月別アーカイブ / 2012年01月

こんばんは!

遅れましたが、
All Aboard!!生放送聞いていただいた方、ustreamご覧になった方ありがとうございました!!

緊張しまくりでしたが、やってみるとあっという間で凄く楽しかったです。
本編が終わった後ustreamでの
裏All Aboard!!普段登場しないスタッフの登場楽しんでいただけましたでしょうか?

いつもあんな感じで、楽しくラジオさせていただいてます( ´ ▽ ` )笑


来月また生放送が決まってるという噂を聞いたので、本編は勿論!裏トークもやりたいと思いますd( ̄  ̄)

そしてそして番組中に発表しましたが、
ここでもう一度発表させてください!

指田郁也
2ndシングル

「パラレル=」

c/w 君とさよなら

が、


3月21日に発売決定致しました!!

いぇい!!!( ´ ▽ ` )ノ

さらにその楽曲「パラレル=」は、
いよいよ明日
NHK Eテレ
アニメ「バクマン。」のエンディングテーマとして初オンエアされます!

是非チェックしてください!

さっ!明日は長野でライブ!

明日に備えて今日はもう寝ます!

グッドないと。。。(_ _)

(写真は打ち上げで行った味仙の台湾ラーメン。また食べてしまった。。)
photo:01

昨日の大阪ライブお越しいただいた皆さんありがとうございました!!


さぁ!!
ついにこの日が来てしまいました。。

「指田郁也のAll Aboard!!」生放送でございます。。。

昨日運命を受け入れたとは言え、

今日朝から
自分、、震えております。。

とにかく皆さんからいただいた温かいコメント胸に頑張ります。。


今日のOAは普段聞けない地域の方もUstreamで聞く事、見る事が出来ますので

是非初の生放送で焦りまくっている指田をご覧ください。。笑

本番まで後7時間半!!

お楽しみに!!

メッセージも待ってます!!

[Ustream 指田郁也のAll Aboard!!チャンネル]


photo:01




今日のタイトル適当にも程がありますね。笑

練習が終わり
スタジオから出て来てたら東京めちゃくちゃ雪降ってました。。

しかも積もってます。。

寒い。。

せっかくセブンイレブンの唐揚げ棒食べながら歩いて帰ろうと思っていたのに、、

今日は断念。。

明日は大阪でライブなんですが、、

大阪も予報では雪。

これは雨男ならぬ雪男の到来なんでしょうか。。

なはは。

まぁ
雪は好きだから良しとしよう。
d( ̄  ̄)

さて生放送まで後2日

僕はもう運命を受け入れました。笑
逃げも隠れもしません。d( ̄  ̄)

まだまだリクエスト
お待ちしております。。
https://zip-fm.co.jp/entry.html


生放送まで後2日!

行くぜ!大阪!
食べるぜ!たこ焼き!

↑このページのトップへ