月別アーカイブ / 2011年12月

本日のFM NORTH WAVE「そらの年越し」ですが、ラジオでのオンエアはございません。

情報の方、間違えて申し訳ございませんでした。m(_ _)m

ライブは23:20頃からスタートする予定ですので、お時間のある方は是非札幌JRタワー展望台までお越し下さい。

よろしくお願いします。


スタッフより

ででででん!!

photo:01



買うたぞ~!!!

ウォークマン!!!

買うたぞ~!!!

今日も移動の合間に

1時間悩んで悩んで
ついに買いました。

いやー昨日と同じ定員さんで
仲良くなっちゃいましたよ。。

オーディオの達人という
名札を貼っているのでまぁ頼りがいのあること。d( ̄  ̄)

ファイル形式を僕がうるさく聞くもんだから定員さんの私物のウォークマン持って来てくれたりして、

あ~僕もこの曲入ってます( ´ ▽ ` )ノ
なんて会話までしました。笑

決め手はですね、、

よくよく考えて見れば
僕iphoneを使っているので
ipodはiphoneの中に入ってるという点でした。。笑(今更…。)

まぁ音も良いですし
楽しみです!!

さっ早速音楽を取り込まないと
d( ̄  ̄)

明日聞けなくなってしまう。。

さてさて
明日はお昼12:00から

北海道
NORTH WAVEの
「STATION DRIVE SATURDAY」

夜23:00からも同じく
NORTH WAVEで
「そらの年越し@T38」
に生出演します。

「そらの年越し@T38」はJRタワーの展望室T38でカウントダウン生放送しますので北海道の方は是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )

今日のブログで2011年
最後のブログになります!!

皆さん!!!

良いお年を~♪d( ̄  ̄)


photo:02

あっという間に年末です。

僕はレコーディングが一段落しまして
今日は大晦日北海道で行うカウントダウンライブの練習をしてきました。

そして只今電気屋さんでブログを書いてます。笑

そう。
毎日僕を悩ませるオーディオプレイヤーを買いに来たのです。

がしかし、

決まらない。。

まったく、、
決断力のない男だ。。。(ーー;)

今日こそは買おうと思ってたのに…

よしっ!

明日買う!!

明日こそ
絶対に買おてやるでぇ~!!!


今日は考えるのをやめて
帰り道ぶらりラーメンですねぇ。

昨日も
ラーメン食べたんですけど。。




まぁいいや。

photo:01



↑このページのトップへ