月別アーカイブ / 2011年09月

photo:05



東京を出発しまして只今名古屋でございます!!

photo:04



明日は

「ZIP AUTUMN SQUARE -POWER TO THE PEOPLE-」LIVE!!


初の名古屋野外ライブです!!


あっ。

学園祭で一回バンドやったなぁ。。しかも担当エレキギター。笑


とにかく!!とにかく!!


明日雨は困る!!


明日は晴れ男で行きます!!

晴れろー!!

晴れろー!!

自作!
てるてる坊主の輝夫君
photo:03



こわっ!!

今日は今までで一番サインを書いた一日でした。笑

というのも

ローソン、HMVでbird/夕焼け高速道路を予約していただくと、サイン入りポストカードがついてくるのですが、そのポストカードにサインを、そして山野楽器さん全店舗にメッセージカードを書きました。

photo:03


(マネジャ写真使用)

いやー。書き慣れてなかったサインも今日を境に完璧です!!

あと200枚はいけたなっ!!

是非魂の(笑)サインを受け取っていただければと思います!( ´ ▽ ` )ノ

そして帰りにお決まりのラーメン!
photo:02


なんだかいきなり寒くなってきましたねー。

おもわずタンスにしまっておいた長袖をひっぱりだしました。

さて

今日はいただいていたご質問に少しですがお答えしようと思います。

初めましての方もいらっしゃると思いますので、
僕の紹介はこちらをみていただければ、だいたいわかると思います!↓
http://100nenmusic.jp/newcomer/special_01_01.html

なんだか久しぶりだ♪

質問
アーティストになりたいと思った時期は?

A.中学3年生です!

質問
「飛んでー飛んでー」はオリジナル?

A.YES!! 「飛んでー飛んでー」は僕のbirdという曲です。

質問
そのbirdがラジオで流れてる??

A.嬉しい事に流してもらっています。僕はまだ聴いた事ないんですが..。

質問
元気になれる曲は?

A.トトロでおなじみのさんぽ←歩くのが大好きなんです。。

質問
おすすめのラーメン屋さんは?

A.北海道の名水ラーメン!!


こんな感じでございます。

今日は新しい曲の歌詞書き&ライブ練習をしておりまして、もう外は暑くないのでスタジオから歩いて帰ろうかなと思いやす。

本日は1時間半コース!

途中でラーメン屋さんによって帰ろ
( ´ ▽ ` )ノ

皆さん温度差で風邪ひかないように~。

photo:01


↑このページのトップへ