月別アーカイブ / 2011年11月

こんばんは。

photo:01



只今自宅でございます。


現在原因不明の停電中です。

なぜか僕の住んでいるマンションだけ

真っ暗( ´ ▽ ` )ノ

ネットも全く使えません。笑

なぜ!?

ネットと停電って関係あるのっ!?

うーん。

とにかく寒いです。

創作中だったのに(T_T)

でも携帯だけは使える。

だからブログも書けるd( ̄  ̄)

便利だなぁ~。

復旧までどの位かかるんだろう。


ラーメン食べたい。。。

ヘェーークシューーンンんっ!!

というわけで

東京へ戻ってまいりました( ´ ▽ ` )

名古屋寒くてびっくりっ!!

クシャミが止まりません。笑

MCの黒岩さん、SKE48のお二方

そして

今日来ていただいた皆さん

ありがとうございました!!

ラジオ収録+ライブという

初めての体験

大変楽しかったです!

また歌いに行けるよう
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

そして上にあった観覧車にいつか乗ってやろう!と心から思いました。笑

終了後
本日はスタッフと味仙へ行きました。

photo:02


photo:01



食べました

食べましたよー!

台湾ラーメン。

あの。。

辛すぎっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

美味しいけど、舌と唇がピリピリして

未だにちょっと痛い。

でも味は癖になりそう。。

現に今ちょっと食べたいし。。←早っ

今度から名古屋でライブが終わった後は味仙で決まりだなっ←もはや虜

食べ過ぎたし今日も少し歩いて帰ります~。( ´ ▽ ` )ノ


帰りにTSUTAYA行かなきゃ。。

おはようございます。

って

まだ深夜ですね。

変な時間に起きたのでブログ書いてます。

今日は名古屋
SUNSHINE SAKAEにて
18:30から
FM AICHI「RADIO SPLASH」

公開録音!

ライブもやりまっす!

SUNSHINE SAKAEってあの観覧車がある所だよな??
確か。

だんだん名古屋通になってきてる!!

うんうん。
いーねいーね。( ´ ▽ ` )ノ


そして
今日の新幹線お弁当何にしようかな。。

やっぱりチキン弁当かな。

悩むなぁ~
たまには違うパターンからせめてみようかな。。

まぁいっか
とりあえずまた寝よ。

栄付近のお方お時間ありましたら是非遊びに来てくださいましd( ̄  ̄)

↑このページのトップへ