月別アーカイブ / 2011年10月

大阪2日ライブ終了しました!!
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

毎回沢山の方々と出会えて本当に嬉しいです。

特に今日はこれから東京へ帰る為
ドッタンバッタンしていて皆さんとゆっくりご挨拶も出来なくてすみませんでした。。

でもこれからも大阪で沢山ライブするつもりなのでまた是非遊びに来てください!

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

今日の駅弁は腹減ったので肉!!

photo:01

昨日は指田ラジオ生演奏祭りでした。

J-WAVE MUSICLICK!
http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

14142票と14599票

わずか457票差という僅差で僕もハラハラしてました。

いやはや直前まで自分の演奏する曲がわからないってのはなかなか緊張するぜっd( ̄  ̄)

本当に沢山の投票をありがとうございました!!

実はナビゲーターのジョンカビラさん。前に僕が働いていたバイト先でお会いした事があり、僕的にはお会いするのが2回目でした。笑

こんな形でまたお会いするとは思わなかったな。。笑


そして名古屋へ移動し

ZIP-FM都竹悦子さんのOPENER

$指田郁也 オフィシャルブログ 「だいたいBメロ」 Powered by Ameba-未設定


ピアノ特集という事でこちらも生演奏させていただきました!
こんな事言ったら失礼になってしまうかもしれないけれど
都竹さん本当いい声!!

僕は普段喋る声がカサカサしているのでとってもうらやましかったです。。
ありがとうございました!


という感じでラジオは無事終了。

更に新幹線で移動し

今僕は大阪にいます!!

なぜなら明日は14時から阪急西宮ガーデンズでインストアライブ!
そして明後日31日は大阪knaveでライブがあるからです!!

今日も大阪着いてすぐにたこ焼きを食らいました。

たこ焼きパワーで頑張ります!!

是非遊びに来てください(´▽`)

photo:02




寒くなってきましたね!

冬が来ますね!

ワクワクしますね!

冬が~は~じまるよ~♪

ですねっ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
一番好きな季節が到来するので若干テンション高めでスタートしました指田です。

群馬、栃木キャンペーンへ行って来ました!番組によんでいただきありがとうございました!
photo:03


写真は永井祐一郎さん!
面白かったー!!

こうやってキャンペーンまわっていて
ラジオ番組は勿論楽しく出演させていただいてるんですが、それ以外に最近ある楽しみを見つけたんです。

それはご当地キャラを見つける事。

群馬ではぐんまちゃんを
栃木はとちまるくんを発見

そんな中今回は個人的に一番気になったキャラを紹介しようと思います。

それは宇都宮で仕事が終わり餃子を食べている時に発見しました。

餃子メニューの中で

彼はひっそりと
笑みを浮かべながら

餃子の体を身につけ

手がリアルなわりに

足は適当


彼の名は



「つつむくん」





どうですか。
名前からしてナイスでしょう。

今日は彼をご紹介しますね。

つつむく~ん!





photo:01



足長っ!

でも惹かれるわ~。

オーラあるわー。

つつむくん最後までグッズ探してみたんですけど、どこにもなくて断念。。

グッズになってないのかなぁ。。

でも諦めきれなかった僕は
最後につつむくんになる事が出来ました。

photo:02



隣ではワーナーのスタッフさんが餃子像に。

ありがとう!つつむくん!
いつか会いたいな。。

↑このページのトップへ