれば世界の何処からでも見れるわけで!

またまた今から緊張してるわけで。

当日、本番前はまた苦い顔をしている事と思われ。

。。。

生歌リクエストもジャンジャン大募集中なわけで!!

http://www.zip-fm.co.jp/program/sashidafumiya/


お楽しみにっ!!なわけで。


↑このページのトップへ